ほぐし手 横浜西口店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)

神奈川県横浜市西区岡野1-13-5 サンエースビル3階

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 みなみ西口より徒歩7分

ひとりひとりにピッタリのオールハンドの施術

ほぐし手 横浜西口店の体験談

丁寧なヒアリングをもとに、ひとりひとりの体の状態に合わせたオーダーメイドの施術によって、深いリラクゼーションをご提供してくださいます。力加減を調整しながらオールハンドで施術してくださるので、初めての方も安心して受けやすい施術です。全身の施術だけでなく、気になる箇所だけの重点的なケアもお願いできますので、この機会に皆さまも施術を体感してみてはいかがでしょうか。心身ともに癒しを満喫することができます!

ほぐし手 横浜西口店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし手 横浜西口店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし+リフレクソロジー 90分 通常料金5,918円
5,380円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    暖色のライトが照らす空間は温かみがあり、心地良いBGMが流れているなどリラックスしやすい雰囲気の中、まずはヒアリングをからスタートしました。自覚している体の不調や生活リズム、仕事や日々の習慣などについてご質問いただきました。店長さんは何でも話しやすい雰囲気のお人柄なので、些細なことでも気軽に相談することができました!親身になりながら、話を掘り下げてくださいますので、自覚していない体の不調を気付くきっかけにもなりました。

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポート ヒアリング
  • 足裏から施術が始まります

    最初は足裏の施術です。足裏の施術を受けるのは初めてで、刺激の強い施術というイメージがあったのですが、いざ受けてみると気持ち良かったので安心しました。お声かけいただきながら店長さんが力加減に配慮してくださったのも嬉しかったです。足裏だけでなく、指先まで丁寧に施術していただきました♪私の足裏は硬くなっており、右足のほうが硬くなっていたとのこと。じっくりケアしていただけて良かったです。

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポート 足裏から施術が始まります
  • ふくらはぎへの丁寧なケア

    ふくらはぎや、すねを施術していただきました。ふくらはぎがパンパンになっているのが悩みだった私にとってピッタリの施術で、リズミカルな手技で丁寧に流していただけたので良かったです。脚がスッキリするだけでなく、冷えの改善にも効果を期待できる施術とのこと♪私は骨盤が後ろ側に傾いているらしく、歩き方に原因があるのかもしれないとのご指摘もいただきました。イタ気持ち良さを楽しんだ後、脚がスッキリしているのを実感できました。

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポート ふくらはぎへの丁寧なケア
  • うつ伏せでもみほぐし

    うつ伏せになり、背面をケアしていただきました。指で圧を加えながらもみほぐしていく手技によって、体の奥深くまでアプローチしていただいたほか、施術箇所によっては肘も使いながら対応してくださるなど、とても丁寧に施術していただけました。腰や背中だけでなく、下半身や肩も施術していただけるので、とても満足度の高い時間を過ごすことができました。イタ気持ち良さを楽しみつつ、心身ともにリフレッシュできたので嬉しかったです。

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポート うつ伏せでもみほぐし
  • 仰向けでの施術風景

    最後は仰向けになり、首や目、頭の施術です。じんわりと圧をかけていくような手技はとても心地良く、思わず寝入ってしまいそうになりました。首をほぐしてから引っ張っていただいた施術も本当に気持ち良かったです!視界がクリアになり、頭がスッキリしたのを実感できました。首から上だけでなく、デコルテや腕、脚も施術していただきました。もみほぐす以外にストレッチも加えていただくなど、贅沢な施術を体感できて良かったです。

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポート 仰向けでの施術風景
  • 施術を終えての感想

    ほぐし手 横浜西口店の体験レポーター

    桐谷流華

    足裏の施術はイタ気持ち良さを満喫できました♪力加減を細かく気にしてくださったので、自分のピッタリの施術を受けることができました。パンパンだったふくらはぎもスッキリしています!背中への施術も心地良かったです。手だけでなく肘も使いながら、体の奥深くまでしっかりアプローチしていただいているのを実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし手 横浜西口店のスタッフ 遊佐

    遊佐

    背中が丸くなってしまいがちなだけでなく、後ろ側に腰が反り気味でした。冷えにもお悩みとのことで、これらのお悩みをケアできるよう施術しました。お風呂に入るときにはシャワーだけでなく湯船に浸かるようにし、寝る前後にストレッチを行うようにすると、より健康的な体に近づけると思いますので、ぜひ取り組んでみてください。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし+リフレクソロジー 90分 通常料金5,918円
5,380円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし手 横浜西口店のイメージ画像

    温かみのある癒しの空間でリラックス

    横浜駅みなみ西口より徒歩7分ほどの場所にあり、最終受付が22時となので、お仕事帰りなどに通いやすい条件の揃ったお店です。10年以上のキャリアを持つ店長さんをはじめ、ベテランスタッフさんが多く在籍しておりそれぞれ特色のある手技を持っているので、高い技術の施術を受ける事ができます。 店内は暖色でまとめられた南国風のアジアンテイストな雰囲気で、オシャレなアイテムがレイアウトされ心地良いBGMが流れているなど、全身で癒しを満喫できる空間となっています。年齢や性別を問わず快適に過ごすことができそう!施術用のベッドは6台設置されているのでペアでの利用もOK!それぞれの施術ベッドはカーテンで仕切ることができますので、他の誰かの視線を気にすることなく施術を受けられます。地域に密着したアットホーム感のあるお店なので、初めての方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    ほぐし手 横浜西口店

    神奈川県横浜市西区岡野1-13-5 サンエースビル3階

ほぐし手 横浜西口店のメニュー

店頭通常料金3,710円

EPARK料金3,000円

46%OFF 2,000円

体験割適用で

店頭通常料金3,740円

EPARK料金3,400円

35%OFF 2,400円

体験割適用で

店頭通常料金2,728円

EPARK料金2,480円

45%OFF 1,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。