• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県豊田市神明町1-37 水野ビル1階

最寄り駅:名鉄三河線 豊田市駅 東口より徒歩5分

human
のぶりん56さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果が感じられました

背中の張りが気になるので、お誕生日割引のクーポンを使って安くできるなら、と予約して行ってきました。自分が思っていたより状態は酷かったようで、肩甲骨周りや首筋のケアを入念にしていただきました。こりもひどい状態だったようで、力強くほぐしていただきながらも状態が酷いところはこちらの痛み加減もわかるようで、調整確認しながら施術していただきました。おかげさまで随分楽になりました。またお世話になろうと思います。

review-fill 2020/6/20

【お得セット】全身もみほぐし 60分+ドライヘッドスパ 20分 計80分

サロンからの返信
のぶりん様、口コミ有り難うございます!
効果が感じられたとの事で嬉しく思います。
また、お疲れが溜まってしまったらご来店ください、がっちりほぐします!

ナガスミ
review-reply 2020/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆみこ...さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

急な予約

急な予約にもかかわらず、施術して頂けて、助かりました。

review-fill 2020/6/15

【新規限定お得セット】全身もみほぐし 60分+ドライヘッドスパ 20分 計80分 通常料金5,270円

サロンからの返信
ユミコ様

口コミ有り難うございます。急なご来店でもそうでなくても、何時でもお気軽にご来店ください、お待ちしてます♬

イヨダ
review-reply 2020/08/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ばんばん16さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

コストパフォーマンス高い

お誕生日クーポンがあり、価格設定も良心的でした。

前日にインターネット予約していましたので、当日は10分前くらいに伺い、簡単な手続きをしてすぐに施術開始しました。電動マッサージで軽くほぐしてもらい、本格的なマッサージが始まりました。

スタッフさんが悪いところを見つけて、ほぐしてくれている感じが良かったと思います。他のマッサージ店と比べると押してもらってる時間は多目に感じました。

また機会があれば行きたいと思います。

review-fill 2020/5/25

もみほぐし 90分

サロンからの返信
ばんばん様、口コミ有り難うございます!
またお疲れが溜まり、お時間があればお越しください。
お待ちしています。

ナガスミ
review-reply 2020/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ふぅてぃぇんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お客に合った施術が素晴らしい

眼精疲労で疲れてお願いしました。まず実際に身体を触って状態を確認してくれます。疲れ具合、身体の状態など 感じたこと、オススメの施術ポイントを教えてくれます。その後はひたすら安心してお任せしてます。終わったあとに感じる身体の軽さ、施術前後の違いは頭が軽くなって視界が拡くなったと感じた時です。ラクになりますよ!

review-fill 2020/5/24

もみほぐし 120分

この口コミは参考になりましたか。
human
フワラさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ちょうどいい力加減

新型コロナの影響で一度はキャンセルしており、やっと行くことが出来ました。
近くの無料パーキングに停めて歩いてすぐの場所にあります。
テレワークで凝り固まって肩が悲鳴をあげていました。
施術していただいたのは女性の方で、
見た感じはホッソリしていますが、
しっかりもんでいただきました。
力加減もホントにいい感じで、途中何度も寝てしまいました。
最初のアンマ機?も気持ちよかったです。
こちらから話しかけない限り会話がなかったおかげで気持ち良さをしっかり味わえました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

review-fill 2020/5/11

【お得セット】全身もみほぐし 60分+ヘッドマッサージ 20分 計80分

サロンからの返信
ご来店、口コミありがとうございます。かなりお疲れでしたね。リラックスして頂けてうれしいです。その後いかがでしょうか。お疲れがたまりすぎる前に、ケアしてあげてくださいね。またのご来店をお待ちしています。
review-reply 2020/07/11
1人が参考になったと言っています。

111件中 101~105件を表示 ほぐしや 和みの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。