• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

千葉県茂原市茂原1570-2 麻生ビル203

最寄り駅:JR外房線 茂原駅 東口より徒歩20分

Mimpi Baliのブログ

はじめまして!

こんにちは。
EPARKの中でも、当店Mimpi Baliの、更にはこのブログページまで来てくださり、ありがとうございます。

当店は今年の1月22日にオープンし、早くも2ヶ月半が経ちました。
2ヶ月半前、コロナウイルスがここまで大きくなってしまうとは、夢にも思っていませんでした。
皆様もそうだったと思います。

外出自粛が促されている中、『コロナが収束したらどのサロンに行ってみようかなぁ?』と
この自粛時間を使いサロン探しを楽しんで?いるお客様も中にはいらっしゃるのかなぁ?と思い...
誰か一人でも、どなたかの暇つぶしになれば!笑 とブログを書いてみています。
お付き合いいただけると嬉しいです。


では、最初の記事になりますので私の自己紹介でも...。笑

オーナー兼スタッフの私は 葛岡聡美(クズオカサトミ)と申します。
平成3年生まれで今年29歳になります。
生まれも育ちも、サロンのある、ここ茂原市です。
好きなものはキャラクターもの、主に最近はポケモンに癒されています。
テレビアニメも、シリーズが変わったので小学生ぶりに最近は毎週しっかり見ています。
ポケモンの他に以前はサンリオキャラクターも好きで、
サンリオが好きすぎてサンリオショップで働いていたこともありました。
なので私の部屋はキャラものだらけです。笑

そして最近は、『あつまれどうぶつの森』にはまっています。流行ってますよね。
予約して数年ぶりにニンテンドースイッチというゲーム機も買ったほどです...。笑

他に趣味としてはスノーボードをしたり、ジェルネイルを足にして楽しんだりしています。
たまに、姉達にもネイルしてあげたりしています。
ちなみに姉は2人。私は3姉妹の末っ子です。
姪っ子がいるのですが、まだ1歳半。可愛すぎて困っています。


これまでの経歴は
エステの専門学校を卒業後、大手エステサロン、サンリオ、また別のエステサロン
と転職を2回しての今年独立となります。





。。。こんなところでしょうか??笑




結構どうでもいいことだらけの自己紹介でした。




どなたか一人でも少しの間の暇つぶしになれましたでしょうか?笑




では最後になりますが、
当店Mimpi Baliではお客様一人ずつご案内の完全プライベートサロンです。
バリ島大好きなので茂原にいながらバリ島気分になれます。

リラクゼーションサロンなので3つの密全てが当てはまるわけではありませんが、濃厚接触となります。
その為、今まで以上にお客様が一人帰られる度、全部屋の換気、スプレーでの空間除菌、
よく触れる箇所の消毒を徹底して行っています。
私自身ももちろんうがい手洗いの徹底をしております。

少しでも興味を持っていただけたら、このご時世ではありますが、ご利用いただけたらと思っております。
今の所、営業停止はしない予定です。

今後とも、よろしくお願い致します。


皆様体調には十分お気をつけてお過ごしください!!

それでは(*^^*)

サロンブログの
読者になる
投稿者
Mimpi Baliのスタッフ 葛岡聡美

葛岡聡美

クズオカサトミ

笑顔。 お客様の話をしっかり聞くこと。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Mimpi Baliのスタッフ 葛岡聡美

オーナー

葛岡聡美 クズオカサトミ

Mimpi Baliのメニュー

EPARK料金10,000円

10%OFF 9,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。