【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都立川市曙町2-22-5 I・Iビル3F

最寄り駅:JR中央線(快速) 立川駅 北口より徒歩3分

気持ちいい圧によるオールハンドのケアで健康的な身体へ

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店の体験談

「【不調改善70分】《首肩コリ・腰痛・不眠・頭痛・冷え・骨盤調整》」を体験しました。骨格の調整が入る施術内容だったのでボキボキ関節を鳴らしたり強い圧を加えるのではないかと緊張して入店しましたが、実際はボキボキすることなく、優しくじっくりとしたソフトな圧で丁寧に整えていただきました。骨格の調整だけでなく、筋肉のほぐしのケアもちょうどいい強さの手技でとても気持ち良かったです。身体のケアで来店したつもりでしたが、首回りを施術していただいたことで顔まわりも綺麗になれました。首を流すことで顔付近の老廃物が流れ、結果、フェイスラインや顔の表情にも変化がでるそうです。不調改善も目指せ美容面もケアでき、とても満足度の高い施術でした。

ヴィオーデ 立川店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィオーデ 立川店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【不調改善70分】《首肩コリ・腰痛・不眠・頭痛・冷え・骨盤調整》通常13200円
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    入店してまず最初にヒアリングをしていただきました。日常的に感じている身体の不調や日々のお悩み、さらに、悩んでいる身体の部位や状態の変化、そしてその悩みを持った原因など、今の状況を詳しくお聞きいただき把握いただきました。さらに、その悩みのケアで別のお店に行った経験やその経緯なども確認いただきました。そのような丁寧なヒアリングを行った上で具体的な施術プランを提示いただき施術内容を確定していきました。スタッフの方は親身になって話を聞き出してくださるので安心してお話しすることができました。さらに、今の悩みに対してどのように対策していくか、また施術の手技の説明も詳しくしていただきました。大体3分〜5分ほどのヒアリングでしたが、施術前に必要な情報の交換を全て行えて施術に対する不安感も全てなくなりました。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート ヒアリング
  • 身体の状態をチェック

    無料で貸し出しいただいた施術着へ着替え、まず最初に身体の状態のチェックを行いました。立った状態での歪みの確認から、ひねる、前屈、反らしなど、身体を動かした確認も行い、可動域のチェックをしていただきました。この際、身体の反応を見るために手技を少し入れていただきました。私の場合、首肩に疲れがあったのですが、その部位のチェックとして首ではない箇所をおさえ、首の可動域がどう変化するのかを確認いただきました。首に関係する施術なのに首以外のところに力を加えて確認することに驚きましたが、身体を押すことで可動域が変化したことにびっくりしました。このように、部位ごと出なく、全身のつながりとして全身の動きを丁寧にチェックいただきました。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート 身体の状態をチェック
  • 始めは体全体のほぐし

    骨格調整の前に筋肉の緊張をとるために全身をほぐしていただきました。最初にほぐすことで筋肉の緊張をとき、関節の可動域がケアできるため、結果、骨格調整の効果の効率化が期待できるそうです。こうしたケアを行うことで不調の改善につながり、見た目をよくするだけではなく根本的に健康的になれ、日常生活の動きやすさや姿勢などにも違いが出てくるそうです。背骨の土台である骨盤の仙骨の左右の関節(仙腸関節)の調整や、腸腰筋にかけてのケアを特に重要視されているとのこと。さらに、骨盤から背骨にかけてる筋肉を緩めることで全身を緩めていただきました。ほぐしでは、「押す、もむ、揺らす、ずらす、剥がす」といういろんな手技を組み合わせて行っていただきました。イタ気持ちいいくらいの強さ。の圧で深層筋へしっかりアプローチいただきました。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート 始めは体全体のほぐし
  • 骨盤と股関節の調整

    次に身体の中心となる重要な部位、骨盤と股関節の調整を行っていただきました。骨盤は身体の土台となるところで、お客様のほとんどが気にしている箇所だそうです。さらに、股関節の動きが悪かったり歪んでる人がとても多いとのこと。骨盤と股関節をケアすることで全身の動きに違いが出てくるそうです。骨盤も股関節も決してボキボキと強い刺激を入れることはなく、ゆっくり優しくソフトな圧でケアいただきました。股関節のケアは、足を大きく回したり入れ込んだり、ということをしていただきました。股関節の可動域を広げることは身体の不調のケアだけでなく、プロポーションにも影響が出てくるそうです。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート 骨盤と股関節の調整
  • 背骨と肩甲骨の調整

    次にうつ伏せ体勢で背骨の調整、さらに、横向き体勢で肩甲骨のケアを行っていただきました。背骨は神経がたくさん通っているところ。背骨がしっかり立たないと猫背になったりお腹も出たりさらに健康面でも不調が起こる可能性があるとのこと。神経を意識しながら背骨の歪みをケアしつつしっかり整えていただきました。さらに、第二の骨盤と言われている肩甲骨を整えていただき可動域を広げていただきました。こうすることで巻き方や猫背など、悪い姿勢の改善が期待できるそうです。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート 背骨と肩甲骨の調整
  • 美味しいお茶をいただきながら現状の状態をご説明いただきました!

    全ての施術が終わったらアフターティーを飲みながら施術や自身の身体に関する振り返りをしていただきました。アフターティーは飲みやすい癖のないお茶で、アイスかホット、お客様の好みで選べます。アフターティーと同様、入店後にもウェルカムティーをご提供いただきました。施術の前後は緊張していたりリラックスしたかったりと、何かと水分を欲するため、このようなサービスが嬉しかったです♪さらに、セラピストの方から施術結果のお話と、私の身体は他のお客様と比べてどうだったのか、ということをご説明いただきました。さらに、今の悩みを解決するために必要なことやセルフケアの方法などについてもアドバイスいただけとてもありがたかったです。

    ヴィオーデ 立川店の体験レポート 美味しいお茶をいただきながら現状の状態をご説明いただきました!
  • 施術を終えての感想

    ヴィオーデ 立川店の体験レポーター

    津田ひなた

    施術部屋が完全個室なので他の方を気にすることなく、とてもリラックスできました。全身気持ちよくほぐしていただき、歪んだ骨格も整えていただきました。今まで色々なお店にいったことがあり、背中や首等の一般的なとこはほぐしてもらったことがあるのですが、今まで触れられたことが無いところもほぐして頂き、今までに感じたことがない爽快感がありました。ただほぐれた、だけではなく、動きがよくなったりスタイルアップして見た目が変わったように思います。さらに、とても嬉しいことに、施術後は顔が小さくなったようにも感じました。顔の膨張感がとれ、見た目も美しくなり、心身ともにスッキリしました!100分や130分などのロングコースもあるみたいなので、興味ある方はロングコースもおすすめです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ヴィオーデ 立川店のスタッフ 岡部翔真

    岡部翔真

    当店にいらしていただく前にも色々なお店へ行ってケアしているとのことでしたが、肩や首回りの上半身に疲れを溜め込んでいる状態でした。骨格の調整とともに、筋肉のケアも丁寧に行うことで施術の高い効果が期待でき、気持ちもよくなるように調整いたしました。今後は来店頻度は2週間に1回のペースくらいがおすすめですが、より美容面も満足する結果へ到達したい、という場合は1週間に1回くらいのペースでご来店されるのががおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【不調改善70分】《首肩コリ・腰痛・不眠・頭痛・冷え・骨盤調整》通常13200円
3,850円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィオーデ 立川店のイメージ画像

    落ち着いた空間で静かに自分と向き合えるお店

    【ヴィオーデ美容整体サロン 立川店】さんは立川駅から徒歩3分の好立地◎ビルの3階にある完全個室のプライベートサロンです。壁でしっかり仕切られた完全個室なので、他のお客様の声や視線が気になることなく、ゆっくり自分だけの時間をお楽しみいただけます。店内はブラウンを基調にした落ち着いたカラーリングの空間。忙しい日常から離れ、自分の身体と静かに向き合いながらリラックスした時間が過ごせます。こちらのお店では身体の不調ケアの施術から小顔やたるみケアなど、美容面が気になる方にもおすすめのメニューが豊富。身体のつらさを減らすためだけでなく、きれいになるために通う場所としてもご利用いただきたい、という思いでお客様のケアを行っているそうです。日頃の疲れが溜まっている方や肩や腰などに不調を抱えている方はもちろん、美しくなりたいと思う方、見た目を変えたいと考える方、さらに、目や頭の重だるさや疲れをケアしたい方にもおすすめのお店です。ぜひお気軽に足をお運びください。


    【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店

    東京都立川市曙町2-22-5 I・Iビル3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 立川店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。