• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
万年肩凝さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました

90分もみほぐしコース。初めてでしたがとても丁寧で 力加減も何度か確認しくれました。肩、背中が凝りすぎて痛かったのですが、施術後はとても軽くなりました。肩・背中・足・腕・頭・顔まで 本当に全身やってもらって癒されました

review-fill 2020/11/23

もみほぐし 90分

サロンからの返信
万年肩凝様
口コミ有り難うございます!
上半身のお疲れがかなりお辛そうでしたね。
来月から、さらに冷えが来るそうなのでお身体冷やさないようにして下さいね。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

ナガスミ
review-reply 2020/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
まきおさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒された~~

新規予約ということもあり安さに飛びつきました。
90分のオイルマッサージコースで全身頭の先から、足つぼまで丁寧に施術してもらいました。
途中、さむかったですけど、気を利かせてくれてタオルを2枚かけてもらいました。毎回この値段だと行きやすいけど無理ですよね。また予約していきたいと思います。
今度は、ヘッドスパ足つぼやりたいと思います。

review-fill 2020/11/9

半額キャンペーン!【女性ご新規様平日限定】オイルオイルトリートメント90分 通常6880円

1人が参考になったと言っています。
human
アメナックスさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足しました

予約時間よりも早く着いたので早めてもらえないかお願いしたら快くうけて頂いた。施術開始にあたってもリクエストをしっかりと受けとめて頂けた。
施術は体の様子をキチンと確認して分かりやすく説明して頂きながらやってもらえた。力加減も適切か確認してもらい、ちょうどよい加減でやって頂けた。疲れのひどい部位と周辺の関係も説明され大変よかった。

review-fill 2020/10/27

もみほぐし 30分

この口コミは参考になりましたか。
human
kuroneko じじさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めて行って来ました〜

引越しの手伝いをする為に豊田入りし、宿泊先の目の前にお店があり遅くまで営業している様子だったので即予約しました。上半身を中心にお願いしました。力加減を適度に聞いてくれたり姿勢のアドバイスもいただきました。こちらの要望にもすぐに対応してくれとても快適でした。スタッフの方はフレンドリーで、とても接しやすかったです。また機会があれば是非、伺いたいお店です。

review-fill 2020/10/26

【新規女性限定お得セット】全身もみほぐし 60分+足つぼ 20分 計80分 通常料金5,270円

サロンからの返信
kuroneko じじ様、口コミ有り難うございます!
忙しいところご来店ありがとうございました。
気分転換にもなりますので、また是非ご来店くださいね!
おまちしております!

マキ スズキ
review-reply 2020/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
あんナさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

初めて伺いました

初めて行った店でした。
店に入った時に誰も店頭にいなくどうして良いのかわかりませんでした。
施術してる方に「中に入ってお待ちください」と言われスリッパに履き替えて入りましたが
初めての場合は戸惑います。
少し待って担当の女性が来て用紙を渡され記入しました。
担当の方も最初から笑顔もなかったです。
他の方が口コミで書かれてた「自己紹介が無く、誰に施術してもらったのかわからない等、若干ですが説明が足りない…と感じました。」と言うのは私も感じました。
力加減は強い方だと思います。
痛かったので少し弱めていただきました。
ただ場所によっては同じ力加減でも痛い時と痛くないときがあるので我慢できる痛さならば我慢しちゃいました。
マッサージは丁寧にやっていただけたとは思います。
終わってから白湯か水をいただけましたが、会計するところに小さい紙コップにお水が入ってて
急いで飲んで会計・・・
最後まで愛想のない方でしたね(-_-;)
また、リベンジ出来ればしたいですね。

review-fill 2020/10/24

もみほぐし 60分

サロンからの返信
あんナ様

ご案内などに不備が有りました様で、大変失礼いたしました。もう一度チャンスを頂けるならリベンジお待ちしております

ナガスミ
review-reply 2020/11/10
この口コミは参考になりましたか。

111件中 76~80件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。