• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

大阪府大阪市住吉区殿辻2-3-12

最寄り駅:南海高野線 沢ノ町駅 東出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ひとりひとりの要望を第一にした施術

健康館 楽笑の体験談

「ボディケア 60分」は、60分中約50分間横向きで施術してくださるのが特徴です。横向きではなかなかアプローチできない箇所は、最後の約10分間仰向けやうつ伏せで施術してくださいます。横向きでないと指が入りにくい首などもしっかりと施術されて、肩甲骨まわりの癒着にもアプローチされるので、慢性的な肩の張りを感じている方にもぴったりです。筋肉が固まっている箇所や張っているところは多少刺激を感じますが、ちょうど良い力加減に調節しながらイタ気持ち良い施術を提供してくださいます。ぜひ試してみてください。

ラクヤ(楽笑)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラクヤ(楽笑)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ボディケア 60分
3,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 横向き(上半身)

    ヒアリングなどはなく、横向きの状態で施術がスタートしました。首・肩・腰と体を下っていくように施術されます。撮影ということもあってしっかりとメイクしてきたので、髪の毛やメイクが乱れにくい横向きの施術メインで嬉しかったです。うつ伏せだと体が辛い、という方にもぴったりだと思います。横向きだとスタッフさんとお話しやすいのも魅力的だと感じました。力加減の好みなど、しっかりとお声がけしてくださるので安心して施術を受けることができます。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート 横向き(上半身)
  • 横向き(下半身)

    ふとももやふくらはぎなど、下半身も圧をかけるように施術してくださいます。筋肉の張り具合に合わせて、力加減を調節しながら施術されているそうです。経験豊富なスタッフさん揃いなので、安心してお任せすることができます。足と腰は近い位置にあるので、足をほぐすことで慢性的な腰の辛さにも効果を見込めるのだとか。歩き方を見るだけで「腰が良くないようだな」と分かることもあるそうです。足裏のつぼも刺激されて、体の土台である下半身をしっかりと緩めていただきました。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート 横向き(下半身)
  • 仰向け(下半身)

    60分中約50分間横向きで施術されて、最後のお仕上げとして仰向けやうつ伏せでも軽く体をほぐしてくださいます。仰向けの状態で、足から体を上っていくように施術されました。横向きではアプローチできなかった箇所もしっかりとほぐしていただけて、気持ち良かったです。ひざのまわりもしっかりと施術されるのは珍しいと感じました。ご高齢の方は特に、ひざに負担がかかりやすくなっているようで、丁寧に筋肉をほぐしてくださいます。要望に合わせて、ヘッドの施術もされているそうです。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート 仰向け(下半身)
  • 仰向け(上半身)

    上半身も施術してくださいました。腕の疲れが肩の張りに繋がっていることも多いようで、しっかりとほぐしてくださいます。パソコンやスマホの使用などが原因で、肩まわりが疲れている方も多いとのこと。体の末端の疲れがさまざまな不調に繋がるそうです。首を引っ張るような、仰向けならではの施術もしてくださいます。仰向けだと首に指が入りやすいようで、緩んでいく感覚が心地良かったです。施術を受けると、すぐに肩まわりを動かしやすくなっていて驚きました。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート 仰向け(上半身)
  • うつ伏せ

    要望があれば、うつ伏せでも施術してくださいます。背中がガチガチに張っていてどうしても指が入らない場合は、うつ伏せメインで施術されることもあるそうです。横向きが苦手、という男性も多いのだとか。「お客様ファーストで柔軟に対応しますので、気軽に何でも仰ってくださいね」と言われて、スタッフさんの心遣いに癒されます。非常にリーズナブルな価格帯で、ここまでお客様に寄り添った対応をしてくださるお店は珍しいのではないでしょうか。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート うつ伏せ
  • ホームケアのアドバイス

    お客様の要望に合わせて、施術後にホームケアのアドバイスをされることもあるそうです。ストレッチの方法などを教えてくださいました。「次の来店までにこれをしておいてくださいね」、「今日は帰ったらすぐお風呂に入ってください」など、日常生活へのアドバイスもいただけます。コミュニケーションをとりながら親身に対応してくださるのが魅力的です。自分では気付いていなかった足の疲れも自覚することができて良かったです。

    ラクヤ(楽笑)の体験レポート ホームケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    ラクヤ(楽笑)の体験レポーター

    吉永 晃子

    基本的には横向きや仰向けメインで施術してくださるので、メイクや髪の毛を気にせずにリラックスして施術を受けることができました。筋肉が張っている箇所をピンポイントで刺激される感じで、しっかりと施術していただけるので気持ち良かったです。本当に体が辛くて結果を求めている方におすすめのお店です。私もまた利用したいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラクヤ(楽笑)のスタッフ 川村和義

    川村和義

    気にされていた肩や首だけでなく、運動をされていることもあって足もガチガチでした。腰まわりも硬くなっていたので、全身をまんべんなく緩めていきました。吉永様のように、自覚されている箇所と実際にお疲れの部位は違うケースも多々あります。全身スッキリしていただけるようにお客様ファーストの施術を提供しますので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

ボディケア 60分
3,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラクヤ(楽笑)のイメージ画像

    心地良い時間を過ごせる◎

    大阪市住吉区にある【健康館 楽笑】さんは、落ち着いた雰囲気の居心地の良いお店です。沢ノ町駅から徒歩1分、駅を出るとすぐに外観が見えるので、はじめてでも迷わずに到着できると思います。地域の方々から親しまれていて、本格的な「ボディケア」や「足裏ケア」をリーズナブルな価格で提供されています。「お客様からありがとう、と言ってもらえるのが何より嬉しいです!」と語るスタッフさんたち。とても親身に、ひとりひとりに合う施術を提供してくださるので、リピートされる方が多いのも納得です。施術しながら色々なお話をされるリピーター様もいらっしゃるのだとか。おもてなしの気持ちで、心から癒しを感じることができます。駅チカの路面店で女性のお客様が多いので、はじめての方も気軽に利用できると思います。21時まで営業されているので、心地良いリラクゼーションタイムを過ごしたい方は、ぜひ足を運んでみてください。


    健康館 楽笑

    大阪府大阪市住吉区殿辻2-3-12

健康館 楽笑のメニュー

EPARK料金3,200円

46%OFF 1,700円

体験割適用の場合

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用の場合
来店条件
日時:10:00〜13:00
曜日:平日

EPARK料金4,800円

31%OFF 3,300円

体験割適用の場合

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。