• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

埼玉県桶川市若宮1-4-14

最寄り駅:JR高崎線 桶川駅 西口より徒歩4分

短時間でしっかり変化を実感◎

らくらく 整体院の体験談

体、特に首・肩がガチガチに張って辛さがMAXに達したので、桶川市若宮にある「らくらく 整体院」さんに行ってきました!整体は初めてではなかったのですが、ガッツリ整体をメインに提供しているお店で女性が気軽に入れるというお店はそんなに多くないので、少し緊張していました。でもそんな不安も杞憂に終わりました。というのも、らくらく整体院さんは、路面店なので入りやすく、しかも店内はスッキリと爽やか☆カーテン仕切り付きの施術スペースのほか、個室もあるなどこまやかな配慮がされているのも嬉しいですね♪施術はお手頃価格で受けられるのに、的確!それもそのはずで、施術を行ってくださる整体師の皆さんは10年以上のキャリアを持つプロばかり!施術前の体の重ダルさや辛さはどこへやらと感じるほど、体が軽く、楽に動かせることに感動しました。定期的に通う方が多いというのも納得!体のあちこちが辛い、しんどいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!

らくらく 整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

らくらく 整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金4,000円
2,880円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 施術をしながら不調や不具合が起きている箇所を確認していただきました。どうやら、私の場合、首の骨の3番・4番がズレているようです。首の付け根がいつもこわばって、自分の指で押しても指が入らないくらいガチガチなので本当に辛くて困っていたのですが、原因がわかって一安心!丹念にほぐして、柔らかくしてから調整をしてくださいました。都度強さの確認をしてくださり、自分にとって丁度いい力加減なので気持ちが良かったです。そのほか、寒くないかなど細かい配慮をしてくださるので、女性も気軽に相談しやすいと思いました。

    らくらく 整体院の体験レポート 首
  • 首の次は、肩周りの施術をしていただきました。私は、肩甲骨がこわばり、硬くなっているようで、それが首、肩、腰に負担をかけているそうです。拳で円を描くように押したり、指の腹で深い圧をかけながらほぐしたり…といった施術をしてくださいました。状態によっては、縮こまった筋肉を伸ばすようなアプローチもしてくださるそうです。臨機応変に対応してくださるのはありがたいですよね!自分では自覚していなかった不具合も指摘してくださるので、体への理解も深まったように思います。

    らくらく 整体院の体験レポート 肩
  • 背中・腰

    背中も肩と同じくらいガチガチに張っていたようです。実は、私は、普段足を組むクセがあり、そのせいで骨盤がズレ、脚に歪みが生じ、腰の重ダルさや違和感に繋がっているのではないかと指摘されました。何気ないクセが慢性的な辛さを引き起こしているなんてビックリ!実際に横向きで腰周りの状態チェックをしていただきましたが、ビリっとした衝撃やピースがはまっていないような感覚がありました。現状を把握した後は、腰にこれ以上負荷をかけないようゆらゆら揺らしながら緩めていただきました。一点集中で押すだけでなく、手のひらの面で広くアプローチしてくれるので、体に負担がかかりにくいみたいです。

    らくらく 整体院の体験レポート 背中・腰
  • 背中、腰に続いて、足元の施術を行っていただきました。アキレス腱が特に張っていると指摘され、「あ、やっぱりね…」という気持ちでした。というのも、普段からヒールの高い靴を履くことが多く、パンパンに張りやすいのは自覚していたからです。施術は、イタ気持ちがいいと感じる力加減で丁寧にほぐしてくださいました。ほぐされ、老廃物が流れたおかげなのか、かなり足が楽になりました!すぐに変化を実感できるのが、さすがプロだなと改めて思いました。

    らくらく 整体院の体験レポート 足
  • 気になる所を集中ケア

    一通り全身の施術をした後は、気になる箇所をさらに重点的にほぐしてくださいました。首、肩が辛かったので、再度、重点的に施術していただきましたが、最初にほぐしてもらった時よりも抵抗感なく、すんなりと施術を受け入れることができたことにビックリしました。60分という短時間にも関わらず、しっかりと筋肉が緩んでいるんだなと感激しました。プロの技ってすごい!施術後は、首を動かすのが本当に楽で、動かせる喜びというのをかみしめていました。今後は足を組まないように意識しつつ、いただいたアドバイスを元に、首肩腰に負担がかからないよう正しい姿勢を心がけていこうと思います。

    らくらく 整体院の体験レポート 気になる所を集中ケア
  • 施術を終えての感想

    らくらく 整体院の体験レポーター

    MIKU

    駅から近く、路面店だったので、初めてのお店でしたが入りやすかったです。店内も清潔感があってキレイだったので女性に人気なのも納得♪今回、施術を受けて、慢性的に首が重く、あんなに辛かったのに、60分の施術を終えたらスッキリと軽くなっていてビックリしました。体が楽に動かせるので、足取りも軽く家に帰れました。定期的にメンテナンスに通いたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    らくらく 整体院のスタッフ ロウ

    ロウ

    首・肩・背中のこわばりや硬さが気になるということで来店されたMIKU様は、体がこわばり過ぎて頭もズキズキするということでした。お体を拝見したところ、猫背気味で巻き肩になっているため、首や肩に過度な負担がかかり、筋肉を緊張させているようでした。まずは全身の筋肉をほぐして緩ませ、柔軟性を高めてから骨盤や骨格の調整を行いました。足を組むクセなどを日頃から意識して、しないようにするだけでも不具合は起きにくくなっていきますので、ぜひ見直してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金4,000円
2,880円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    らくらく 整体院のイメージ画像

    プライバシーにも配慮した清潔感のある施術空間

    「最近どうも調子が悪い…」「どこにいってもなかなか体が楽にならない…」「よっこいしょが口癖になってきた…」そんな皆さんにおすすめなのが桶川駅から徒歩4分の場所にある「らくらく 整体院」さんです。さまざまな整体を扱うお店はありますが、らくらく整体院さんは本格的な東洋式のほぐしや整体の技術を提供されています。地域の皆さんを中心に、男女問わず、幅広い世代に人気のようで、リピートされる方も多いのだとか。ガチガチにこわばってしまった筋肉をしっかり緩めてから土台である骨格を調整してくださるので、根本改善が目指せるそうです。しかもひとりひとりの好みの力加減に調節してから施術をほどこしてくださるので、整体が初めての方、女性、強もみが苦手な方、グイグイもみほぐされたい方にもおすすめだと思います。店内は清潔感があり、気分よく施術を受けることができると思います。色々試して半ば諦めかけている方にこそおすすめしたいお店です。ぜひ行ってみてくださいね!


    らくらく 整体院

    埼玉県桶川市若宮1-4-14

らくらく 整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金

2,880円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

2,880円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。