• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市中央区平野町2-6-5 みすやビル5F

最寄り駅:Osaka Metro堺筋線 北浜駅 6番出入口より徒歩5分

1つのサロンでトータルケアが可能

Salon de SOLの体験談

心も体も美しく、トータルビューティーをサポートしてくださるエステサロンです。メニューが豊富なだけでなく、ひとつひとつの施術をとても丁寧にしてくださるのが魅力的です。 フェイシャルの「クレイ洗顔」は、毛穴の奥の汚れをしっかりと吸着して、ワントーン明るいお肌へ導いてくださいます。結果にこだわった施術だけを提供してくださるので、施術後のお肌の変化に驚かれる方が多いとのこと。美しいお肌やフェイスラインを手に入れたい方は、一度試してみてください。

Salon de SOLのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Salon de SOLの体験レポーター
  • ヒアリング

    シートに記入してから悩みや来店目的、ホームケアの方法をヒアリングしてくださいました。フェイスラインの張りやお肌のたるみが気になっていることを伝えました。メニューについて説明して、悩みにどのような効果を見込めるか教えてくださいます。緊張せず過ごせるように、エステティシャンさんが優しく対応してくださるのでお話しやすかったです。店内がとてもオシャレで、エステティシャンさん達のこだわりが伝わってきました。

    Salon de SOLの体験レポート ヒアリング
  • クレンジングと洗顔

    保湿成分配合のクレンジングと、クレイ洗顔をしてくださいました。泡立たない洗顔で、毛穴の奥の汚れや皮脂もしっかりと吸着できるそうです。合成界面活性剤不使用のお肌に優しい化粧品を使ってくださるので安心です。洗顔の後は少しお肌がつっぱるイメージだったのですが、潤いたっぷりでトーンアップした気がします。くすみが気になる方や乾燥肌の方にもぴったりだそうです。クレイ洗顔は、時間を置くとパックとしても使えるほど上質なのだとか。

    Salon de SOLの体験レポート クレンジングと洗顔
  • フォトフェイシャル

    首やお顔に、特殊な光を照射してくださいました。フォトのIPLとラジオ波のRF、1つのマシンで2種類の光を照射しているそうです。コラーゲンやヒアルロン酸たっぷりなお肌を目指せて、リフトアップ効果も期待できるとのこと。お肌の周期を整えて、ハリ・弾力のある状態へ導いてくださいます。黒色に反応するIPL方式のマシンなので、産毛にも効果を見込めるのだとか。お顔のすみずみまで細かく丁寧に照射してくださって、打ち漏れがほぼないと思います。

    Salon de SOLの体験レポート フォトフェイシャル
  • パック

    保湿効果を見込めるパックをしてくださいました。栄養がたっぷりと含まれたパックで、お肌の奥までキレイな状態を目指せるとのこと。フォトの照射後の鎮静としても利用できるそうです。敏感肌の方も安心して利用できるパックで、透明感のあるお肌を目指せるのだとか。「小顔効果大!頬のたるみ・むくみスッキリ!最新フォトフェイシャル 60分」にはパックの工程がないので、より美しいお肌を手に入れたい方にぴったりではないでしょうか。

    Salon de SOLの体験レポート パック
  • ヘッドor小顔

    ヘッドか小顔、どちらかの施術を選ぶことができます。「小顔」は、デコルテや首筋、お顔のトリートメントをしてくださいます。リフトアップ効果を期待できて、小顔を目指せるとのこと。フェイスラインがパンパンに張りやすい方におすすめだそうです。たるみが気になる方からは、頭皮のつぼを刺激する「ヘッド」が選ばれているとのこと。目の疲れや頭の重さを癒してくださるので、スマホやパソコンを日頃から使う方にぴったりだそうです。頭皮からお顔がたるんでいくので、ヘッドの施術でワンランク上のリフトアップを目指せるのだとか。

    Salon de SOLの体験レポート ヘッドor小顔
  • 生コラーゲン美容液

    ビタミンC配合の生コラーゲン美容液を塗布して、お肌に浸透させてくださいました。お肌表面の角質を整えて浸透させていくそうで、毛穴にも効果を期待できるとのこと。たるみを引き上げて、ハリのある美しいお肌を目指せるそうです。生コラーゲンは温度管理が必要でデリケートな分、成分がとても濃厚なのだとか。手技でギュッと浸透させるように施術してくださいました。施術を受けていると、お肌が変わっていく感覚があって嬉しかったです。

    Salon de SOLの体験レポート 生コラーゲン美容液
  • お仕上げ

    生コラーゲン配合の化粧水と乳液でお肌を整えてお仕上げです。最後まで丁寧に施術していただけて良かったです。こちらの化粧水や乳液も合成界面活性剤不使用で、お肌にとって必要な成分が配合されているとのこと。はじめての方も安心して利用できるのではないでしょうか。乳液にも生コラーゲンがたっぷりと配合されていて、みずみずしさを閉じ込めてくださいます。お肌が潤った状態が続きやすいようなので、今日の夜が楽しみです。

    Salon de SOLの体験レポート お仕上げ
  • アフターティー

    施術後に「エステプロ・ラボ」のハーブティーを出してくださいました。普通のハーブティーよりも濃度が高くて、季節に合わせた種類を出されているそうです。メイクスペースでお化粧を直しながら一息つけます。ドライヤーがあるので、前髪が乱れても安心です。メイク道具は持参してください。ホームケアのアドバイスや来店頻度の提案などもしてくださって、エステティシャンさんが親身に寄り添ってくださるのが伝わってきました。

    Salon de SOLの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    Salon de SOLの体験レポーター

    若槻奈々

    お顔の半分だけ施術していただいて途中で鏡を見たのですが、フェイスラインや頬の位置など左右の違いに驚きました。お肌のキメが整って、スベスベになれて嬉しいです。リンパの流れに沿った手技が気持ち良くてスッキリしました。ほうれい線や小じわなど、年齢とともに気になる悩みを抱えている方にもおすすめだそうです。ぜひ試してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Salon de SOLのイメージ画像

    オシャレでスタイリッシュな店内

    大阪府大阪市にある Salon de SOLさんは、女性はもちろん男性も歓迎されていて、エステ初心者の方も利用しやすいサロンです。施術前のヒアリングで悩みを確認した後、丁寧に施術内容の説明をしていただけるので安心して利用できます。 お客様とのコミュニケーションを大切にされていて、お話をしつつリラックスしながら美を追求できるのが嬉しいポイント。店内はとてもオシャレで、可愛らしいインテリアがたくさん飾ってありました。性別を問わず利用しやすい空間作りにこだわっているそうです。エステルームは非常に落ち着いた雰囲気でした。壁紙やカーテン、照明などスタイリッシュなものがたくさんあって、来店するだけで気分が上がります。また、メニューが豊富なので、ブライダルとして利用される方もいらっしゃるそうです。お客様の要望や期間に合わせて、エステティシャンさんがメニューを組み立ててくださいます。期間や費用なども相談しながら決められるので、ぜひ利用してみてください。


    Salon de SOL

    大阪府大阪市中央区平野町2-6-5 みすやビル5F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Salon de SOLのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。