• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付22:00)

千葉県市川市行徳駅前2-16-5 第一吉ビル1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 出口より徒歩1分

マンツーマンでの丁寧な対応。初めての方でも安心です。

名無し整体院の体験談

「首や肩、腰などにお悩みを抱えている」、「姿勢の崩れが気になる」「なかなか取れない疲れ」などのお悩みに様々なシーンで利用しやすいお店です。他のお客さまを気にすることのないプライベート空間で、マンツーマンでの対応を行ってくれるため、コミュニケーションが取りやすく、初めて足を運ぶ方でも自分にピッタリの施術を受けられます。来店する方の男女比は6:4ほどなので、誰でも気軽に足を運ぶことができます。

名無し整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

名無し整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】エネルギー整体、気功、レイキ、波動+全身を調整! 『エネルギー全身整体 90分』 通常19,800円⇒14,300円
14,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    半年ほど前に整体に通っていたものの、スケジュールも合わせづらく通うのをやめてしまいました。ヒアリングでは、そのときの身体の不調を聞いてくれるだけでなく、過去にどのような不調を抱えたことがあるかについて聞いていただけて、どういったときに不調を感じやすいのか、また不調を感じている箇所の状態などもチェックしながら原因を一緒に探っていただけている印象を受けました。私は身体の歪みや肩・腰の辛さに悩んでいますが、ヒアリングを通して普段の自分の生活を振り返ってみると、いくつも心当たりがあったので、驚きです。

    名無し整体院の体験レポート 丁寧なヒアリング
  • うつぶせの状態で下半身を施術

    筋肉を緩め、足元から身体のバランスを整えることで、疲れにくい身体づくりにもつながっていくとの事。一つ一つ丁寧にバランスよく緩めていただいて、自分の身体がすごくよく伸ばされていると感じ、とても気持ち良かったです。身体に無理な負荷をかけられることもなかったので、安心して施術を受けることができました。また、身体を伸ばすだけでなく、しっかりほぐしてもらえて、この時点でとても気持ちがよく、満足度が高かったです。

    名無し整体院の体験レポート うつぶせの状態で下半身を施術
  • うつぶせのまま上半身も施術

    姿勢の崩れを整えるには、身体の土台となる腰がとても大切との事で、うつ伏せの状態で腰回りをケアしてもらいました。スマホの使い過ぎなどで首に不調が生じる場合も、腰が原因となっていることがあるとの事で少しドキッとしました。無理な圧迫感を覚えることなく、気持ち良さを感じる施術でした。しっかりと身体の内側へとアプローチしてもらっているのを実感できました。身体の状態に合わせた施術を心がけているそうで、まるでオーダーメードの様な施術です。

    名無し整体院の体験レポート うつぶせのまま上半身も施術
  • 上半身の調整はほぼ横向きで行います

    以前通っていた整体で受けていたボキボキする施術がとても苦手でしたが、名無し整体院さんは音を鳴らすような施術ではなく、ストレッチの様な伸びている感覚を楽しめる気持ちの良い施術でした。上半身の調整はほぼ横向きで行い、肌の表面、筋肉の表面にある3種類の筋膜、筋肉、骨膜を連動させるように緩めつつ、骨も調整してくれるとの事。ソフトかつ心地の良い施術なので、普段整体を利用されない方も満足できるのではないでしょうか。

    名無し整体院の体験レポート 上半身の調整はほぼ横向きで行います
  • 仰向けで行う下半身の調整

    最後は、仰向けでの施術。普段の生活では想像以上に足に負担がかかっており、気づかずに歪んでしまっている人も多いんだそう。なので、下半身の調整を主に行い足の裏や足首などを調整することで、身体全体のバランスを整えていくとの事でした。全ての施術が終わったとき、身体がとても軽くなったように感じました。ずっと悩まされていた肩の辛さもなんだかスッキリとしていたので、動かしやすくなったのを実感することができました!また受けたいと思う施術内容で大満足!

    名無し整体院の体験レポート 仰向けで行う下半身の調整
  • 施術を終えての感想

    名無し整体院の体験レポーター

    成沢 紫音(ナルサワ シオン)

    施術を受けながら、しっかりと伸びている、ほぐされていると実感でき、気持ち良さを覚えられる施術でした。ずっと悩まされていた肩の辛さもスッキリ。軽くなり、とても動かしやすくなったように思います。以前、通っていた整体ではバキバキと音のなる圧迫感のある施術でしたが、名無し整体院さんの施術はソフトだったので、安心して受けることができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    名無し整体院のスタッフ 山田権兵衛

    山田権兵衛

    足を挫くことが多いとのことで実際に確認してみたところ、足にかかる負担から骨盤が歪みやすくなっていました。足は全力で私たちの身体を支えているので曲がっていることが多いため、足から身体全体のバランスを整えていくのが大切なポイントです。2週間に1回くらいのペースで施術を受けるようにしていただければ、より快適なコンディションを手に入れやすくなります。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】エネルギー整体、気功、レイキ、波動+全身を調整! 『エネルギー全身整体 90分』 通常19,800円⇒14,300円
14,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    名無し整体院のイメージ画像

    身体のメンテナンスからリラクゼーションまでカバーできる幅広い対応力

    私たちが抱えている身体の不調について、整体をメインとする多角的なアプローチ法による手厚いケアを行ってくれます。丁寧なほぐしに加え、カイロプラクティックのノウハウを取り入れた調整法などをひとりひとりのコンディションに合わせながら提供してくれるので、まさにオーダーメイドの施術を受けることができます。身体の辛さを改善へと導いてくれるだけでなく、お疲れケアやリラクゼーション寄りの施術も行っているので、定期的な身体のメンテナンスのために通えます。シャープなフェイスラインやキレイな姿勢づくりもサポートしてくれるため、美しくなりたい女性の皆さまにもおススメ!行徳駅から徒歩2分ほどの便利な場所にあり、いつでもプライベート空間でマンツーマンの対応を受けられます。道路に面した路面店であり、外観・内装ともに白を基調としたシンプルなデザインとなっていますので、初めて足を運ぶ方でもゆったりと過ごすことができます。


    名無し整体院

    千葉県市川市行徳駅前2-16-5 第一吉ビル1F

名無し整体院のメニュー

EPARK料金14,300円

13%OFF 12,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金19,800円

10%OFF 17,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。