• 男女OK

営業時間 13:30~19:00(最終受付17:00)

広島県福山市多治米町2-10-3

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 南口より車で11分

アロマ好きの方も満足できるアロマオイルトリートメント

Plumeの体験談

ヒアリングをもとに、ひとりひとりの心身のコンディションに合わせてブレンドしたアロマオイルを使用し施術を受けられます。用意されているアロマは、オーガニックアロマ「プラナロム」を30種類!アロマ好きな方であれば、満足できる施術だと思います。全身を細部まで丁寧にトリートメントしてくれますので、身体の不調やお疲れ、ストレスのケアなど幅広い目的に合わせて施術を提供してくださいます。力強い施術にも対応しているので、しっかり流して欲しい方にもおススメです。

Plumeのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Plumeの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金10,230円
9,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングでは、どのような不調を抱えているのか、などの質問に対して答えていきます。完全個室なので、他の誰かを気にする必要もありませんし、オーナーさんが親身になって話を聞いてくれるため、些細な内容でも相談しやすい環境でした。ヒアリングを通じて、自分のコンディションに合ったアロマを選び、ブレンドしてくれます。施術に使用するアロマはプラナロムというオーガニックアロマでした。

    Plumeの体験レポート ヒアリング
  • うつぶせで足~腰の施術

    まずはうつ伏せの姿勢になって、足から腰にかけてトリートメントしていただきました。熟練の手技を駆使しながら、身体のつながりも意識しつつ、上に向かって施術してくれます。全身のダルさが脚に表れやすいとのことで、しっかりと流してもらえてスッキリしました。女性のオーナーさんですが、力強く流してくれるので、とても満足できました。これまで受けてきたオイルトリートメントの力加減に満足できていない方にも是非体感して欲しい施術です。

    Plumeの体験レポート うつぶせで足~腰の施術
  • 上半身もしっかりと

    腰、背中、肩にかけての背面は、もっとも多くの人が悩みを抱えている箇所とのことで、私も例外ではありませんでした。自覚している上半身や肩の辛さのケアをじっくりと受けられたので嬉しかったです!筋肉を捉えながら、ほぐし、流していくような独自の手技によって、身体の芯からほぐれたような気がします。自覚していなかった背中から太もも裏にかけてのハリについて指摘してもらえたので、これからの日常生活でも意識していきたいと思います。

    Plumeの体験レポート 上半身もしっかりと
  • 仰向けで再び足元から

    背面の施術が終わると、仰向けになって、再び足元からの施術をしていただきました。すね周りの筋肉をしっかりとほぐして脚の疲れのケアをしていただいたほか、足の甲の筋肉をほぐしながら流してもらったので、足先までとてもスッキリしたのを実感できました。ひざ周り、ひざ裏のリンパも丁寧にトリートメントしてくれました。立ち仕事の方、営業などで歩く機会の多い方にもピッタリの施術なので、是非試してみてください。

    Plumeの体験レポート 仰向けで再び足元から
  • お腹のトリートメント

    次に、お腹のケアを行っていただきました。内側からほぐすイメージの施術であり、肋骨のあたりまでじっくりと流してもらえます。施術によってお腹周りの筋肉もほぐれていくからか、施術を受けているうちに呼吸がしやすくなっていくのに気付きました。その反面、自分の身体が気付かないうちにこれほどこわばっていることにも驚きました。自分のためにブレンドされたアロマの香りを楽しみながら、身体の内側へのアプローチを堪能させていただきました。

    Plumeの体験レポート お腹のトリートメント
  • 肩から腕にかけて

    肩から腕にかけてのトリートメントもとても丁寧に行っていただきました。筋肉をゆるめながら流していく熟練の手技がとても心地良かったです。脇の下のリンパもしっかり流してもらえたほか、肩甲骨あたりまで入念な施術を受けられました。腕はいつも使用する箇所だけに、自覚していない疲れも溜まっているそうで、この機会にじっくりと施術してもらえて良かったです。脇のリンパは全身の流れに大きく影響する箇所とのことで、施術後には全身がスッキリしているのを実感できました。

    Plumeの体験レポート 肩から腕にかけて
  • 最後の施術

    最後はデコルテから肩周りにかけての施術を受けます。首から腕にかけての筋肉がしっかりとほぐれていくので、キレイな姿勢づくりにもつながっていくほか、疲れにくい身体づくりにもおススメとのことです。施術後、時間が余れば、その他に気になっている部位の施術を行ってくれるほか、余ったアロマオイルをプレゼントしてくれるそうなので、とてもサービス精神旺盛なオーナーさんだと思いました。施術後の全身のスッキリ感は本当にやみつきになります。

    Plumeの体験レポート 最後の施術
  • 施術を終えての感想

    Plumeの体験レポーター

    山本かほり

    身体の疲れがだいぶ溜まっていたのを自覚していましたが、アロマオイルで施術していただいたので、細かい部分までしっかりほぐれたように思います。女性のオーナーさんでしたが、力強い施術にも対応してくれ、とても心地良かったです。施術に使用するアロマは自分の体調に合わせた香りをブレンドしてくれたものだったので、とても充実した時間を過ごせました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Plumeのスタッフ 田村由加里

    田村由加里

    普段から鍛えているとのことで、背中から太もも裏にかけての背面に自覚されていない負担がありました。それらのハリをほぐすためにも、ローズマリーやイランイラン、オレンジ、ラベンダー、サンダルウッドの5種のアロマをブレンドして施術に使用しています。睡眠の質を高める効果も期待できます。またのご来店お待ちしています!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金10,230円
9,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Plumeのイメージ画像

    アロマの香りを堪能できるナチュラルな雰囲気の完全個室

    香りやBGMにもこだわった完全個室で、自分のコンディションに合ったブレンドアロマを思う存分に堪能できるお店です。バスでのアクセスも便利ですが、駐車スペースがあるので車でも通うことができます。ナチュラルな雰囲気の可愛らしい外観の店舗であり、大きな看板もあるので、初めての方でも迷わず行くことができます。木目が印象的なドアを開けると、外観同様にナチュラルな雰囲気の店内でオーナーさんが笑顔で迎えてくれますので、サロン通いに慣れていない方でもリラックスしやすいのが嬉しいポイントです。完全個室で施術を受けられるため、他の誰かを気にする必要なく、自分だけの時間を満喫できます。オーガニックアロマ「プラナロム」をひとりひとりに合わせてブレンドして施術に使用してくれるほか、施術であまったアロマオイルはプレゼントしてもらえるので、ちょっとお得な気分も味わえます。施術後にはメイクスペースを利用できるほか、アフターティーでリラックスできます。


    Plume

    広島県福山市多治米町2-10-3

Plumeのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。