MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付24:00)

東京都目黒区祐天寺2-1-5 高坂ビル2階 203

最寄り駅:東急東横線 祐天寺駅 東口より徒歩1分

はじめてでも安心して利用できるサロン

東洋美容整体院の体験談

「全身アロマトリートメント+蒸しタオル 60分」は、短時間で筋肉の張りを緩めて溜まったお疲れを癒してくださるメニューです。敏感肌の方も安心して利用できる、こだわりのオーガニックオイルを使われています。保湿効果を見込めるので乾燥肌の方にもぴったりで、オイルでしっとりとした状態を目指せるとのこと。「全身アロマトリートメント」や「台湾式全身整体」の施術を受ける男性も多いようで、利用しやすい価格帯なのも魅力的です。スタッフさんは閉店後に毎日施術の練習をされているそうです。お客様に合わせた力加減で施術してくださるので、満足度が高いと思います。溜まった疲れを癒してイキイキとした毎日を過ごしたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

東洋美容整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

東洋美容整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身アロマトリートメント+蒸しタオル 60分 通常料金6000円
4,730円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    どこが疲れているか、重点的に施術してほしいところはあるか、などをヒアリングしてくださいました。ダイエット目的の場合は、いつまでにどうなりたいか聞かれるそうです。少し緊張していたのですがスタッフさんが優しくてお話しやすい方で、要望をしっかりと聞いてくださるので希望を伝えやすいと思います。横になって実際に触られてから「ここをしっかりと施術してほしい」と思う方も多いので、施術しながらお話をされるケースも多いとのこと。お客様に合わせてオイルをブレンドされているようで、今回はショウガとコラーゲン配合のオイルを使っていただきます。

    東洋美容整体院の体験レポート ヒアリング
  • 背中から施術スタート

    オーガニックのブレンドオイルを使って、背中から施術してくださいます。筋肉の張りを緩めてから、リンパの流れを整えるようにトリートメントしてくださいました。私は座った状態で仕事をする日が多く、そのことを伝えていなかったのに指摘されて驚きました。腰まわりに不調が出やすくなっているとのことで、腰まわりをメインにトリートメントしてくださいます。肩甲骨まわりが張っている方も多く、私もガチガチだったとのこと。スマホやパソコンの使用で目が疲れて首に負担がかかりやすくなり、首が原因で肩甲骨や背中が張っている方も多いそうです。

    東洋美容整体院の体験レポート 背中から施術スタート
  • 首・肩を中心に

    肩や首もしっかりと施術してくださいます。慢性的な頭の重さを感じている方にもおすすめの施術とのこと。「寒くないですか? 力加減や室温は大丈夫ですか?」と細かくお声がけしながら施術してくださるのも良かったです。はじめからリンパを流すと刺激を感じやすいようで、筋肉を緩めることでリンパが流れやすい状態へ導いてくださいます。ダイエット目的の方や乾燥肌を改善したい方にぴったりな施術も可能とのことで、さまざまな方におすすめできます。

    東洋美容整体院の体験レポート 首・肩を中心に
  • 温かい蒸しタオル

    じんわりと温かい蒸しタオルを背中に置いてくださって、とても気持ち良かったです。手で軽く圧をかけるように押してくださいます。温めながら体をほぐすことで、トリートメントとの相乗効果を見込めるそうです。慢性的な冷えやだるさを感じていましたが、施術を受けていると体がポカポカしてきて内側から変わっていくような感覚でした。施術を開始して5~10分で眠ってしまう方が多いようで、私もついうとうとしてしまいました。

    東洋美容整体院の体験レポート 温かい蒸しタオル
  • お尻の付け根からつま先まで、足のトリートメントもしてくださいます。ベッドにはヒートマットが敷かれていて、心地良く施術を受けられます。慢性的な足の張りや冷えを感じている方にもおすすめの施術だそうです。施術後、立ち上がった瞬間にふくらはぎの張りや足のだるさがスッキリした感覚を味わえました。ヒートオイルを使ってくださるので、今は冬ですが施術後も体がポカポカしています。マシンがたくさんあってメニューも豊富なので、また利用したいです♪

    東洋美容整体院の体験レポート 足
  • 施術を終えての感想

    東洋美容整体院の体験レポーター

    髙橋なお

    リンパの流れがかなり滞っていたようで、骨盤が原因で腰に不調が出やすくなっていると知れて良かったです。優しいスタッフさんが色々なアドバイスをくださって、日頃から気を付けた方が良い点をきちんと知ることができました。パンパンだったふくらはぎがスッキリして、足の重さを感じなくなりました。スキニーパンツを履きやすくなって、施術後も体がポカポカしています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    東洋美容整体院のスタッフ 幸

    筋肉を緩めてから、リンパに沿ってトリートメントを行いました。腰まわりの不調を感じて、ふくらはぎもパンパンでした。普段の歩き方や姿勢が原因で、腰の不調が出やすくなっているのだと思います。座り方などに気を付けて、湯船にしっかりとつかっていただくのがおすすめです。定期的に施術を受けていただくと、リンパが流れやすい健康的なお体を目指せます。ぜひまたご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身アロマトリートメント+蒸しタオル 60分 通常料金6000円
4,730円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    東洋美容整体院のイメージ画像

    落ち着く空間で、明日への活力をチャージ♪

    東京都目黒区にある【東洋美容整体院】さんは、癒しと美しさ、両方を提供してくださるサロンです。年中無休で夜12時まで営業されています。残業が長引いた時にも気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。店内は、爽やかでナチュラルな雰囲気でまとめられていました。入り口はカーテンですが、隣のベッドとの間は壁で仕切られているので安心です。リラックスできる落ち着く空間で、ペアルームもあるのでカップルやお友達同士で利用されるリピーター様もいらっしゃるとのこと。優しいスタッフさん揃いなので、紹介で来店される方が多いそうです。女性の美しさや魅力を引き出したい、ダイエット中の方を応援したい、美しいボディラインを手に入れたい方、かっこいい女性を目指す方も、ぜひ一度利用してみてください。


    東洋美容整体院

    東京都目黒区祐天寺2-1-5 高坂ビル2階 203

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

東洋美容整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で
来店条件
日時:11:00〜15:00

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。