• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

高い技術をリーズナブルな価格で受けられます

ほぐしや 和みの体験談

【名鉄三河線 豊田市駅より徒歩5分!】「ほぐしや 和み」さんは、もみほぐしを中心にハンドケアや足つぼ、ストレッチといったリラクゼーションメニューを提供しているメンテナンスサロン。男女問わず働き盛りの30代に支持されているそうです。施術歴19年以上のキャリアを持つセラピストさんをはじめ、技術の高いセラピストさんが多数在籍。得意分野がそれぞれ違うので、自分にぴったりあったセラピストさんを指名できる点も特徴です◎女性セラピストさんも多いので、同性の施術をご希望される方にも喜ばれているそう。しかもリーズナブルな価格で施術を受けられるため、無理なく通うことができます。なるべくお得に施術を受けたい方は、コスパ抜群の「ほぐしや 和み」さんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ほぐしや 和みのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐしや 和みの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【女性限定セット】全身もみほぐし60分+足つぼ20分 計80分
5,270円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • なごやかなヒアリングタイム♪

    慢性的な全身の疲れやハリ、姿勢の悪さに悩んでいたので、さまざまなリラクゼーションメニューをリーズナブルな価格で受けられると評判の「ほぐしや 和み」さんへ。ブラウンがポイントカラーの居心地の良いメンテナンスサロンです◎施術前のヒアリングでは、お悩みや要望の他、生活習慣などもお伝えしました。セラピストさんと相談した結果「もみほぐし+足つぼ」を受けることに決定。もみほぐしだけではなく足つぼも刺激していただき、不調知らずの体を手に入れたいです。

    ほぐしや 和みの体験レポート なごやかなヒアリングタイム♪
  • マシンを用いて体をほぐします

    最初に「バイター」というマシンで体をほぐします。ハンドでは届かない、奥の層にまでアプローチできるのだそうです。特に筋肉がガチガチにこわばっている方へおすすめなのだとか◎細かな振動で上から下までしっかりとケアしていただいたので、体の緊張がほぐれました♪このマシンを使った施術はサービスなのだそう!ただでさえリーズナブルなのに、サービスの施術がつくなんて本当に太っ腹ですね♪巡りも整ったのか体がポカポカと温まっていくような気がしました。

    ほぐしや 和みの体験レポート マシンを用いて体をほぐします
  • あお向けでの施術

    「バイター」を使った施術の次は、あお向けになりストレッチをしていただきます。体がかたかったのですが、筋肉をしっかり伸ばしてくださったのでとても気持ちが良かったです◎普段自分ではなかなか伸ばせない箇所にもていねいにアプローチ。狭かった可動域もアップしたようです♪また腕や足、デコルテまわりもケアしてくださいました。こわばりがほぐれみるみる体がラクに。好みの力加減も確認しながら施術をしてくださったのでストレスフリーでした♪

    ほぐしや 和みの体験レポート あお向けでの施術
  • 足つぼでスッキリ!

    全身のもみほぐしを終えた後は、足つぼを捉えながら足裏全体をケア。足つぼというと悶絶するほど刺激の強いイメージがありますが、イタ気持ちいいと感じる程度の圧でアプローチしていただいたので快適でした♪なめらかな使い心地の専用クリームを用いて、ていねいにほぐしてくださいます。ふくらはぎに老廃物が溜まっていると感じる場合はひざ下までケア。また足裏だけを集中してケアしていただくのもOKだそう◎悩みに合わせてカスタマイズしていただけるのはうれしいですね♪

    ほぐしや 和みの体験レポート 足つぼでスッキリ!
  • アフタードリンクでほっと一息♪

    すべての施術が終わった後は、美味しいお水を提供してくださいます。全身の巡りアップを目指すためには、施術後の水分補給が欠かせないのだとか。お水をいただきながら、今日の施術内容やホームケアについて伺いました。ストレッチなどの自宅ケアを続けると良い状態をキープできるとアドバイスしていただいたので、今日から早速取り入れたいと思っています♪リーズナブルで満足度の高い施術を受けられるので、定期的なメンテナンスを続けていきたいです。

    ほぐしや 和みの体験レポート アフタードリンクでほっと一息♪
  • 施術を終えての感想

    ほぐしや 和みの体験レポーター

    寺田美桜

    自分の状態に合わせて施術をしていただけたので心身ともにスッキリしました♪駅からも近く気軽に受けられるリーズナブルな価格なので、仕事の合間や残業帰りにも立ち寄りたいです。もみほぐしはもちろん、足つぼケアも気持ちが良かったです。刺激の少ないソフトタッチのケアだったのでストレスフリーでした♪コスパが良く満足度も高いので、お友達にも勧めたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐしや 和みのスタッフ モリ

    モリ

    お体の巡りが全体的に滞っていました。特に右肩まわりが張っていて、疲れがかなり溜まっているようです。こわばっている箇所を中心にストレッチも交えながらほぐしていきました。股関節もかたかったので可動域が広がるようケアしています。ご自宅ではストレッチなどセルフケアを続けていただくと、良い状態がキープできると思いますよ♪またお困りごとがありましたら、いつでもご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

【女性限定セット】全身もみほぐし60分+足つぼ20分 計80分
5,270円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐしや 和みのイメージ画像

    ナチュラルテイストの広々癒し空間

    愛知県豊田市の「ほぐしや 和み」さんは、豊田市駅より徒歩5分の場所にあるリラクゼーションサロン。地下鉄鶴舞線からも直通なので、名古屋市方面からのアクセスも良好です◎また近隣にコインパーキングもあるためお車でもOK。黄色と赤をポイントにした大きな看板を掲げている入りやすい雰囲気の路面店なので、初めて訪れる方にもおすすめです。サロン内はブラウンをポイントカラーにしたおしゃれなインテリア。天井が高く開放的な待合スペースには、ゆったりと座れるソファーやウォーターサーバーも完備されています。またベッドはカーテンで仕切られているためプライバシーもしっかり確保。耳に心地良いBGMやお水とおしぼりのサービス、清潔なスリッパなど、施術面以外でも配慮されています。得意分野が異なる技術の高いセラピストさんが多数在籍されているのもうれしいポイント◎自分にぴったりのセラピストさんを指名することもできますよ♪リーズナブルな価格で満足度の高い施術を受けられる「ほぐしや 和み」さんは、家族のかかりつけサロンにしたい優良店です。


    ほぐしや 和み

    愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

ほぐしや 和みのメニュー

EPARK料金

3,270円

EPARK料金

4,840円

EPARK料金

2,970円

来店条件
日時:10:00〜12:00
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。