• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
きん+さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

突然の腰痛で、訪問しましたが、凄く丁寧な施術で気配り力加減もあり、腰痛も改善でき満足しました。施術された方のお名前を聞き忘れましたが、体格のよい男性でした。また行きたいと思います。

review-fill 2020/11/7
サロンからの返信
きん+様
口コミ有り難うございます。腰痛が改善されたようで良かったです。
またのご来店お待ち申し上げます!!

ナガスミ
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
cocoさんママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

丁寧な施術でとてもコリが取れました

review-fill 2020/11/1

もみほぐし 90分

サロンからの返信
cocoさんママ様
お褒めの口コミ有り難うございます!
次回もしっかりほぐさせて貰います!またのご来店お待ちしております。

ナガスミ
review-reply 2020/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
クロブラさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

月いち、、

豊田駅からすぐ、駐車場も、三時間無料の近くのパーキングを使えるため、とても便利( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アロマはもちろんカーテンでしきられてるので、問題はないのですが、、

他のマッサージの人とフロアーが同じで、他の人の声が気になりゆっくりはできない、、

のが残念



review-fill 2020/10/24

【女性限定】アロマトリートメント 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
クッピーママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お得な癒せる場所

いつも肩が疲れているのでアロマトリートメントを利用しました。担当がとても優しくて気持ちよくやってもらいました。4種類のオイルが選べるので好きな香りが選べるのも良かったです。施術後、疲れが取れたので体が軽くなりました。値段が安くてとても良かったです。次回の予約もコモスクエア駐車場からすぐ行けるので楽チンです。市営駐車場でも3時間無料駐車場のサービスもできるので安心して行けます。

review-fill 2020/10/23

【女性限定】アロマトリートメント 60分

サロンからの返信
クッピーママさま
口コミありがとうございます。いつもご利用ありがとうございます。これからも日ごろ溜まったお疲れをしっかり癒してリラックスしていただけるように、一生懸命施術しますね。次回も楽しみにお待ちしております。
キヨ
review-reply 2020/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ももひめ3さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐしていただきました

月に一度位のペースでお邪魔しています。
今回は以前に何度も施術していただいた方に、施術していただきました。
ベテランの方だと思うのですが、とても上手で、私が凝っていて辛いと言ったところを、
とても気持ちが良く押してくださいました。
本当にずっとやっていていただきたい位、気持ちが良かったです。
施術者を指定していないので、仕方がないのですが、
若干あたりはずれがあるので、今回は本当にあたりでした。

review-fill 2020/10/23

【午前中割】もみほぐし60分 お得300円オフ web予約限定

この口コミは参考になりましたか。

119件中 76~80件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。