• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
うふふぴさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

全身、頭まで!

やや力加減は強めですが、個人的には好きな強さでした。頭まで揉んでくれて、予想外に気持ち良かったです。強さについても遠慮せずに言うように、と言ってくださっており、気持ちよく任せることができました。周りの方のおしゃべりの声の大きさがやや気になる時がありますが、ベッド間の距離から考えると仕方ない範囲かな、と思います。何かの折にはまたうかがうと思います。

review-fill 2020/10/6

もみほぐし 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
フワラさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です。

今回は2回目でした。
マッサージは何ヶ所か行っていますが、
2回とも他所とは違うと感じるくらい満足しました。
特に、今回はかなりカチカチを通り越していたようで、60分コースで予約していましたが90分を勧めていただき、担当の方の人柄で迷わず延長。大正解でした。
他の方もおっしゃってますが、料金設定に対して満足度は高いです。

提携駐車場に無料で停められて、徒歩ですぐなのも良いです。

なかなか自由になるお金の余裕がないですが、是非またリピートしたいです。
今回非常に良かったので(力加減が絶妙で気絶手前までガッツリほぐしてもらえましたw)また同じ方が良いかなと思っています。

review-fill 2020/9/22

もみほぐし 90分

サロンからの返信
フラワ様

お褒めのクチコミ有り難うございます!!
お疲れを溜め込み過ぎる前に、是非またお越しください!
お待ちしております。

ナガスミ
review-reply 2020/09/25
この口コミは参考になりましたか。
human
chika771さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく上手でよかったです

担当は中国の女性でしたがすごく上手でいろんな場所を丁寧にほぐしてくれて身体がとても楽になりました♪施術中の会話も楽しくて、力もあり私はいつも男性の力ある人が気に入っていたのですが、女性もいいなって初めて思いました♪また肩こりがひどくなったら行こうと思います♪カードが使えたらもっと便利なのが残念

review-fill 2020/9/22

もみほぐし 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
ハスラーさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良いお店

今回は、新しくお店を探して出向く事にしました。まず、お店に入るとスリッパに履き替えてアルコール消毒をします。そして、離れて測る検温をします。このお店の特徴は、施術の最初にうつ伏せの状態でバイブレーションを全身にあてるところです。とても気持ち良かったです。その後、背中を指で指圧をしてもらいました。私の身体はとても固いようですが、一生懸命ほぐして頂きました。肩も張っているようで、しっかりともみほぐしてもらいました。これが一番気持ち良かったです。頭も少しもんでくれて良かったです。詰まらないお話しも聞いて頂きありがとうございました。

review-fill 2020/9/10

【午前中割】もみほぐし60分 お得300円オフ web予約限定

この口コミは参考になりましたか。
human
かなり悪オヤジさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

又来たいです。

トレーナーの腕は絶品だと思います。
ただしなかなか予約が取れないのが残念です。
又是非お願いしたいと思っています。

review-fill 2020/9/6

【初回半額】現役女子大生スポーツトレーナーによるボディー ケア60分 通常価格6600円

この口コミは参考になりましたか。

111件中 86~90件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。