営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)
愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階
最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分
同時間帯に施術されている方がいっぱいで、今回は賑やかに話されながらに施術をしている所がちょっとうるさかったです。
もみほぐし 60分
雰囲気が良く技術も良く、親切で、ありがたかったです。また、休みの時利用したいです。
もみほぐし 90分
豊田市駅から近く歩いても5分位で到着しますし、車でもフリーパーキングが使えます。60分コースで初めてですが丁寧に説明していただき、施術中も強さの加減を確認しながら好みの力加減で施術してもらえました。首、肩がとてもこるので集中的に施術してもらい当日は分からなかったですが翌日以降にこりが解消されました。
施術者が男性だったからか、私がこりすぎてるのかわかりませんが、終始強めな力加減でした。私は寝てしまうくらいな施術より強めな方が好みなのでよかったです。 ちょっと強すぎる時もあったので星4つで。 お店も清潔感があってきれいでした。駐車場なしとあったので、近くの駐車場に停めて買い物して3時間無料にしてからお店に行ったのですが、お店に聞いたらここでも大丈夫とのこと。ムダな買い物をしたわけではなかったですが、記載して欲しいです。
落ち着いた感じの雰囲気の中で施術していただきます。力加減もちょうど良く、ピンポイントにほぐしていただき、毎回至福の時を過ごさせていただいています。施術中は眠る一歩手前の状態でいつもいます。 教えていただいた腰のマッサージもやってみようと思っています。 安心して通えるお店なので定期的に伺いたいと思います。
119件中 81~85件を表示 ほぐしや 和みの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。