口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 40件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
背中、腰の痛みで
どこが良いか探してお願いしました。
マンツーマンなので落ち着いて
やってもらえました。
リンパの滞りの説明をしてくれながらで
終わった瞬間に
流れる感じで身体が楽になりました。
またお願いしたいと思います。
【新規限定】整体《骨盤のゆがみ》50分 通常料金6,000円
初めての利用でしたが、道順の説明も写真入りでわかりやすく迷わずに行けました。
施術前にヒアリング、施術中にも状態などを丁寧に声がけしてもらい、リラックスして受けることが出来ました。
施術後は身体がまっすぐになって動きやすくとても楽になりました。
更年期のホットフラッシュも、当日は出なかったので、めぐりのバランが良くなっているのかなと思いました。
【新規限定】整体《骨盤のゆがみ》50分 通常料金6,000円
初回クーポンの骨盤歪みのコースでしたが 丁寧に全身を解して頂き 身体の可動域が大きくなり 楽に動くようになりました。
身体が固くなる前にまた伺いたいと思います。
【新規限定】整体《骨盤のゆがみ》50分 通常料金6,000円
リラックスして受けることができました。心地よい施術とやさしい会話でした。
整体《全身調整》60分
大通り沿いのマンションの上階にあるサロンです。
駅からひたすら真直ぐなのでよい立地だと思います。
入口からサロン全体を浄化させてるのがわかりました
施術だけでなく風水などに詳しそうでいろいろなパワーストンなどがありました。
自分の興味がある分野なのでいろいろと教えてもらいました。
押しつけ営業も全くなくてただいまと帰宅したようなサロンです。
整体で身体のゆがみやずれを見てリンパがながれるように調整してくれました
悪いところは押されると痛いですがそのうち痛気持ちよくなります。
自分では思ってもなかったところに負担がかかっているようでした。
自分へのメンテナンスに身体の可動領域が把握できてとてもよかったです。
またリピートします
【新規限定】整体《全身調整》60分 通常料金5,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。