MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~19:00(最終受付17:00)

愛知県岡崎市本宿町一里山15

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 改札より徒歩3分

facial&body care salon lampoのブログ

lampo newスタッフご紹介♡

■永戸 久美子 nagato kumiko


元・言語聴覚士、リハビリ技師歴10年
3D深部リンパデトックスvol.2取得

スピーチセラピストとして脳血管障害や神経疾患により声を出す、発音(構音)する、食べ物を飲み込む等の機能障害をもった患者様に対するリハビリを病院、施設にて約10年間程経験。

体幹の筋調整等、全身的な姿勢のコントロールを土台とした頭頸部(口腔、顔面、のど)と呼吸発声機能向上への運動学的なリハビリ経験を活かせたらと思っております。





*オーナーセラピスト横澤より

実はこんな経歴の持ち主とは知らずに、ひときわ目立つ人あたりの良さと笑顔に惹かれて、
「この人なら間違いない!」
と思い、お声をかけさせて頂きました

そしてまさかの12年間の経験。

体のことはもちろん、筋肉のとらえ方、ほぐし方などやはり経験して来たものの違いを一度で感じました
何より絶妙な手の持ち主です。
めっちゃくちゃ緩みます。カラダもココロも。
人柄、おもろさ、お客様を思う気持ち、満タンです♡






■浦田 陽子 urata youko

元・エステティシャン
AEA上級認定エステティシャン
日本化粧品検定2級

エステティシャンとして、フェイシャル、ボディ、痩身、脱毛など計4年間施術を担当。


*オーナーセラピスト横澤より

実は以前、一緒にエステティシャンとして共に密な濃い〜時間を過ごしてきました。笑
人柄、人あたりが最高に良かったのと、とにかく心がキレイ!!♡素直!真っ直ぐ!そしていつも笑顔。
「もう一度一緒に働きたい!」と思い、声をかけさせていただきました。
さすが経験者!あの頃のままです♡

なんと!2時間もかけてlampo
へ通ってくれています!涙









毎日恋人か!!というくらいに連絡をたくさん取り合っています笑
体や施術について、お客様について…
熱心すぎる2人です♡






大切なお客様お一人お一人様に
素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。
心を込めて。

new lampo 宜しくお願い致します

スタッフ一同







\3日間で習得/
lampoの
「ディープリンパ美bodyセラピー講座」
+リピートされるお店づくり講座付き♡



*10月開催→満席となりました
*11月開催→満席となりました

左から永戸、横澤、浦田 最高のメンバーであります♡
サロンブログの
読者になる
投稿者
ランポ(lampo)のスタッフ 横澤美穂

横澤美穂

ヨコザワミホ

体も心も緩めて安心して、ゆだねていただけるような、そんなセラピストでありたいと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ランポ(lampo)のスタッフ 横澤美穂

オーナーセラピスト

横澤美穂 ヨコザワミホ

facial&body care salon lampoのメニュー

EPARK料金

11,440円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。