わたしのハイフ 横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30(最終受付20:00)

神奈川県横浜市西区北幸2-5-13 西口幸ビル506

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 南10出口より徒歩4分

わたしのハイフ 横浜店のブログ

「わたしのハイフ。」で、マスク13000枚を無料配布いたします!

「わたしのハイフ。」で、本日よりマスク13000枚を無料配布いたします!

新型コロナウイルスの広域に及ぶ感染拡大の抑制に役立てていただくため、
自社工場で備蓄していたマスクを「わたしのハイフ」各店舗で
ご来店いただいたお客様に、無料配布させていただきます。


『わたしのハイフ横浜店』では、本日3月28日より
【当店をご利用頂いたお客様かつ当ブログをご覧頂いたお客様限定】
で配布させていただきます♪
◇本日からのご予約のお客様
◇過去にご利用頂いたお客様
◇当ブログをご覧頂いたお客様
※神奈川県の外出自粛要請発令及びご来店されるお客様の安全第一を考慮の上
当店をご利用いただいたお客様限定とさせていただきます。



【お願い事項】
・営業時間前に店舗前にお並びいただく行為や、
ビル前でお待ちいただく行為はご遠慮ください。

・自粛要請が各地域で出ている為、ご来店される皆様の安全を第一に考え、
緊急対応を取らせて頂くこともございます。
※お店前に列ができるなどの場合は中止させていただくこともございます。

・お客様が施術中の際は、お待ちいただくこともございます。
※数量限定ため、なくなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。


コロナウィルス拡散防止にわずかながらでも貢献できればと願っております。




■配布スタート日:3月28日(土)
■場所:わたしのハイフ横浜店
■条件:当店をご利用のお客様でかつ当ブログをご覧頂いたお客様限定
(過去にご利用頂いたお客様もO Kです!)
■必須:ブログを見たとお伝えください
■内容:1名様2枚無料配布
※数量限定のため、出来るだけ多くのお客様にお渡しできればという思いから
お一人様2枚と少ないのですが、28日の営業開始11時より先着順で配布いたします。

無くなり次第終了となりますので、ご了承くださいませ。


#わたしのハイフ #マスク #マスク無料配布 #マスク売り切れ
#マスクショップ #マスク入荷 #マスク不足 #コロナ対策

「わたしのハイフ。」で、マスク13000枚を無料配布いたします!
わたしのハイフ 横浜店のスタッフ ERRY(フェイシャル)

エステティシャン

ERRY(フェイシャル) エリー

わたしのハイフ 横浜店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。