• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~18:00(最終受付17:00)

大阪府泉大津市池浦町5-9-30 レジデンス東山Ⅲ_103号

最寄り駅:南海本線 泉大津駅 東出口より徒歩20分(車で6分)

脱毛に苦手意識を持っている方に

salon・Lagoonの体験談

照射時のパチンという独特の感覚が苦手で脱毛に通うのをやめてしまった、という方にもおすすめのサロンです。12歳以上のお子様でも利用できるほど、体に優しいマシンを使って施術してくださいます。出力を変えずに連射できるTHR方式のマシンを使ってくださるので、全身の脱毛の施術も75分で受けられます。お仕事や家事で忙しい女性にぴったりな施術ではないでしょうか。お家でムダ毛のお手入れをするのが面倒な方、お子様に脱毛の施術を受けさせてあげたい方も、一度利用してみてください。

サロン ラグーン(salon Lagoon)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身(VIO・顔抜き)/1回 75分
16,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、ヒアリングをしてくださいました。悩みを聞かれるだけでなく、専用のシートをもとに毛周期やマシンの説明もしっかりとしてくださいます。文章だけでなく表もあるので、分かりやすかったです。THR方式のマシンははじめてなので、どのような施術か楽しみです。オーナーさんはとても優しそうな方で、リラックスして施術を受けられそうです。エステや脱毛がはじめての方も安心して利用できるのではないでしょうか。

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート ヒアリング
  • ジェルを塗布して照射開始

    お洋服を着替えてから、ベッドに移動しました。仰向けで腕や脇から施術してくださいます。人目に付きやすい脇・腕を気にして来店される方も多いそうです。夏場はもちろん、冬も薄着になると見えやすい部位なので接客や営業をされている方にもぴったりではないでしょうか。腕や脇にジェルを塗布して照射が終わるまで10分程度で、とてもスピーディーでした。保湿効果を期待できるジェルには8種類の美容成分が配合されていて、とても上質な成分で出来ているそうです。

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート ジェルを塗布して照射開始
  • お腹も刺激が少なくて安心

    刺激の少ないTHR方式のマシンを使ってくださるので、お腹などのお肌が柔らかい箇所を照射される際も安心です。ヘッドで冷却しながら照射されるので、ひんやりとしてほとんど熱さを感じませんでした。私は刺激に弱い方だと思うのですが、リラックスしながら施術を受けられたので、脱毛特有のパチンという刺激が苦手な方にもおすすめです。出力を変えずに6連射できるのも凄いと思いました。数年前に施術を受けた時とは色々変わっていて驚きました。

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート お腹も刺激が少なくて安心
  • 足もしっかりと

    足の前面もしっかりと施術してくださいました。スカートをよく履く方におすすめの部位で、肌触りが良い状態へ導いてくださいます。手首や足首はヘッドと接する面積が少なくなってしまうので、照射漏れがないようにコットンを使いながら施術することもあるそうです。脱毛に通っていても照射漏れがあるとそこの部位だけ気になってしまうので、とても良い方法だと感じました。オーナーさんがお客様のことを第一に考えているのが伝わってきて良かったです。

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート 足もしっかりと
  • うつ伏せでお仕上げ

    うつ伏せで腕や背中の施術もしてくださいます。髪の毛をアップにする時に気になる、うなじや肩まわりも照射してくださるのが良かったです。うなじはセルフケアが難しい箇所なので、しっかりと施術していただけると満足度が高いと思います。ブライダルとして利用される方もいらっしゃるそうです。楽な姿勢で施術を受けられるので、取材ということを忘れてうとうとしてしまいました。足や手の指までしっかりと施術してくださるのが魅力的です。

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート うつ伏せでお仕上げ
  • アフタードリンク

    お洋服に着替えてから、ドリンクをいただきました。紅茶・コーヒー・オレンジジュースなどを用意されていて、ホット・アイスを好みで選ぶことが出来ます。「脱毛の後のお肌は乾燥しやすくなっているのでしっかりと保湿してくださいね」、「日焼けに気を付けてくださいね」といった注意事項も教えていただきました。上質なジェルを使っていただいて、お風呂に入る時「お肌がしっとりしている」と感じる方が多いようなので、今晩が楽しみです♪

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    サロン ラグーン(salon Lagoon)の体験レポーター

    楠瀬かおり

    マシンでしっかりと冷却されている感じで、パチンという照射時の刺激がほぼなくて、リラックスして施術を受けることができました。うとうとしそうでしたが、スピーディーであっという間に施術が完了しました。保湿効果を期待できるジェルを付けたまま帰ることが出来るので、お肌がしっとりしていて嬉しいです。プライベートサロンで刺激の少ない本格的な施術を受けられるのがとても良いと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    サロン ラグーン(salon Lagoon)のスタッフ 梶原利恵

    梶原利恵

    強い刺激が苦手、とのことではじめは少し緊張されていたようでしたが、リラックスして過ごしてくださって良かったです。楠瀬様のように施術中の刺激が苦手で脱毛を中断してしまった、という方にこそTHR方式のマシンを試していただきたいです。1回の施術で毛質の変化を実感される方も多いので、楽しみにしていてください。上質なジェルを使用したので、入浴時にスベスベしたお肌を実感していただけると思います。

今回体験のメニューはこちら

全身(VIO・顔抜き)/1回 75分
16,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サロン ラグーン(salon Lagoon)のイメージ画像

    つい眠ってしまいそうになる、落ち着く空間

    大阪府泉大津市にある【salon・Lagoon】さんは、落ち着いた雰囲気のプライベートサロンです。シンプルな空間に観葉植物が飾ってあって、完全個室でゆっくりと施術を受けることができます。あたたかみのある空間なので、年齢を問わず利用しやすいのではないでしょうか。隠れ家的なサロンなので「脱毛に通っているのを知られたくない」という方にもおすすめです。都度払いはもちろん、回数券もあるのでお得に通うことができます。大手サロンでも使われている、実績のあるマシンを使って施術してくださるので脱毛初心者の方も安心して利用できると思います。また、オーナーさんの優しい人柄も魅力の一つだと感じました。ひとりひとりのお客様に寄り添って丁寧な対応をしてくださるので、リピーター様からの紹介で来店される方が多いのも納得です。サロンの近くに駐車場もあります。平日は19時まで営業されているので、ぜひ一度足を運んでみてください。


    salon・Lagoon

    大阪府泉大津市池浦町5-9-30 レジデンス東山Ⅲ_103号

salon・Lagoonのメニュー

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。