• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

岐阜県大垣市波須1-91-1

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 大垣駅 南口よりバスで22分

みわ頭痛整体院のブログ

寒さと緊張型頭痛

こんにちは。最近急に寒くなってきましたね。寒くなるとどうしても血行不良になったり、無意識に体に力が入ったりして、緊張型頭痛を発症しやすくなります。意外と盲点なのが、寒い時に奥歯を食い縛ってしまい、顎関節やコメカミの筋肉が凝ることで頭痛が出ることです。皆さんも日頃、ふとした時に眉間にシワが寄ってしまったり、顎に力が入ったりしていませんか?
コロナの情報などで鬱々としたり、心配になったりして、交感神経優位になりがちなので、意識的に緊張を緩めて副交感神経優位になるようケアしていきたいですね。当院の患者さんにも、耳の周りやコメカミをそっとマッサージすることをお勧めしています。
当院は、手洗い、マスク着用、換気、除菌など、ウイルス対策を徹底しています。年末年始を頭痛がなく、スッキリして過ごしていただくために、お気軽にご来院ください!

サロンブログの
読者になる
投稿者
みわ頭痛整体院のスタッフ 荒生

荒生

アラオ

おひとりおひとりの辛さに真摯に向き合います。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
みわ頭痛整体院のスタッフ 荒生

代表

荒生 アラオ

みわ頭痛整体院のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。