• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

奈良県橿原市新堂町292-2

最寄り駅:万葉まほろば線 金橋駅 出口より車で6分

全身でスッキリ感を満喫できるタイ古式

トリムルティの体験談

落ち着く半個室で、深いリラクゼーションを満喫することのできるタイ古式を受けられます。呼吸に合わせながら、ゆったりとしたリズムで行う施術は二人で行うヨガとも言われており、自分ひとりでは伸ばしきれない筋肉もしっかりと伸ばすことができるので可動域が広がるほか、身体の奥深くからのスッキリ感を楽しむことができます!筋肉を緩めていく際は経絡に沿いながら施術していただけるので、身体の内側のめぐりもスムーズになるため身体の不調の根本的な改善も期待できます。施術ルームはひとつひとつイメージが違うので、来る度に異なる雰囲気を楽しむことができそう!

トリムルティのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

トリムルティの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】タイ古式 90分 通常料金7,400円
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 同意書を記入

    施術へと入る前に施術についての注意事項についてご説明いただき、所定の同意書に必要事項を記入していきます。わかりやすい言葉で説明していただけるので、タイ古式が初めての方でも施術について十分に理解した上で安心して施術を受けられます。コミュニケーションをとても大切にしてくださるので、身体の悩みや不調などのヒアリングもスムーズに進んでいきました。ヒアリングが終わるとタイパンツに着替えて施術がスタートします。

    トリムルティの体験レポート 同意書を記入
  • 仰向けでのストレッチ

    まずはストレッチを行っていただきました。身体のめぐりを良くすることで全身がほぐれやすくなるため、基本的に足先から施術していくそうです。足先から首まで、呼吸に合わせながらゆっくりと施術していただいたので心身ともにリラクゼーションを満喫することのできる時間でした。通常のストレッチ以外に、足裏を使用して面を広く使って奥深くにある筋肉までほぐしたり、伸ばしたりしていただけたのでとても身体がスッキリしました!

    トリムルティの体験レポート 仰向けでのストレッチ
  • 横向きで肩まわりを重点的にケア

    横向きへと姿勢を変え、肩まわりの施術を重点的に行っていただきました。私が不調を自覚している箇所だったので、じっくりと施術していただけて本当に嬉しかったです♪身体の奥深くまで指が入ってくるのを実感でき、つぼをしっかり刺激していただきました。施術後には肩回りがとてもスッキリし、軽くなっているのがわかりました!お尻から首にかけてもしっかりと施術していただけたため、身体全体でもスッキリ感を満喫することができました。

    トリムルティの体験レポート 横向きで肩まわりを重点的にケア
  • 背面から頭部までを広範囲にほぐす

    背面をじっくりとほぐし、デコルテから肩、頭まで広範囲を施術していただきました。デコルテへの施術ではつぼをしっかりとピンポイントで捉えながら施術していただけたので、とても気持ち良かったです。引っ張られている筋肉を緩めて動きやすくするとともに、筋肉と骨がつながっている箇所もほぐしながら流していただけました。セラピストさん曰く、経絡に沿って筋肉を緩めていくので、身体の不調の根本的な改善を期待できるとのことです♪

    トリムルティの体験レポート 背面から頭部までを広範囲にほぐす
  • うつ伏せでのストレッチ

    最後は腰や背中など、上半身をメインに入念なストレッチを行っていただきました。肘などを使用して身体の内側へとじっくりとほぐしていき、とても奥深くまでアプローチが届いているのを実感することができました。これぞタイ古式といったしっかりと伸ばすストレッチの施術も行っていただき、普段のストレッチでは伸ばせない筋肉もゆっくりと、じっくりと伸ばしていただけたので身体がとてもスッキリしました。

    トリムルティの体験レポート うつ伏せでのストレッチ
  • 施術を終えての感想

    トリムルティの体験レポーター

    武井りさ

    とても心地良い時間を過ごすことができ、身体がとてもスッキリしているのを実感しています!身体の奥深くまでアプローチが届いているのがハッキリわかりました。つぼをしっかりと刺激していただけたので、身体の内側から元気になったように思います。ストレッチでも、自分では普段伸ばせない筋肉も伸ばしていただけて嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    トリムルティのスタッフ 長谷川えりこ

    長谷川えりこ

    身体はとても柔らかいと思いますが、自覚されていた通り肩に結構ハリがありました。パソコンやスマホを使用しているときなど、意識的に深呼吸するようにしてみてください。呼吸を整えることで肩がリラックスしやすい状態になります。また姿勢を維持できるよう、筋トレも効果を期待できますので、ぜひ実践してみていただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】タイ古式 90分 通常料金7,400円
6,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    トリムルティのイメージ画像

    本場の雰囲気を味わいながら施術を受けられる広々とした空間

    本場タイの雰囲気をこだわって再現したサロンです。オシャレな外観のサロンのドアを開ければ、ハンドメイドのアイテムがところどころにレイアウトされた広々とした空間が広がっています。心地良い香りのアロマや明る過ぎない照明、心安らぐBGMなど五感で癒やしを満喫することができます。壁で区切られた半個室で施術を受けることができるので、他のお客さまの目が気になる方でも安心して利用することができそう。それぞれ違うイメージの施術スペースなので、来る度新鮮な気持ちで施術を受けることができます。また、どの施術スペースも広々としているため、男性の皆さまでも身体を思う存分に伸ばすことができます。イオンモール橿原の近くにあるので、お買い物ついでに利用するのもおすすめです◎非日常的な空間で心身ともにリラックスしながら、ゆったりとした時間を楽しむことができます。駐車場も完備されており、お車での利用も可能です!皆さまもサロンに足を運んで癒しを体感してみてはいかがでしょうか。


    トリムルティ

    奈良県橿原市新堂町292-2

トリムルティのメニュー

EPARK料金4,700円

31%OFF 3,200円

体験割適用で

EPARK料金7,400円

20%OFF 5,900円

体験割適用で

EPARK料金4,950円

30%OFF 3,450円

体験割適用で

EPARK料金8,200円

18%OFF 6,700円

体験割適用で

EPARK料金9,000円

16%OFF 7,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。