• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
みかりん122さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても楽になりました

EPARKを登録してから初めて施術していただきました。体中がガチガチでしたが、ていねいに一か所一か所ほぐしてもらえました。疲れがたまったら、また是非伺いたいと思いました。ある程度、年を重ねたら、自分で自分の身体をメンテナンスをする機会をとることが大切だと改めて感じました。今後ともよろしくお願いいたします。

review-fill 2020/8/30

もみほぐし 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
ふぅてぃぇんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

勉強家です。この人、ホントほぐれマス

ココが痛い。アソコがコッている。コノ部分が痛いなど 尋ねたことに的確に説明し、施術して頂けます。そして毎回勉強をされてます。いつも新しい技術にビックリさせられ、大満足です。いつありがとうございます😊

review-fill 2020/8/30

もみほぐし 120分

サロンからの返信
いつもありがとうございます。おほめにあずかり恐悦至極にぞんじます。
全身ゆるゆるになっていただき、笑顔を取り戻していただけるよう
また新技を用意してお待ちしております。 ・・・ イズミ
review-reply 2020/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ボピンさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭痛がスッキリしました!

全身とヘッドマッサージのコースをお願いしました。
お店の雰囲気やスタッフの方の対応も良く、リラックスして受けることが出来ました。
施術前は頭痛もありましたが、凝っているツボを的確に指圧して頂き終わった後は大変スッキリしました。
車で来店しましたがお店の駐車場がなく、お店と提携している駐車場に停めると良かったようですが、教えて頂いたのですがよくわからず違う所に駐車してしまい料金がかかってしまい、その点が残念でした。

review-fill 2020/8/23

【新規限定お得セット】全身もみほぐし 60分+ドライヘッドスパ 20分 計80分 通常料金5,270円

サロンからの返信
ボピン様

頭痛が和らいだようで良かったです、嬉しい口コミ有り難うございます。駐車場の説明不足、申し訳ありませんでした
。お疲れが溜まりましたら、またぜひお越しください。お待ちしております。


ナガスミ
review-reply 2020/08/25
この口コミは参考になりましたか。
human
さぶさぶちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

納得の癒され感

コロナで外出出来ない中、ストレスも溜まり誕生日の特典もあったので施術してもらいました。マスクの着用しながらですがリラックスし満足の行くないようでした。揉み加減も調整してもらえたので良かった。

review-fill 2020/8/21

【新規限定お得セット】全身もみほぐし 60分+ドライヘッドスパ 20分 計80分 通常料金5,270円

この口コミは参考になりましたか。
human
うふふぴさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

後からスッキリ

初めて来店しました。
施術中は少し弱めの力加減かと思いましたが、帰宅してからスッキリして、よかったと思いました。
リピートしたいです。値段が手頃で行きやすいです。

review-fill 2020/8/16

ボディ60分

サロンからの返信
うふふぴさま
口コミありがとうございます。あとからお身体がスッキリされたとのこと、なによりうれしいです。できるだけお身体に負担がかからない優しい施術を心がけています。またのお越しをお待ちしております。
キヨ
review-reply 2020/08/25
この口コミは参考になりましたか。

111件中 91~95件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。