わたしのハイフ 横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30(最終受付20:00)

神奈川県横浜市西区北幸2-5-13 西口幸ビル506

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 南10出口より徒歩4分

自分の理想に近づけるために◎

わたしのハイフ 横浜店の体験談

「フェイシャル」は、頬はそのままで、フェイスラインや二重顎をシャープしたいなど、希望に合わせて施術を行うことが出来ます。エステティシャンさんの説明がとても丁寧なので、エステやセルフで行う施術がはじめての方も利用しやすいと思います。気になっている箇所をしっかりと施術することができて、想像していた以上の変化を一度で実感できるはずです。ぜひ一度試してみてください。

わたしのハイフ 横浜店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

わたしのハイフ 横浜店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK/口コミ必須】うる艶美肌小顔&お首までケア/ハイフ12000s通常価格13,266円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • しっかりと説明から!

    エステティシャンさんがとても分かりやすく説明してくださいます。今までハイフの施術を受けてきたのですが、こんなに詳しく説明していただいたのははじめてで、期待できる効果などもきちんと知ることが出来ました。ハイフでアプローチできる層やマシンをあててはダメなところなども分かりやすかったです。次は2週間後に利用できるようで、施術後に気を付けた方が良い点なども教えていただきました。今日は、シャワーはOKですが湯船につからない方が良いそうです。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート しっかりと説明から!
  • お手本を見せてもらう

    鏡の前に座って、エステティシャンさんが実際にハイフを使ってお手本を見せてくださいます。以前体験した通常のハイフの場合は、ベッドに横になって目をつぶった状態で施術を受けるので、何をされているかよく分かっていませんでした。鏡を見ることでこういう風にすれば良いのか、と分かりやすくてこの後の施術がスムーズに出来そうです。「実際にお客様が照射する時も近くにいるので安心してくださいね♪」と言ってくださるので心強いです。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート お手本を見せてもらう
  • 右側だけ4000ショット打って確認

    お顔の右側だけ、4000ショット打って変化を確認しました。はじめは少し怖いのですが、慣れるとお肌の表面を滑らせるように照射できるので、あっという間に右側の施術が完了します。左右のフェイスラインの違いがすごく良く分かって、ハイフの超音波がしっかりと届いていることを実感できます。鏡のまわりにライトが付いているので、お顔のすみずみまで確認することができました。左側はどれくらい変わるのかな♪ と期待が高まります。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート 右側だけ4000ショット打って確認
  • 「美肌モード」で施術

    ハイフとは違う層にアプローチする「美肌モード」で施術を行いました。お肌の深くまで照射することによって、コラーゲンたっぷりな状態を目指せるそうです。スマホの使い過ぎで首のしわが気になる、という方にもおすすめとのこと。額などのしわにも効果を見込めるのだとか。施術後はお肌がしっとりとしていて、潤いがたっぷりと補給されたようでした。20~30代はその場で実感する方が多く、40代以降の方は2~3日かけて徐々にキレイな状態を目指せるそうです。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート 「美肌モード」で施術
  • 1人でハイフの施術

    1人でハイフの施術を行いました。想像していたよりも手軽に施術することが出来て、スピーディーなので利用しやすいと思います。施術自体はとても簡単ですし、ヘッドも軽くて持ちやすいので疲れずに照射することができました。年齢を重ねた方や腕が疲れている時でも気軽に利用できそうです。気になっていた頬やフェイスラインなどを重点的に施術したので、かなりスッキリしました。お化粧したまま施術できるのが嬉しいポイントです。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート 1人でハイフの施術
  • お仕上げもセルフで◎

    お仕上げもセルフで行います。化粧水や乳液、日焼け止めなどが用意されていて自由に使うことができますし、お化粧品の持ち込みもOKだそうです。スキンケアの時、手に吸い付くような感覚があって、しっかりと保湿されているのが分かりました。「美肌モード」で施術したからだと思います。施術後すぐにメイクをしても大丈夫とのことで、予定のある日にも利用しやすいのではないでしょうか。撮影など、大切な予定の前にまた利用したくなりました。

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポート お仕上げもセルフで◎
  • 施術を終えての感想

    わたしのハイフ 横浜店の体験レポーター

    熊原楓

    頬や口角がキュッと引き上がって、一度ですぐに変化を実感できて嬉しいです。フェイスラインがぼやけていたのですが、あごの境目もしっかりと分かるようになった気がします。目もパッチリと開けるようになって、年齢が出やすい首のしわが目立たなくなったと思います。エステティシャンさんが丁寧に説明してくださって、気になるところに重点的に照射できるのがとても良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    わたしのハイフ 横浜店のスタッフ ERRY(フェイシャル)

    ERRY(フェイシャル)

    ハイフは、20~30代の方でも「理想のフェイスラインに近づいた」と感じていただけるような施術だと思います。モデルさんという職業柄、フェイスラインを常に整えられることを気にされていると思うので、いつも美しい状態でいるために、当サロンのハイフをご利用していただければ幸いです。お手軽な価格で、短時間で効果を実感していただけると思いますので、ご来店をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK/口コミ必須】うる艶美肌小顔&お首までケア/ハイフ12000s通常価格13,266円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    わたしのハイフ 横浜店のイメージ画像

    明るくキレイな店内で美しく♪

    神奈川県横浜市にある【わたしのハイフ 横浜店】さんは、オリジナルのハイスペックマシンを用いたセルフエステ専門店です。結果重視の施術をリーズナブルな価格で体験できるとあって、幅広い年齢層の女性から支持されています。一度利用すると、【わたしのハイフ】さんが店舗数を拡大され続けている理由が分かると思います。白を基調にした、可愛くてオシャレな内装に気分が上がりました。エステサロンは照明が暗め、というイメージだったのですが、店内はとても明るくて清潔感たっぷりです。小顔やツルツルのお肌へ導く「フェイシャル」、部分痩せしたい方にぴったりな「ボディ」など、目的に合わせて利用できるメニューが用意されていて、さまざまな悩みを持つ方に喜ばれているそうです。「エステは敷居が高い」と尻込みされている方も、セルフなら利用しやすいのではないでしょうか。横浜駅から徒歩4分の場所で21時まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    わたしのハイフ 横浜店

    神奈川県横浜市西区北幸2-5-13 西口幸ビル506

わたしのハイフ 横浜店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,800円

20%OFF 7,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。