MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:30~19:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

愛知県岡崎市本宿町一里山15

最寄り駅:名鉄名古屋本線 本宿駅 改札より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

facial&body care salon lampoのブログ

オーナーセラピスト横澤のご紹介♡

■オーナーセラピスト 横澤 美穂
・ビューティーアドバイザー&セラピスト歴16年

・AEA上級認定エステティシャン
・3D深部リンパデトックス vol.1,2 習得
・その他、骨盤矯正、O脚矯正、小顔矯正、くびれメイク、腸セラピーetc..技術習得

*lampo技術講座開催/全日程満員御礼





■経歴

・高校卒業後、某大手化粧品メーカー就職。
肌、メイク、カウンセリング、販売のノウハウを学び、最後は大きな店舗のチーフとして数千店舗ある中、全国1位の実績をあげる。


・6年後オーガニックサロンへ転職。

下は10代、上は90代の方々のフェイシャル・ボディの施術を通し、肌に触れるものの重要性、美=ココロ=健康の繋がりの大切さを知る。







施術だけでなく、一緒に喜んだり、涙を流したり。。エステやメイクをした後は、来た時よりさらにキラキラしたお顔をしてお店をあとにされる。


そんなお客様一人一人のお肌や体のケアだけでなく、心にまでも触れられるこのお仕事がとても楽しく感じました。





ただ…

結婚、出産を経て、仕事と2人の子育てとの両立。




思った以上に忙しく、自分の時間もなかなか取れない日々。
突然の目眩で倒れたり、度々原因不明の体調不良になった事も。。





そんな中で気付いた大切な事。




「ゆるみ時間」。


ゆるみ時間を敢えて取ること。










仕事に家事、介護に育児。
年代は違えど、多くの女性は「自分は二の次」になりがち。



本当はもっとご自分を労ってほしいけど、
出来ないのもよくわかります。私もその1人。





だからこそ

そんなあなたの〝ゆるみ処〟になりたい。

日常を忘れてゆるめる空間。

自分を大切に出来る時間。






ここで施術を受けたりお話しすることで、
明日からの元気の素になれたら。




そして
いつまでも美しく輝き続ける女性のお手伝いができたら。


そんな思いで【lampo】を作りました。






おうちサロンから始まった小さなlampoは
大きくて煌びやかなエステサロンではありません。



ただ、気を使わず、素のまんまでいてもらいたい。



そして
「疲れてるの〜」「痩せたいの〜」「癒されたいの〜」
「キレイになりたいの〜」「若々しくなりたいの〜」etc..




そんなお一人お一人の想いや気持ちに寄り添って、真心込めて、お応えできたらなと思っております。







いくつになっても輝く女性のお助け人。
セラピスト
横澤 美穂

施術している瞬間が何よりも楽しい私です
サロンブログの
読者になる
投稿者
ランポ(lampo)のスタッフ 横澤美穂

横澤美穂

ヨコザワミホ

体も心も緩めて安心して、ゆだねていただけるような、そんなセラピストでありたいと思っております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ランポ(lampo)のスタッフ 横澤美穂

オーナーセラピスト

横澤美穂 ヨコザワミホ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。