めぐる 揉みほぐし&リフレクソロジー

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

静岡県三島市徳倉4-21-22

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅 南口よりバスで10分(徒歩30分)

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

その時の体調に合わせて、オールハンドで施術

めぐる 揉みほぐし&リフレクソロジーの体験談

体の辛さに合わせて、オーダーメイドの施術を提供されているサロンです。同じ方でもその日によって体の状態は変わるようで、辛いところを重点的にほぐしてくださいます。ヒアリングで伝えた不調の箇所とは違うところが張っている場合もあるとのこと。体について分かったことを伝えながら施術してくださいます。眠ってしまう方も多いので、世間話はせず丁寧に施術するように心がけているそうです。体の深部までしっかりとアプローチされる「もみほぐし」は、部位によっては刺激を感じます。「リフレクソロジー」はとても心地良くて、刺激が強い足つぼが苦手な方にもおすすめです。ぜひ試してみてください。

めぐるのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

めぐるの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リフレクソロジー&全身もみほぐし 90分+足浴 20分 計110分 通常料金7,000円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバス&ヒアリング

    フットバスに入りながら、15~20分かけてしっかりとヒアリングをしてくださいました。体の状態や食生活などを詳しく聞かれます。最近、同じ姿勢でスマホを見ていたりPCを長時間使ったりしたので、首から肩、腕にかけて、特に体の右側の疲れを感じていることを伝えました。施術を受けるにあたっての注意事項の確認もされます。私は、疲れが溜まった時たまにリラクゼーションの施術を受けに行くくらいで、通ったことはありません。体が冷えている方が多いと思うので、フットバスで温まってポカポカできるのが良かったです。

    めぐるの体験レポート フットバス&ヒアリング
  • リフレクソロジー(足裏)

    私はリフレクソロジーと足つぼの違いがよく分からなくて、刺激が強いイメージだったのですが、とても心地良い手技で足裏の施術をしてくださいました。体が本来持っている力を引き出してくださいます。オイルを使って英国式の施術をされているそうで、力加減が私好みでした。指の腹を使って反射区を刺激してくださって、私は気持ち良かったのですが体調によっては刺激を感じるとのこと。足裏を触ると、今の体の状態が分かるそうです。首・肩の疲れだけでなく、お通じの悩みを指摘されて驚きました。

    めぐるの体験レポート リフレクソロジー(足裏)
  • リフレクソロジー(ふくらはぎ)

    足裏だけだと思っていたので、仰向けのままひざ下まで丁寧に施術していただけて良かったです。立ったり座ったり、体勢を変えながら反射区を刺激して筋肉をほぐしてくださいます。刺激が強すぎると別のところに力が入ってほぐれにくくなるので、優しい施術をされているとのこと。ふくらはぎの施術もしていただけて、とても気持ち良くて体内の流れが整っていくようでした。リラックスしながら、足のエステのような施術を受けられて良かったです。

    めぐるの体験レポート リフレクソロジー(ふくらはぎ)
  • もみほぐし(うつ伏せ)

    肩や肩甲骨まわりだけでなく、腕や手のひらも体の流れに沿って施術してくださるのが良かったです。筋肉をほぐして、肩甲骨まわりの癒着や骨格にもアプローチしてくださいます。体の深部が張っている方が多いので、リフレクソロジーよりも強めにほぐされているそうです。セルフケアしにくい首もしっかりとほぐしていただきました。お尻まわりの施術をされるのは珍しいと思います。押してもらうと左右差を感じて、体の張り具合が分かりやすかったです。イタ気持ち良いくらいに調節してくださいます。うつ伏せが苦手な場合は、横向きで施術されるそうです。

    めぐるの体験レポート もみほぐし(うつ伏せ)
  • もみほぐし(仰向け)

    仰向けになって、お腹の施術をしてくださいました。体が緩んできた状態でお腹を触ると、よりしっかりとアプローチできるそうです。肩まわりが内巻きになっている方も多いので、デコルテを開くように施術してくださいます。ストレッチではないのですが、体を動かしてくださるので筋肉が伸びていくようで、首・肩を動かしやすくなって嬉しいです。部位によっては少し刺激を感じましたが、本来の位置に戻っていくような感覚がありました。つぼを刺激するように、軽くヘッドケアもしてくださいます。頭皮がガチガチの方もいますし、睡眠不足でぶよぶよになっている方もいるそうです。

    めぐるの体験レポート もみほぐし(仰向け)
  • 施術を終えての感想

    めぐるの体験レポーター

    雨宮める

    フットバスで温まってから足の施術をしていただけて、とても気持ち良かったです。英国式の「リフレクソロジー」は特に私好みでした。「もみほぐし」は刺激を感じる箇所もありましたが、体がしっかりと伸びていくようで、気になっていた右肩や首、腕などもかなり軽くなりました。オーナーさんも優しい方で、リラックスして施術を受けられたのでまた利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    めぐるのスタッフ 向笠真由美

    向笠真由美

    首や肩の辛さを感じていらっしゃいましたが、お尻やふとももの裏にもお疲れが溜まっていました。運動はされていないようですが、お体が柔らかいので筋肉を緩めるために軽くストレッチをしていただくのがおすすめです。水分が足りていないので、1日2リットルくらいお水を飲むように意識してみてください。熱めのお風呂で汗をたくさん出す習慣はとても良いので、継続してください♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】リフレクソロジー&全身もみほぐし 90分+足浴 20分 計110分 通常料金7,000円
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    めぐるのイメージ画像

    来店するだけで元気が出るような空間

    静岡県三島市にある【めぐる 揉みほぐし&リフレクソロジー】さんは、バスや車で通いやすいサロンです。10年以上のキャリアを活かした「もみほぐし」や英国式の心地良い「リフレクソロジー」の施術を受けられます。口コミの評価がとても高くて、リピーター様も多いそうです。元気を引き出すビタミンカラーでまとめられた店内で、明るい音楽を聞きながらリラックスして施術を受けられます。体にかけるタオルも明るい色味で統一されていて、こだわりが伝わってきました。オーナーさんは親しみやすい性格の方で、幅広い年齢層の方が利用されているのも納得です。特に、近隣にお住まいの50~60代のリピーター様が多いとのこと。男女比は同じくらいで、年齢や性別を問わず利用しやすい雰囲気だと思いました。心身ともにリフレッシュしたい時、ぜひ足を運んでみてください。


    めぐる 揉みほぐし&リフレクソロジー

    静岡県三島市徳倉4-21-22

めぐる 揉みほぐし&リフレクソロジーのメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

初回特典適用の場合
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。