口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 278件 | |
| 3以上 | 45件 | |
| 2以上 | 6件 | |
| 1以上 | 7件 |
たまたま当日予約okで入ったお店でしたが、これが大当たり!担当してくださった方もすごく気さくな方で、お話だけでなくマッサージ技術もとてもよかった!タオルが少し硬めで、1時間みっちりうつ伏せなので頭が痛くなったけど笑満足度の高い施術でした。他の方に当たったことがないのでわからないけど、仰向けになりたかったら伝えてもよかったのかなぁ?
もみほぐし 60分
予約時間の5分前に到着。挨拶もなかったので、スタッフはトイレかなと思い、15分ほど店内で待ちましたが一向に現れる気配なし。電話もしましたが、店内で空しく固定電話の着信音が鳴るだけで、どこかに転送することもなし。
結局時間を作って行きましたが、施術してもらえないので帰りました。
最悪です。店舗は従業員が不在にも関わらずあけっぱなしで、あり得ない運営です。もう行きません。
もみほぐし 90分
駅から近く、このコスパでこれだけ技術の高いマッサージが受けれるのは満足です^_^
いつもお世話になっています♪
もみほぐし 30分
オイルマッサージをしていただきました
とても気持ちよく
体が軽くなりました。
また、行きたいです!
1000円OFFキャンペーン!【女性ご新規様平日限定】オイルトリートメント 60分 通常4590円 web予約限定
何回か行って毎回担当さんが違いますが今回の担当さんは私が伝えた通りに上手にしてくださいます。
また行きたいと思えました。
遅くまでやっているお店はありがたいです。
【女性限定】アロマトリートメント 90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。