MAP
  • 男女OK

営業時間 07:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区三川町2-7 井手ビル502

最寄り駅:広電1号線(宇品線) 八丁堀駅 出入口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

疲れを癒して、美容にも良い効果を期待♪

ヘッドスパ専門店-coconの体験談

「小顔デザイン 45分+ドライヘッドスパ 45分」は、頭の疲れを感じている方、小顔を目指す方におすすめ。高周波と超音波のマシンを使って、お顔だけでなく首まで施術してくださるのがポイント。じんわりと温めて使えていない表情筋にアプローチしていくそうです。上質なパックの上から低周波のマシンを使って、引き締めながら流れを整えてくださいます。何もつけずに頭皮をほぐしてくださって、目の疲れや頭の重さなどの悩みを癒すだけでなく、リフトアップ効果も期待できるそうです。とても心地良い施術なので、ぜひ試してみてください。

ココン(COCON)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ココン(COCON)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔デザイン 45分+ドライヘッドスパ 45分 通常価格7,900円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入してから、「頭皮や髪の毛で気になることはありますか?」と聞かれました。目の疲れと頭の重さを感じていることを伝えました。デスクワークなどが原因で、頭皮がガチガチに張っている方も多いとのこと。悩みを抱えていなくてスッキリしたいだけの方もいるので、そのようなお客様の場合は軽くヒアリングして、すぐ施術を行うように心がけていらっしゃるのだとか。今回のメニューは、頭をほぐすだけでなくお顔も施術してくださるのがポイント。

    ココン(COCON)の体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    お化粧やお肌表面の汚れを落とすようにクレンジングをしてくださいます。美容室でも使われている、上質な商材だそうです。はじめに汚れをしっかりと落とすことによって、美容成分が浸透しやすくなるのだとか。この後の施術との相乗効果を見込めるそうです。とても優しい手技でクレンジングしてくださって癒されました。毎日のことでクレンジングや洗顔が適当になっていたので、丁寧に施術していただけて「これからはもっときちんとお手入れをしよう♪」と思いました。

    ココン(COCON)の体験レポート クレンジング
  • 高周波のマシン

    高周波のマシンを使って、お顔を温めてくださいます。お肌の真皮層に働きかけ肌を活性化し、コラーゲンたっぷりな状態へ導いてくださいます。お顔を温めると、筋肉が緩んでほぐれやすくなるそうです。じんわりと温かい施術が心地良くて癒されました。「ヘッドスパ専門店」でこんなにしっかりとフェイシャルの施術をしていただけると思っていなかったので満足度が高いです。

    ココン(COCON)の体験レポート 高周波のマシン
  • 超音波でほぐす

    超音波の振動で、お顔の筋肉をほぐしてくださいます。手でほぐされているような感覚のマシンで、じんわりと温かくて気持ち良かったです。表情筋を緩めて柔らかくすることによって、リフトアップ効果を期待できるそうです。フェイスラインがパンパンに張りやすい方にもおすすめの施術とのこと。非常に心地良い施術で、リラックスすることができました。高周波も超音波も首まで施術してくださって、首がガチガチに張っている方にもぴったりだと思いました。

    ココン(COCON)の体験レポート 超音波でほぐす
  • パック&低周波

    パックをのせて、潤いを与えながらお肌の凹凸が目立たない状態へ導いてくださいます。毛穴が目立たなくなって、プルプルとしたお肌を目指せるそうです。5箇所低周波をあててくださって、ピクピクと筋肉が動く感覚が分かりました。筋肉を動かして引き締めながら、元の位置に筋肉を戻していくそうです。使っていない筋肉にアプローチして引き上げていくとのこと。お顔が立体的になって、目元がスッキリしたような気がして嬉しいです。

    ココン(COCON)の体験レポート パック&低周波
  • ドライヘッドスパ

    何もつけずにヘッドスパの施術をしてくださいます。硬くなった頭皮を緩めるようにほぐしてくださって気持ち良かったです。流れを整えることによって、目の疲れや頭の重さを癒してくださいます。頭皮はお顔と近い位置にあるので、ほぐすことによってリフトアップ効果を見込めるのだとか。フェイスラインがパンパンに張りやすい方にもおすすめとのこと。とても心地良い施術で、約45分間しっかりとほぐしてくださるので眠ってしまいそうでした。

    ココン(COCON)の体験レポート ドライヘッドスパ
  • 施術を終えての感想

    ココン(COCON)の体験レポーター

    小野 裕美子

    気になっていた目や頭がスッキリして、気分もリフレッシュすることができました。高周波のマシンでじんわりと温めてくださるのが気持ち良くて、低周波は表情筋が動く感覚がありました。非常にリラックスすることができて、小顔や美しいお肌も目指せるのが嬉しいポイント。美容にも効果を期待できて、満足度が高いメニューでした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ココン(COCON)のスタッフ 石田真由美

    石田真由美

    首・肩まわりがガチガチに張っていたので、しっかりと緩めるように施術を行いました。取材ということもあって少し短縮バージョンだったので、もっときちんと緩めてあげたかったです。頭皮はそんなに張っていませんでした。お客様のお悩みや頭皮の状態に合わせて施術を行いますので、気になることがございましたら気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】小顔デザイン 45分+ドライヘッドスパ 45分 通常価格7,900円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ココン(COCON)のイメージ画像

    アットホームな癒しの空間

    広島市中区にある ヘッドスパ専門店-coconさんは、プライベート空間で上質なヘッドスパを堪能できるサロンさんです。完全個室なので、他にお客様がいるとくつろげない・・・という方でも気兼ねなく施術を受けられると思います。アットホームな雰囲気で優しいオーナーさんが対応してくださるので、心からリラックスすることができます。敷居の高くないサロンさんなので、リラクゼーションの施術を受け慣れていない方にもぴったりなのではないでしょうか。ヘッドスパは、専用のシャンプーを使うものと何もつけないドライヘッドスパがあります。頭皮の汚れをじっくりケアしたい方は「お悩み改善ヘッドスパ」などのシャンプーを使った施術がおすすめなのだとか。手軽にリフレッシュしたい方は、水やオイルを使わない「ドライヘッドスパ」がぴったりだそうです。目的や疲れ具合に合わせて選べるのがありがたいですよね! 広電の八丁堀駅からもアクセスしやすいので、ぜひ足を運んでみてください。


    ヘッドスパ専門店-cocon

    広島県広島市中区三川町2-7 井手ビル502

    VISA / MasterCard / JCB

ヘッドスパ専門店-coconのメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

4,600円

EPARK料金

5,200円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。