• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

広島県三原市宮沖1-12-22

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 三原駅 西口より車で4分

足裏で深い圧をかけていく足圧整体

楽やの体験談

足裏の土踏まずで体の奥深くまでじんわりと圧を加えながら、筋肉をほぐしリンパのめぐりをスムーズにすることで、より快適なコンディションへと導いてくださいます。太ももやお尻など手技ではケアしきれない箇所もアプローチしていきます。皆さまもこの機会に施術をお試しになってみてはいかがでしょうか。背中やお腹、首や肩などは熟練の手技を駆使した施術を行ってくれますので、施術後は全身でスッキリ感を満喫することができます。女性特有のお悩みの改善のためにもおススメの施術です。

楽やのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

楽やの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

足圧整体 60分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    現在抱えている体の不調だけでなく、過去の体のコンディションについての質問事項も記されたヒアリングシートに必要事項を記入し、それをもとにヒアリングしていただきました。重点的に施術を受けたい箇所や生活習慣や仕事内容など、細かく質問していただけたので、とても親身になってくださっているのを実感できました。施術後はヒアリングシートに体の状態を書き入れて記録として残し、次回の施術時などに活かしていくとのことです。

    楽やの体験レポート ヒアリング
  • ローラー後 足浴

    ローラーを足裏に当てていただく事から施術がスタートしました。足浴前にローラーで刺激を与えることでめぐりが良くなり、足浴で期待できる効果がより大きなものとなるそうです♪足浴には体のめぐりを促してくれるシーエナジーという足浴剤を投入してくださいます。足元からポカポカになるのを実感できる、とても心地良い時間を過ごさせていただきました。足浴しながらヒアリングを同時に行う場合もあるそうです。

    楽やの体験レポート ローラー後 足浴
  • 足の付け根からほぐしていく

    足裏から足の付け根にかけて施術していただきました。足裏から施術を行う理由は、末端から施術を始めることで全身の巡りを良くしていく狙いがあるそうです。足を使った施術は手で行う施術に比べて、広い面でじっくりと圧が加わってくるので、しっかりとしたアプローチを実感できました。基本的に土踏まずを使いながら施術してくれますが、施術箇所によって足の指を使うなど丁寧な施術を行っていただき嬉しかったです。施術後は、足が軽くなったように思いました。

    楽やの体験レポート 足の付け根からほぐしていく
  • お尻から足先にかけて

    続いて、お尻から足先にかけての施術を行っていただきました。お尻と腰はつながっているので、お尻をしっかりとほぐすことで腰の辛さもスッキリしていくとのこと。腰の辛さが気になっている私にとって、ピッタリの施術を行っていただけたので本当に嬉しかったです。股関節を開きながら施術を行う理由は、股関節をひろげることで圧が均等にかかりやすいからだそうです。太ももの側面まで圧が分散されるとのことで、とても広範囲のケアを行っていただけます。

    楽やの体験レポート お尻から足先にかけて
  • 鼠径部、お腹の施術

    鼠径部からお腹にかけてのリンパを丁寧に流していただきました。鼠径部はたくさんのリンパが集中している箇所なので、しっかりとほぐしながら流していくことで、様々な体の不調のケアにつながっていくとのこと。私の場合、鼠径部にハリと刺激を強く感じたため、かなりコンディションが良くない状態だったようです。お腹への施術は回していくような手技によるものであり、鼠径部へのケアと同じく、多くの不調改善を期待できるそうです。

    楽やの体験レポート 鼠径部、お腹の施術
  • 背中、腰、肩甲骨周辺の施術

    うつ伏せになり、背中や腰、肩甲骨にかけての上半身の施術を行っていただきました。施術中、細かにコミュニケーションを交わしながら力加減を調整していただけたので、細い骨が多い箇所にも関わらず、刺激が気になることもありませんでした。圧のかけ方次第で刺激を強めに感じてしまいやすい箇所なので、コミュニケーションを交わしつつ細心の注意を払いながら施術されているとのこと。とても丁寧に施術していただけて良かったです。

    楽やの体験レポート 背中、腰、肩甲骨周辺の施術
  • 腕、肩、首、頭、顔の施術

    最後は仰向けになり、首、頭、顔などの施術を行っていただきました。オールハンドでの施術であり、ちょうど良い力加減で圧を加えていただいたので、イタ気持ち良さを楽しみながらリラックスできる時間を過ごすことができました。全身の流れをスムーズにするために、頭や顔のツボを的確に捉えながら刺激していただいたので、視界がクリアになって、心身ともにリフレッシュできたような気がします。スッキリ感がクセになりそうな施術でした。

    楽やの体験レポート 腕、肩、首、頭、顔の施術
  • アフタードリンク

    施術が終わってからは、お飲み物をいただきました。ドリンクの種類は日によって異なるそうで、桑の葉茶や黒豆茶といった健康的なものを中心に出してくださっているとのこと。自分の体がどのような状態なのか、もっと快適なコンディションを手に入れるためにどのようなホームケアを行っていけばいいのか、など具体的にアドバイスしてくださったので、とても参考になりました。施術後もゆったり過ごすことができて良かったです。

    楽やの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    楽やの体験レポーター

    工藤ありさ クドウアリサ

    土踏まずの広い面でじっくりと圧を加えていただけました。手技よりも深い箇所へとアプローチが届いているのを実感できました。気になっている腰や肩だけでなく、箇所によってオールハンドでの施術も加えながら全身をケアしていただき、とても充実した時間を過ごすことができました。力加減への細かな心配りも嬉しかったです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    楽やのスタッフ 射場さつき

    射場さつき

    太ももの付け根、鼠径部にすごくハリがあったのが気になります。これらの箇所の流れが悪いと下半身全体の不調につながりやすく、女性特有のお悩みも抱えがちとなりますので、これからは意識的にケアに取り組んでいただければと思います。竹踏みで足裏を刺激してから、手技でリンパを流すようケアしてみるのもおススメです。

今回体験のメニューはこちら

足圧整体 60分
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    楽やのイメージ画像

    アットホームな雰囲気の完全個室サロン

    閑静な住宅街の一角にある自宅の一室で営業しているプライベートサロンです。店内は白を基調とした完全個室で清潔感のあるシンプルなレイアウトの空間となっているので、男女問わずリラックスしやすい環境が用意されています。誰にも邪魔されることのない、自分だけの時間を満喫できるお店なので、この機会に是非、皆さまも足を運んでみてはいかがでしょうか。マンツーマンの対応を行ってくれますので、初めての方でもゆったりと心地良い時間を楽しむことができます。三原駅から車で4分ほどの場所にあり、駐車場も完備されているため、アクセスも便利です。20時までの営業となっていますが最終受付は16時となっていますので、時間に余裕を持ってご予約されるのがおススメです。


    楽や

    広島県三原市宮沖1-12-22

楽やのメニュー

EPARK料金8,250円

12%OFF 7,250円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,510円

22%OFF 3,510円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。