Dejel Nuevo

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~16:00(最終受付15:00)

福岡県北九州市小倉北区下到津2-8-15

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 南小倉駅 出入口よりバスで12分

施術後のスッキリ感がやみつきに♪

Dejel Nuevoの体験談

「ボディ全身+フェイシャル 150分」は、イタ気持ち良い手技で辛いところをピンポイントに刺激してくださるので、いつまでも施術を受けていたくなります。指ではなく手根を使って身体の深いところまでアプローチしてくださるので、翌日に筋肉疲労のような状態になることもあるそうです。巻き肩気味になっている方も多いようで、本来の位置に近づけていく施術とのこと。ひざの裏や脇など、リンパの流れが滞りやすい箇所もしっかりと施術してくださいます。不調を癒すだけでなくお腹のラインを引き締めてヒップアップも目指せて、月に1回施術を受けるとより理想の状態へ近付けるのだとか。ぜひ試してみてください。

Dejel Nuevoのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Dejel Nuevoの体験レポーター
  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださったので、首と腰の辛さを感じていることを伝えました。食事や睡眠について、普段汗を出すか、ストレスは溜まっているか、といった質問もされます。ストレスが溜まると身体がガチガチになってしまうそうです。フットバスに入りながら、スクラブを使って指先までほぐしてくださって気持ち良かったです。かかとや足裏がスベスベの状態に導いてくださいます。肩も軽くほぐしていただいて、ベッドに移動しました。

    Dejel Nuevoの体験レポート ヒアリング
  • 背中

    うつ伏せで背中から施術がはじまりました。腰の骨や骨盤に沿って、老廃物を流すようにトリートメントしてくださいます。腰まわりの老廃物にもアプローチする施術は珍しいそうです。張りやすい肩甲骨まわりや肩、首もしっかりと緩めてくださって気持ち良かったです。老廃物が溜まっているところは「ゴトゴト」という感覚があって、施術を受けていると徐々に滑らかになっていきました。背骨の横もトリートメントしてくださって、スッキリとしたラインを目指せるそうです。

    Dejel Nuevoの体験レポート 背中
  • ふとももやふくらはぎも、下から上に向かって引き上げるようにトリートメントしてくださいます。お尻の張りを緩めて、ヒップアップも目指せるそうです。身体の歪みを本来の位置へ近付けるように施術してくださいます。「力加減はどうですか?」と確認しながらお客様に合わせて施術してくださって、撫でるだけの施術では物足りない方にもぴったりだと感じました。「普段からよく歩かれますか?」と聞かれて、身体を触るだけで生活習慣も分かるのがすごいと思いました。

    Dejel Nuevoの体験レポート 足
  • お腹や脇もしっかりと

    脇のリンパもしっかりと流してくださって、はじめはかなり刺激を感じました。老廃物が滞りやすい箇所で、流すことでスポーツのパフォーマンス向上も目指せるとのこと。お腹の施術を受けていると「グルグル」と音が鳴って、身体の内側にしっかりとアプローチされているのが分かりました。くびれのあるキレイなラインへ導いてくださいます。「バストの施術をしても大丈夫ですか?」と確認してから施術してくださって、バストアップやふわふわでハリのある状態を目指せるそうです。

    Dejel Nuevoの体験レポート お腹や脇もしっかりと
  • フェイシャル

    ゆっくりと深く、引き上げるようにフェイシャルのトリートメントをしてくださいました。骨の横に溜まった老廃物を流すように、骨に沿って施術してくださるのが特徴的です。リフトアップ効果を期待できるようで、鼻もスッキリしました。施術後は肩の力が抜けて、目もパッチリしたようで嬉しいです。小顔も目指せる、とのことで全身を一度にトータルケアできるのがとても良いと思いました。頑張った時のご褒美としても利用したくなります。

    Dejel Nuevoの体験レポート フェイシャル
  • アフターティー

    施術後に、さびにくい身体を目指せるビデンスティーをいただきました。ノンカフェインで、花粉などで身体の拒絶反応が出やすい方にもおすすめだそうです。痩せやすい身体になりたい、という方にはスロータスティーを出されているとのこと。「施術はどうでしたか?」と聞かれて、身体についてお話をしました。普段の姿勢が腰の辛さに繋がることも多く、足を組むクセがある方や出産後などに不調を感じる方もいらっしゃるそうです。月に1回施術を受けるのがおすすめ、とのことだったのでまた来月利用したいです!

    Dejel Nuevoの体験レポート アフターティー
  • 施術を終えての感想

    Dejel Nuevoの体験レポーター

    るい

    不調を感じていた首や腰は自分でも分かるくらい「ゴリゴリ」と響いてきて、はじめはイタ気持ち良かったです。強めの手技が特徴的で、施術を受けていると身体が緩んでいくのが分かってかなりスッキリしました。岩盤マットで温まりながら施術を受けられたので、今も身体がポカポカしています。オーナーさんの人柄も魅力的で、心身ともにリラックスできました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Dejel Nuevoのスタッフ 大坪いづみ

    大坪いづみ

    お身体の深いところにアプローチして張りを緩めたので、時間はかかりましたが楽になっていただけたと思います。モデルさんのように、はじめは刺激を感じても徐々に心地良くなる方が多いのでご安心ください。腰や首の不調だけでなく、足の冷えも気になりました。岩盤マットで定期的にお身体を温めて、普段からホットドリンクを飲んでいただくのがおすすめです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Dejel Nuevoのイメージ画像

    女性にぴったりなお花×シックな空間

    福岡県北九州市にある【Dejel Nuevo】さんは、シックな雰囲気が魅力的なプライベートサロンです。マンツーマンで施術を受けられるので、他の人の目を気にすることなく会話を楽しんだり、静かにリラックスタイムを堪能したり、好みの過ごし方ができます。ベッドが岩盤マットになっていて、身体を芯から温めながら施術を受けられるのも特徴的です。遠赤外線効果を見込めて、温度調節が可能なのも嬉しいポイント。岩盤浴のようなサラサラとした汗が出るので、シャワーを浴びる必要がないそうです。「ボディリンパトリートメント・脱毛・よもぎ蒸し」などさまざまなメニューを体験できますし、優しく明るいオーナーさんが気さくに色々なお話をしてくださって、ストレスが溜まっている時に利用したくなる方も多いのではないでしょうか。ムリな勧誘もないので安心して利用できます。駐車場もあるので、お車でおでかけのついでにぜひ利用してみてください。


    Dejel Nuevo

    福岡県北九州市小倉北区下到津2-8-15

    VISA / MasterCard / JCB

Dejel Nuevoのメニュー

EPARK料金

24,800円

EPARK料金

7,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。