vi・fortune

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都大田区西蒲田8-3-8 シャトレ―西蒲田404号室

最寄り駅:東急多摩川線 蒲田駅 南口より徒歩2分

豊富なメニューでトータルケア

vi・fortuneの体験談

高周波でじんわりと温めながら心地良く脂肪にアプローチする「ハイパーナイフ」、吸引とローラーで頑固なセルライトも滑らかな状態へ導く「ハイパーシェイプ」、電気刺激でインナーマッスルを引き締める「ハイパーウェーブ」など、ダイエットをサポートするメニューが豊富に揃っているエステサロンです。「岩盤浴」や「腸もみ」とのセットメニューもあり、体調や悩みに合わせて選ぶことができます。エステティシャンさんからのアドバイスもいただけるので、1人で行うダイエットに行き詰まっている方は、一度利用してみてください。

vi・fortuneのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

vi・fortuneの体験レポーター
  • ヒアリング

    ハイパーナイフの施術を受けたことはあるか、1番気になる箇所はどこか、などをヒアリングしてくださいました。お腹のラインが気になること、ハイパーナイフははじめてということを伝えました。はじめての方にはマシンの説明もしてくださるので安心です。ハイパーナイフは部分痩せに特化した施術で、たとえばふとももやお腹をほっそりさせたい場合、気にならない腕などは施術せずに、ふとももやお腹を重点的に施術することも可能だそうです。

    vi・fortuneの体験レポート ヒアリング
  • 背面(足)

    脂肪にアプローチするハイパーナイフ専用のクリームを塗布してくださいます。うつ伏せになって、足から施術がはじまりました。背中に向かって体を上っていくように施術してくださいます。足裏にあるつぼを高周波で刺激することで、体の内側にアプローチできるそうです。くすぐったかったり刺激を感じたり、体が冷えている場合は流れが滞っているとのこと。女性は冷えやすく、お尻がガチガチに張っている方もいるそうです。私はほとんど刺激を感じず、ホットストーンを使いながらハンドトリートメントをされているような心地良い感覚でした。

    vi・fortuneの体験レポート 背面(足)
  • 背面(背中・肩)

    張りやすい肩や腰まわりも、脇の下に流すようにしっかりと施術してくださいました。背中の骨のところと尾てい骨の上を温めると、全身がポカポカしてくるそうです。ダイエットだけでなくリラクゼーション効果も期待できて「肩がガチガチだから施術を受けに来た」というリピーター様もいらっしゃるとのこと。リラクゼーションのような施術なので、体が軽くなってきました。じんわりと温かくなって、取材ということを忘れて眠ってしまいそうでした。

    vi・fortuneの体験レポート 背面(背中・肩)
  • 腕や足

    「腕の施術をしますね」など、お声がけしながら施術してくださるので安心です。ブライダルで、二の腕や背中などドレスから見える箇所を集中ケアする方もいらっしゃるとのこと。家事や育児で硬くなった肩まわり・腕を流すことでスッキリした状態へ導いてくださいます。仰向けになって足の施術もしていただきました。ひざまわりも脂肪がつきやすく落ちにくい箇所で、ふとももの外側は年齢を重ねると気になる方が多いとのこと。出産後に骨盤が広がって、そのまわりにお肉が付いてしまうケースも多いそうです。足の裏やつま先、お尻や内ももなど、体のすみずみまでハンドトリートメントもしてくださいます。

    vi・fortuneの体験レポート 腕や足
  • お腹

    最後に、気になっていたお腹の施術をしてくださいました。私と同じようにお腹を気にされている方は多いそうで、高周波で温めるのでお通じの悩みを抱えている方にもぴったりとのこと。お腹のラインを整えるだけでなく、内側からスッキリできるような施術でした。腰からお腹にかけて全体的に施術して、ハンドで流してくださいます。全身を流すことが大切なので、「ハイパーナイフ半身コース(上半身or下半身)」よりも「ハイパーナイフ全身コース」がおすすめだと教えてくださいました。

    vi・fortuneの体験レポート お腹
  • アドバイス

    体質や体の良くなかったところ、張っていたところ、お通じについてなどを施術後に教えていただきました。老廃物が流れやすくなっているので、今日は湯船に入って体をほぐすのがおすすめだそうです。継続するのが苦手な方でも簡単にできるホームケアの方法も説明してくださいます。「施術後は食事を2時間くらい控えてくださいね」、「水分をたくさんとってお手洗いに行く回数を増やすように心がけてください」など、施術後のアドバイスもいただけます。施術後すぐにお手洗いに行きたくなったので、老廃物が流れやすくなっているのだと思います。帰ってから姿見を見るのが楽しみです。

    vi・fortuneの体験レポート アドバイス
  • 施術を終えての感想

    vi・fortuneの体験レポーター

    高橋なお

    ハイパーナイフははじめてで、刺激が強いのかな? と少し不安だったのですが、とても心地良くてリラクゼーションの施術のようでした。じんわりと温かくて気持ち良いハイパーナイフの施術で、気になるお腹まわりもスッキリした状態を目指せるのはすごいと思います! エステティシャンさんが色々とタメになるお話もしてくださったので、ダイエットのモチベーションが上がりそうです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    vi・fortuneのスタッフ 内田

    内田

    冬ということもあって、足がとても冷えていらっしゃいました。高橋様のように、若くても冷えを感じている方は多いです。足が冷えるとふくらはぎの張りにも繋がってしまいます。痩せやすいお体を手に入れたい方は、温める習慣をつけるよう心がけてください。ハイパーナイフの高周波で内側からじんわりと温めるのもおすすめです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    vi・fortuneのイメージ画像

    利用しやすいエステサロン

    東京都大田区にある vi・fortuneさんは、ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気のエステサロンです。キッズスペースにはジョイントマットが敷かれていて、おもちゃ・絵本・ぬいぐるみなどが用意されています。小さなお子様連れでも利用できるのが嬉しいポイントです。店名のfortuneは、幸運という意味があるそうです。お客様が幸せになってくださいますように、というエステティシャンさん達の願いが込められています。エステティシャンさんはとても優しく知識豊富な方で、まわりが気にならない空間で色々な相談をされるリピーター様が多いのも納得です。蒲田駅から徒歩2分なので通いやすいと思います。近隣で働かれている方や地域にお住まいの40~50代の女性が多く来店されるとのこと。お腹のラインが気になる、とジムの前に来店される男性も多いようなので、ぜひ足を運んでみてください。


    vi・fortune

    東京都大田区西蒲田8-3-8 シャトレ―西蒲田404号室

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB

vi・fortuneのメニュー

EPARK限定

【平日14時~17時!新規限定クーポン】

EPARK料金

7,000円

来店条件
日時:14:00〜17:00
曜日:平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。