横須賀中央コスモス

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)

神奈川県横須賀市日の出町1-2-2 明香ビル1004号

最寄り駅:京急本線 横須賀中央駅 東口より徒歩6分

女性のための施術で全身スッキリ♪

横須賀中央コスモスの体験談

施術歴20年以上、女性の身体について知識豊富なスタッフさんによる「整体」の施術を受けられるサロンです。男性と女性では骨格の作りが違うそうで、女性の身体にフォーカスした確かな技術を提供されています。流れが滞っていると少し刺激を感じる箇所もありますが、ボキボキしない優しい手技なのではじめてでもリラックスして施術を受けられると思います。身体をさすったり、ストレッチのように動かしたり、さまざまな施術で健康的な状態へ導いてくださいます。慢性的な不調で悩んでいる方は、ぜひ利用してみてください。

横須賀中央コスモスのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

横須賀中央コスモスの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体《全身調整》60分 通常料金4,400円
3,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    体調や悩みについてヒアリングしてくださいました。今までに何か大きな経験をしたことはあるか、など施術を受けるにあたっての注意事項も聞かれます。それらの経験が冷えの原因になることもあるそうです。色々なお話を楽しむ方やあまりお話をしたくない方など、さまざまなお客様に合わせて柔軟に対応されているそうです。「ストレス発散に繋がることもあるので気軽にお話ください♪」と言ってくださって、スタッフさんの優しい人柄が伝わってきました。

    横須賀中央コスモスの体験レポート ヒアリング
  • 今の身体の状態をチェック

    鏡の前に立って、今の身体の状態をチェックしました。右側は身体をひねりにくくて、左右差があるのが分かりました。歪みについてきちんと把握することが出来て良かったです。モデルという職業柄、写真を撮られる時に「身体が歪んでいるのかな?」と思うことはあったのですが日常生活には支障がなくて、自分の身体についてきちんと分かっていなかったのだな、と思いました。さまざまな身体を見てきた経験を活かしてチェックされるので、安心してお任せできます。

    横須賀中央コスモスの体験レポート 今の身体の状態をチェック
  • さするようにリンパケア

    身体を揺らした後、タオルの上からさするようにリンパの流れを整えてくださいました。ふとももの外側は特に刺激を感じて驚きました。身体が冷えていたので、刺激を感じたのかもしれません。リンパトリートメントは経験したことがあるのですが、オイルを使った心地良い施術とは違って刺激的でした。股関節のストレッチもして、お腹まわりを整えてくださいます。お腹まわりをほぐされることがほとんどなかったので「お腹が弱っていますね」と言われてびっくりしました。

    横須賀中央コスモスの体験レポート さするようにリンパケア
  • 骨盤調整

    ストレッチのように足を回したり動かしたりしながら、ボキボキしない骨盤調整をしてくださいました。ピンポイントでアプローチされて、鼠径部のリンパの流れもしっかりと整えてくださいます。足裏やふとももは刺激を感じましたが、基本的に優しい施術でした。足の長さに左右差があったのですが、きちんと整えてくださって施術後は足を動かしやすくなった気がします。女性の身体をきちんと分かっている施術だと伝わってきて安心できました。

    横須賀中央コスモスの体験レポート 骨盤調整
  • 肩と背中の調整

    肩や背中の調整をしていただきました。ストレッチのように肩甲骨まわりもしっかりと緩めてくださって気持ち良かったです。ひじを使って圧をかけるように施術されて、ガチガチに張っていた肩まわりが緩んでいく感覚でした。私は心地良かったのですが「刺激を感じる方もいらっしゃいますよ」と言われていました。仰向けになって、脇のまわりの施術もしてくださいます。はじめは少し刺激を感じましたが、リンパの流れが整うと心地良くなっていきました。

    横須賀中央コスモスの体験レポート 肩と背中の調整
  • 頭の調整

    仰向けの体勢になって、イタ気持ち良いくらいの力加減で首をほぐしてくださいました。頭皮をほぐすように頭の調整もされます。目の疲れを感じていたので嬉しかったです。施術後は目がパッチリして、開きやすくなった気がしました。気分もスッキリして嬉しいです。こちらのサロンの「整体」は、女性スタッフさんならではの安心感があって、さまざまな方におすすめできます。あたたかみのあるアットホームな雰囲気なので、ストレスが溜まった時にまた利用したくなりました。

    横須賀中央コスモスの体験レポート 頭の調整
  • 施術を終えての感想

    横須賀中央コスモスの体験レポーター

    葉川 凛

    肩や首、足だけでなく全身が軽くなりました。身体の歪みを自覚できていなかったので、経験豊富なスタッフさんに色々と教えていただけて良かったです。施術を受けたのは午前中だったのですが、パンパンだった足が緩んだ感覚があったので、夕方に利用するともっと変化を実感できると思います。鼠径部もほぐしていただけて、女性スタッフさんが対応してくださるので安心して利用できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    横須賀中央コスモスのスタッフ 森本登志子

    森本登志子

    自覚されていない箇所も硬くなっていて、肩の張りよりもリンパの流れが滞っていることが気になりました。流れが滞ってお身体が冷えていたので、経絡に沿って巡りを整えるように施術を行いました。葉川様のように、ほっそりとした体型でも流れが滞っている方は多いです。施術後にお身体をチェックした時「施術前よりも身体を動かしやすくなった!」と喜んでいただけて良かったです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体《全身調整》60分 通常料金4,400円
3,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    横須賀中央コスモスのイメージ画像

    一息つきたい時にもおすすめ◎

    神奈川県横須賀市にある「横須賀中央コスモス」さんは、女性のための癒しの空間という表現がぴったりな心地良い時間を過ごせるリラクゼーションサロンです。女性スタッフさんが施術してくださる女性専用のプライベートサロンなので、はじめてでも安心して足を運べると思います。お客様から長年愛されている秘訣は、豊富な知識と確かな技術をもとにした「整体」の施術を、リラックスしながら受けられることだと感じました。実家に帰った時のような安心感があって、アットホームな雰囲気が魅力的です。いろいろなお話を楽しみながら施術を受けるリピーター様も多いとのこと。整体と聞くとバキバキ、ボキボキといった施術を思い浮かべるかもしれませんが、ソフトな手技が特徴的です。不調の箇所は少し刺激を感じますが、徐々に心地良くなっていきます。整体サロンがはじめての方やこれまで整体が苦手だった方にもおすすめできます。この機会に、ぜひお試しください。


    横須賀中央コスモス

    神奈川県横須賀市日の出町1-2-2 明香ビル1004号

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

横須賀中央コスモスのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,980円

50%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。