• 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区南船場4-13-1 船場心斎橋ビル3F

最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 心斎橋駅 2番改札口より徒歩5分

日本人にぴったりなマシンを使用!

メンズ脱毛 MENTEの体験談

「脱毛(一回都度払い)ひざ下」は、日本人男性にぴったりな国産のマシンを使って、刺激の少ない施術をしてくださいます。なるべく刺激を感じないように、出力をきちんと上げながらギリギリのところを狙って照射されているとのこと。ひざ下からくるぶしまで施術してくださるので、ハーフパンツを履く時ムダ毛が気になる方にもおすすめ。毛量を減らしたい、すねのところの毛の濃さが気になる、など悩みに合わせて施術してくださいます。ぜひ試してみてください。

メンテ(MENTE)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メンテ(MENTE)の体験レポーター
  • ヒアリング

    シートに記入した情報をもとにヒアリングをしてくださいます。タブレット端末を使って、毛周期や脱毛の仕組みについて説明してくださるので分かりやすかったです。脱毛やエステがはじめての方も安心して利用できるように、という配慮が伝わってきます。完全都度払いで、料金システムについてもきちんと説明されるので安心です◎ 以前施術を受けていた方にもしっかりと説明されるそうで「納得した上で施術を受けられるように」という店長さんの気持ちが伝わってきます。

    メンテ(MENTE)の体験レポート ヒアリング
  • 電気シェーバーでムダ毛の処理

    電気シェーバーを使ってムダ毛の処理をして、アルコールを塗布してお肌の表面を整えてくださいました。ムダ毛が生えている状態で、写真を撮影されます。次回来店した時にどの程度変化があるか、その都度確認できるのが魅力的。一度でも変化を実感する方が多いらしく、1回目と5回目を比べると驚く方がほとんどなのだとか。手の届く範囲のムダ毛はお家で処理してきてください、というシステムが一般的なようで、無料なのは素晴らしいサービスだと思いました。

    メンテ(MENTE)の体験レポート 電気シェーバーでムダ毛の処理
  • ジェルを塗布

    成分にこだわった専用のジェルを塗布してくださいます。お肌に優しい成分でできていて、肌荒れしやすい方にもぴったりとのこと。ジェルで脱毛の光が浸透しやすい状態へ導くことによって、より効果を期待できるのだとか。ひざ下からくるぶしまで、片足ずつ丁寧に塗布してくださいました。ジェルはひんやりしていて、夏場にぴったりだと思います。お肌の保護を目的としたジェルで冷却することによって、施術後に赤みが出にくくなるのだとか。

    メンテ(MENTE)の体験レポート ジェルを塗布
  • 光を照射

    ひざ下からくるぶしまで光を照射してくださいます。日本人男性の毛質を研究して作られたマシンで、濃い毛にもしっかりとアプローチできるのだとか。お肌にあたるところを冷却されるので、パチンという刺激をほとんど感じませんでした。脱毛=刺激が強いというイメージだったので、リラックスして施術を受けられて良かったです。特殊な光を照射していくので、ムダ毛にアプローチするだけでなく、トーンアップ効果も期待できるのだとか。

    メンテ(MENTE)の体験レポート 光を照射
  • 保湿+冷却

    化粧水でお肌をしっかりと保湿して、冷やしたタオルでくるんでくださいました。お肌を冷却することによって、鎮静効果を期待できるそうです。乾燥肌の方や敏感肌の方は施術後に赤みが出やすいので、きちんと保湿+冷却するように心がけていらっしゃるとのこと。施術後にどのようなお手入れをした方が良いか教えてくださるので、脱毛がはじめてでも安心して利用できると思います。ひんやりとした感覚が心地良くて、癒しを感じられます。

    メンテ(MENTE)の体験レポート 保湿+冷却
  • アフターヒアリング

    施術後にもヒアリングをしてくださるので安心できます。今後の流れや普段から気をつけた方が良いこと、施術を受ける理想のペースなどを教えてくださるので分かりやすかったです。ホームケアについて質問があれば、SNSを通じて店長さんと連絡をとることができるのも魅力的。2回3回と回数を重ねるごとに、変化を実感される方が多いそうです。完全都度払いですし、安心して通えるようにさまざまな配慮がされていて、また利用したくなりました。

    メンテ(MENTE)の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    メンテ(MENTE)の体験レポーター

    遠藤慶樹

    店長さんが丁寧に対応してくださって、刺激の少ない施術なのでリラックスして過ごすことができました。「一度でこんなに変わるなんて!」と驚かれる方が多いようなので、今後が楽しみです。ほとんどの方がリピーターになるそうで、技術力が素晴らしいと思います。店内も高級感たっぷりで特別感がありました。ムダ毛で悩んでいる友人に紹介したくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    メンテ(MENTE)のスタッフ 増田 遥

    増田 遥

    妥協せず、毎回丁寧に施術を行うよう心がけております。「完了までにどれくらい回数が必要なのか」といった質問にもお答えしますので、気軽にお問い合わせください。普段から気をつけていただきたい点なども細かくお伝えします。肌質・毛質に合わせて施術を行っており、しっかりと保湿するので肌荒れしやすい方もご安心ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メンテ(MENTE)のイメージ画像

    ラグジュアリーな脱毛サロン

    《メンズ脱毛 MENTE》さんは、男性店長さんが作られた男性のための脱毛サロン。心斎橋駅より徒歩5分、アクセスしやすい立地にあって、お洒落な雰囲気が魅力的です。店内は大人の男性にぴったりなラグジュアリーな空間が広がっていて、心まで癒されるようなゆったりした時間を過ごすことができます。広々とした空間にシックなインテリアが揃えられていて、通っていることがステータスに感じるようなサロンだと感じました。男性の濃い毛に特化したマシンを導入されているので、今まで変化を実感できなかった方でも「ムダ毛が気にならなくなった!」と感動することがほとんどなのだとか。変化が分かりやすいように、毎回毛が生えている状態を撮影してくださるのも特徴的です。撮影後は電気シェーバーでムダ毛をキレイにしていくサービスもあり、気軽に利用できます。ひとりひとりの悩みに寄り添って丁寧な施術を提供してくださるので、ぜひ一度足を運んでみてください。


    メンズ脱毛 MENTE

    大阪府大阪市中央区南船場4-13-1 船場心斎橋ビル3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

メンズ脱毛 MENTEのメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

10,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。