• 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区南船場4-13-1 船場心斎橋ビル3F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 2番改札口より徒歩5分

メンズ脱毛 MENTEのブログ

心斎橋メンズサロン「脱毛ベストなシーズンはいつ?」

こんばんは!

初めまして!
MENTEの杉島です!!

蒸れる、暑い、短パンを履きたい、オシャレを楽しみたい!など様々な
理由で夏に脱毛を通い始める方が多いかと思います!!

でも、脱毛を始めるのにベストなタイミングは実は、「秋」と「冬」なんです!!

その理由は、3つあります!!

1.【夏から脱毛を始めても、ムダ毛は一回ではなくなりません。】
海やプールなどで肌を露出する機会が多いため、夏場にムダ毛を気にする人が増えます。
カミソリ負けや自己処理することが面倒だからなど、夏までにムダ毛をなくしたい人は、秋や冬から通い始めて、夏を迎えるまでに複数回は脱毛の施術を受けましょう。

2.【紫外線が弱く肌のダメージを抑えられる】
脱毛の施術を受けたあとの肌はデリケートな状態であり、紫外線が肌の負担となります。
そのため、紫外線の強い夏に脱毛すると、秋や冬と比較して肌が大きなダメージを受け肌トラブルの恐れがあります。

3.【予約が取りやすい】
多くの方は、夏になってエステに通い始めるため、夏場は脱毛の予約が集中しやすい繁忙期になります。
「夏中は予約が埋まっており、数か月後なら脱毛の予約を入れられる」という場合も少なくありません。
せっかく脱毛を始めても、予約状況により希望する時期に施術を受けることができなければ、本末転倒です。

以上の理由から脱毛を始めるのに、『秋』『冬』がぴったりの時期になります!!!

詳しい内容はご来店時にしっかりとご説明させて頂きます!!
悩まされてる方、気になっている方、満足されていない方は、是非一度MENTEにお越しくださいませ!!!

お待ちしております!!!

メンテ(MENTE)のスタッフ 中田 智也

スタイリスト

中田 智也 ナカタ トモヤ

メンズ脱毛 MENTEのメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

10,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。