• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
テンテコさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐれました

カラダの硬くなった部分がだんだんほぐれていくことがわかりくらい柔らかくなりました。感染症対策も申し分なく気遣われていて安心してリラックス出来ました。

review-fill 2020/12/6

もみほぐし 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
よっしー2020さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちのいい接客で完璧な施術でした。

デスクワーク中心で腰と肩に慢性的な痛みがあり悩んでました。女性のスポーツトレーナーさんによる丁寧で心のこもった施術により、痛くて上がらなかった右腕が上がるようになりました。腰の痛みも改善したので大満足です。初回半額でさらにクーポンも使わさせていただき申し訳ない気持ちになりましたが、また定期的に利用したいと思います!

review-fill 2020/12/2

【初回半額】現役女子大生スポーツトレーナーによるボディー ケア60分 通常価格6600円

この口コミは参考になりましたか。
human
QQちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回も癒されました~♪

適度な力加減、丁寧な接客で満足度が高い! また利用したいです!

review-fill 2020/12/2

【午前中割】もみほぐし60分 お得300円オフ web予約限定

サロンからの返信
QQ様

口コミ有り難うございます!
疲れが溜まる前にまた来てくださいね!!
お待ちしております。

イヨダ
review-reply 2020/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
さっちんさんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

すっきりしました

仕事の疲れが溜まり、凝りをとってもらいたくて伺いました。肩凝りがひどく男性スタッフの方にお願いしました。力も丁度よくかなり楽になりました。施術中は痛みもありましたが、終わった後は肩まわりが軽くなったような気がします。
スタッフの方は、必要以上に話しかける事もなく…私には丁度いい感じでリラックスできました
またお願いしたいお店です
ありがとうございました

review-fill 2020/11/17

【午前中割】もみほぐし60分 お得300円オフ web予約限定

サロンからの返信
さっちんさん様

何時も有り難うございます!お褒めのクチコミも有り難うございます!
肩回り、かなりお疲れでしたね。これから年末に向けお仕事、お家でも忙しくなりお疲れも溜まっていくばかりかと思います。
溜め込み過ぎる前のご来店お待ちしております。有り難うございました。

ナガスミ
review-reply 2020/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
QQちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました~♪

黄色い看板が目印で駅にも近く、買い物のついでにも訪れやすい場所です。駐車場も最寄(参合館・丸太・コモスク)に3時間共通のがありますから、駐車券の認証もしてもらえます。
落ち着いた雰囲気の店内、アルコール消毒をして靴を脱いで入り受付(用紙記入)します。施術ベッドへ案内されたらうつ伏せ→後半は仰向けで寝ます。マスクは自作の綿素材のを持参したので、終始着けてやってもらいました。
女性が担当でしたが、全身が凝り気味な私でもしっかり指圧して頂き、久々に癒されました~♪帰りに水又は白湯を頂けます。是非また訪れたいと思いました。ありがとうございました!

review-fill 2020/11/13

【午前中割】もみほぐし60分 お得300円オフ web予約限定

この口コミは参考になりましたか。

119件中 71~75件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。