営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)
愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階
最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分
凝りが辛くて、初めて伺いました。適切な強さの押圧が気持ちよかったです。豊田市の3時間パーキングも使えますし、気軽に通えるお店です。
もみほぐし 90分
何とも言えない力加減で揉み解してくれます。癒されましす。いつも仕事帰りでしかも週末に仕事の疲れをとってもらいに寄ります。 やはり土日にゆっくり来てしっかり疲れを取ってもらうのが最適では無いですかね〜これも時間があればの話なのでここは生活スタイルに寄って違ってくると思いますが、私は色々試しながら来ています。
もみほぐし 30分
とっても落ち着けるサロンです。疲れがたまったら、また回復するために是非伺いたいと思います。
もみほぐし 60分
仕事帰りに疲れた体をスッキリしたくて予約して行きました。非常に丁寧に痛いところを一緒懸命にほぐしてくれて非常に良かったです。疲れていた肩も楽になり又予約して行こうと思ってます。
はじめて利用しました。満足しました。 はじめてで料金が安かったこともあり、値段と施術のバランスとして満足度は高めでした。 狭いけれど個室的な場所だったことで、音を気にしなくても良かったのがリラックスにつながりました。 私は自分で着替えを持って行ったのですが、用意してある着替えが見た感じ、やや古びている感じだったので、高価なものでなくて良いから新しいとさらに好感度が上がると思います。
111件中 81~85件を表示 ほぐしや 和みの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。