• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

神奈川県小田原市高田173-17

最寄り駅:JR御殿場線 下曽我駅 出口より徒歩17分

ソフトな施術でトータルケア

Bicottyの体験談

「美容整骨全身調整(身体+小顔)」は、手技やアクティベーター、専用のブラシを使った施術で全身の歪みを整えて本来の美しい状態へ近づけてくださいます。小顔目的で来店される方も多いようですが、身体が歪んでいるとお顔だけ施術してもすぐ元に戻ってしまうとのこと。一度にトータルケアできるこちらのメニューが人気なのも納得です。施術前後に毎回写真を撮影されている点からも、結果に自信を持っているのが伝わってきました。優しい施術で違いを実感できると思うので、ぜひ試してみてください。

Bicottyのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Bicottyの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容整骨全身(ヒアリング付) 90分 通常料金12,800円
5,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに、シートに記入をしました。図があって、気になるところに丸を付けていきます。リフトアップ目的の方や、肩・腰・足などの辛さを感じて利用される方が多いそうです。実際に身体を触って反り腰か、肩がガチガチになっていないか、などを調べていくとのこと。身体の状態をもとに、施術を組み立てていくそうです。「美容整骨」ははじめてで、すごく刺激が強いイメージがあったのですが「優しい施術ですよ」と言われたので安心しました。出してくださった酵素ドリンクはアセロラ味で美味しかったです。

    Bicottyの体験レポート ヒアリング
  • 可動域など、身体のチェック

    次に、身体のチェックをしてくださいます。毎回、施術前後の写真を撮影されているとのこと。正面だけでなく横や後ろからも撮影していただいて「そんなに歪んでいませんね」と言われて嬉しかったです。「つま先を正面にすると、少し左に寄っているのが分かりますか?」など、写真を見ながら詳しく解説してくださいます。重心が少し右に寄っているようです。足の長さの左右差があると思っていたのですが、いつの間にか整っていたようで良かったです。最近腰が辛くなかったのは、足も関係していたのだと思いました。

    Bicottyの体験レポート 可動域など、身体のチェック
  • 肩甲骨まわり

    肩甲骨まわりを回すように施術してくださいました。圧をかける感じで、伸ばしていく手技が心地良かったです。長時間同じ姿勢で過ごすと、可動域が狭くなってしまうとのこと。可動域を広げるように施術してくださいます。途中でチェックをしながら、オーナーさんが納得するまで何度も施術されているとのこと。私は以前肩の張りを感じていましたが、最近お家にいる時間が長かったからかあまり気にならなくなっていました。「あまり肩は張っていませんね」と言われて良かったです。

    Bicottyの体験レポート 肩甲骨まわり
  • アクティベーターを使って調整

    アクティベーターを使って、身体の歪みを調整してくださいます。パチンという独特の音にはじめは驚きましたが、見た目と違って全く刺激を感じませんでした。骨や骨のキワを打つことによって、筋肉・筋膜に刺激を与えて可動域を広げていくそうです。手技とは違うアプローチで、優しい施術なのにしっかりと骨を整えていくことができるとのこと。アクティベーターは、お顔を含む全身施術可能なのだとか。専用の器具を使って本格的な施術を提供されているのが特徴的でした。

    Bicottyの体験レポート アクティベーターを使って調整
  • 小顔調整

    お化粧で使うブラシのようなもので、軽くお顔を施術されました。リンパの流れを整えることでリフトアップ効果を期待できるそうです。手技でも施術してくださって、触られているような優しい施術なのに、頭の鉢が小さくなった気がして驚きました。強い刺激を与えなくてもお顔は上がっていくとのこと。鉢や頬骨を狭くするように施術することで、小顔へ導いてくださいます。お顔のタイプに合わせて施術方法を変えているのだとか。「もともとそんなにお顔は大きくないのですが、更に小さくなりましたね♪」と言われて嬉しかったです。

    Bicottyの体験レポート 小顔調整
  • 施術後にも写真撮影

    マス目状の線が入った状態で、施術前後の写真を見て比較しました。施術前は右重心だったのですが、左右対称に近くなっていて嬉しいです。地に足が着いた感じで、小顔に近づいたと思います。「もとから姿勢が良いですね」と言われたのですが、施術後は更に姿勢がキレイになった気がしました。正面だけでなく、横向きや真後ろなど自分ではなかなかチェックできないところまで詳しく知ることが出来て良かったです。フェイスラインはもちろん、下唇がキレイになって目もパッチリした気がします。

    Bicottyの体験レポート 施術後にも写真撮影
  • 施術を終えての感想

    Bicottyの体験レポーター

    朝倉あや(アサクラアヤ)

    お顔の歪みが気にならなくなって、身体が軽くなりました。身体の左右差も整えていただいて、とても優しい施術でここまで変化を実感できるのは凄いと思います。歪みを整えると、見た目の美しさはもちろん身体の内側から健康になれると思います。フェイスラインがスッキリして目もパッチリした気がするので、大切な撮影の前にまた利用したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Bicottyのスタッフ 平島恵

    平島恵

    モデルさんということもあって、姿勢が良くてお身体の歪みも少なかったです。お尻や足のラインを気にされていたので、少しアドバイスをさせていただきました。もともとキレイな方ですが、生活スタイルを変えていただくとより美しい状態を目指せます。お体の歪みは施術で整えますので、普段から意識を変えてみてください。二人三脚でキレイなお体を作っていきましょう。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容整骨全身(ヒアリング付) 90分 通常料金12,800円
5,980円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Bicottyのイメージ画像

    エスニックテイストの隠れ家サロン

    神奈川県小田原市にある Bicottyさんは、女性の美しさをトータルケアしてくださるプライベートサロンです。ベッドは1台しかありませんが、時間差で施術を行うペア予約も可能だそうです。店内は、エスニックなアジアンテイストで統一されています。オーナーさんがDIYされたところもあるようで、ガイコツをポイントに使われていて、非日常的な雰囲気が魅力的だと感じました。可愛すぎないので、さまざまな女性にぴったりな空間だと思います。癒しを感じることができました。足を組むクセやバッグの持ち方など、普段の生活習慣が原因でいつの間にか身体は歪んでしまうそうです。短期集中で「美容整骨身体調整」の施術を受けて「自然と足を組まなくなった!」、「意識が変わった!」と言われるリピーター様も多いとのこと。勉強熱心なオーナーさんが、身体の歪みを根本から改善へ導く施術とアドバイスを提供してくださいます。ぜひ試してみてください。


    Bicotty

    神奈川県小田原市高田173-17

    女性専用 /

Bicottyのメニュー

EPARK料金4,800円

41%OFF 2,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。