口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 69件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
いつもより長めの施術時間だったので、色々とやっていただき新鮮でした!
途中うとうとしてしまい少し記憶がありませんが、、いつも通りのとても気持ちのよい施術でした。
いつも体のメンテナンスして頂いて、ありがとうございます!!
【全員OK】ボディケア 75分 通常料金5,500円
ガチガチの身体をしっかりと揉みほぐしていただいて少しは柔らかくなった気がします。力加減は程よく強く、痛気持ち良かったです。癒着してる部分は痛かったけど、痛いと声掛けすれば緩めてもらえたので我慢する事なく気持ちよかったです。
全身を丁寧にして頂いたので時間がかなり押して、してもらう私は嬉しかったのですが、する方はお疲れだったと思います。
また機会があれば行きたいと思いました。
【全員OK】ボディケア 60分 通常料金4,400円
自分が思っていた所とは違う場所が凝っていたようで、全身しっかりほぐしてもらいました!
今回は私がバタバタしてしまい、次回はもう少しゆっくり過ごせれば、、と思いました。
いつもありがとうございます!
【全員OK】ボディケア 60分 通常料金4,400円
力加減もちょうど良くて、とても気持ちよかったです。
ただ、右肩はほぐしてもらいましたが、左肩は全く触られず…あれ?と思って最後お伝えしたら、私もどっか抜けてると思ったんですと言われました。
左肩もほぐしてもらえましたが、そんな事ってあるのかなと思いました。
ちょっと雑な感じをうけました。
オーナーさんの人柄も決して感じが良いとは言えませんでした。
技術は良くても少し残念でした。
【全員OK】ボディケア 60分 通常料金4,400円
初めて施術してもらいました。
とても、施術がうまくて、気持ちよかったです。
お店の方も優しく、とても安心して施術をうけられました。
反り腰も1時間で改善されました。
自分が凝ってるとこを全て気付いてくれて重点的にしてもらえて気持ちよかったです。
肩の凝りも1時間でスッキリしてビックリでした。リピートしたいお店です!
【全員OK】ボディケア 60分 通常料金4,400円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。