• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
コリコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気分爽快!体が軽くなりました。

場所はすぐにわかりましたが、入り口が分かりづらかったです。
スリッパは使い捨てタイプだし、換気も気をつけていて良かったです。
施術はとても丁寧で調子の悪い箇所をピタリと当てられて驚きました!オイルは自分の好きな香りから選べる事ができるし、オイルもたっぷり使って全上半身、腕、手のリンパを流していただきました。私は60分のコースでしたがとても堪能できました!施術後次回の予約をいれました!

review-fill 2020/7/30

半額キャンペーン!【女性ご新規様平日限定】オイルトリートメント 60分 通常4590円

この口コミは参考になりましたか。
human
いーとーさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

大満足です

肩こりがひどく来店。
肩や首、背中を丁寧にほぐしてもらいました。
ガチガチに凝り固まった肩だったのですか痛気持ちいい力加減でほぐしてもらい
時には「「痛みの予告」をしてくれたので
ストレスなく受けられました。
担当してくださった男性スタッフの話し方や声にも癒され、とても良かったです。
今まで色んなお店に行きましたが、一番良かったです。また行きたいと思います。

review-fill 2020/7/26

【新規限定お得セット】全身もみほぐし 60分+ドライヘッドスパ 20分 計80分 通常料金5,270円

サロンからの返信
いーとー様、ご来店、口コミ有り難うございます。
お疲れを取るのに役に立てて良かったです!!
お疲れがまた溜まってしまったら何時でもお越しください。
お待ちしております!お褒め頂き有り難うございます。

ナガスミ
review-reply 2020/07/28
この口コミは参考になりましたか。
human
きのくまさん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても上手です

いつも全身のツボにビシビシと入りまくって、すごく気持ちいい
です。ホントのプロです!

review-fill 2020/7/23

もみほぐし 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
コリコリ おじさんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ちょうど良い 気持ち良さ

施術してくれた 師 さん 力加減もちょうど良く、痛みも感じる事も無く ほんと良い気持ちでした〜〜 小さな手で 大き目でゴリゴリのおじさんを よく施術いただきありがとうございました。 駐車場のスタンプも押してくれるので 3時間無料パーキング契約駐車場が 利用できます。場所もわかりやすいですが〜 入り口のドアがわかり難かったです。

review-fill 2020/7/23

もみほぐし 120分

この口コミは参考になりましたか。
human
ハーロックさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

最高です

サロンもきれいで、ゆったりくつろぐことができます。施術も、バイターと呼ばれる機械で、まず身体全体を緩めてくれます。その時点で、この辺りが疲れてますねと分かるところがプロフェッショナルだと思います。全身くまなく表も裏も、もみほぐしてくださるので、身体がリフレッシュできます。また是非お願いしたいと思っています。この度はお世話になり、ありがとうございました。

review-fill 2020/7/19

もみほぐし 60分

サロンからの返信
ハーロック様、口コミ有り難うございます!
これから暑さも厳しくなり、体力の低下とともにお疲れも溜まりやすくなってきます。疲れ過ぎる前のご来店お待ちしています!!

ナガスミ
review-reply 2020/07/24
この口コミは参考になりましたか。

111件中 96~100件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。