Symmetry 池袋店

MAP

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都豊島区池袋2-18-2 光洋ビル301

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 西口より徒歩7分

human
kwr2021さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

歪みが改善されました

右のほうれいせんが気になり施術を受けました。
カウンセリング中にかなり顔が傾いていることがわかり、正面を向いたときに左右の耳が対称に見えてないことに気づきました。
一回の施術のため、ほうれいせんがなくなる、ということはありませんでしたが、ばらばらに見えていた耳が施術後左右対称に見えるようになりました。
続けていけば、ほうれいせんも改善できそうかと思います。
施術して数日が経つのですが、血流等の流れがよくなったためか、施術前より顔の色がよくなった(変に赤みを帯びていたのですが、自然な肌色に近づきました)感じがします。
ありがとうございました。

review-fill 2021/6/5

【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円

サロンからの返信
kwr2021様

この度はシンメトリー池袋にご来店いただきましてありがとうございました!
また、口コミを書いてくださりありがとうございます♪

初回の施術では、お客様のお悩みを伺うと同時にご自身も気づいていない
お顔の歪みを確認していただき、日常生活の偏った動作を含めて
一緒に改善を目指しております。

施術回数を重ねるごとに、今まで蓄積された歪みを改善しながら
どんどんお顔が小さくなっていきますので、今後の変化も驚かれると思います!
また、首肩こりやお身体の状態まで改善していきますので、
是非2回目の施術を受けにいらしてくださいね!
50分のフル施術で前回よりも濃密な内容になっておりますので、
更にご満足いただけると思います♪

次回もkwr2021様のご来店を心よりお待ちしております。

シンメトリー池袋
review-reply 2021/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ユ キさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

小顔美調整を受けました。
写真を撮ってビフォーアフターを確認できました。
腰〜背骨〜肩〜首〜頭までバランスをみて処方して頂きました。
私は左右の体のバランスが悪いのですが、約60分で少し改善された気がします。
首を方向ける角度も、かなり広くスムーズになりました。
丁寧に教えて頂けてとても参考になりました。
ありがとうございます。

review-fill 2021/5/8

【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円

サロンからの返信
ユキ様

この度はシンメトリー池袋にご来店いただきましてありがとうございました!
また、口コミを書いてくださりありがとうございます♪

初回の施術でも効果をご実感していただけて何よりです♪
丁寧と感じていただけて良かったです(*^^*)

回数を重ねるごとに、今まで蓄積された歪みを改善しながら
どんどんお顔が小さくなっていきますので、今後の変化も驚かれると思います!
また、首肩こりやお身体の状態まで改善していきます。
次回から50分のフル施術で前回よりも濃密な内容になっておりますので、
更にご満足いただけると思います♪

次回もユキ様のご来店を心よりお待ちしております。

シンメトリー池袋
review-reply 2021/05/11
1人が参考になったと言っています。
human
oo27さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果絶大

入口に差し掛かったあたりまでは、控えめなお店構えに若干の不安もありましたが、ミントグリーンを基調とした店内の雰囲気は清潔感もあり素敵でした。担当頂いた方はとてもかわいらしく気遣いに長けた方で、確かな施術もさることながら、施術中のお話もとても楽しく、おかげさまでリラックスできる時間を過ごさせて頂きました。この1回でむくみも取れ、驚く程顔の大きさが変わったので、素晴らしいサロンだと思います。ただ、ご指摘頂いた顔の歪みまでは改善できませんでしたので、近隣でなく気軽に通えないのが残念ですが、また伺うことを検討したいと思いました。

review-fill 2021/3/13

【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円

サロンからの返信
oo27様

この度はシンメトリー池袋にご来店いただきましてありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミを書いてくださりありがとうございます♪

接客対応もお褒めいただき大変嬉しく思います!!
初回でも効果をご実感していただけて何よりです(*^-^*)♪

回数を重ねるごとに、今まで蓄積された歪みを改善しながら
どんどんお顔が小さくなっていきますし、
首肩こりやお身体の状態まで改善していきますので、
是非またご用事でこちらにいらっしゃった際には、
2回目の施術も受けにいらしてくださいね!
次回からは細かなカウンセリングもなく、50分のフル施術で
前回よりも濃密な内容になっておりますので、
更にご満足いただけると思います♪

次回もoo27様のご来店を心よりお待ちしております。

シンメトリー池袋
review-reply 2021/03/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ayappiさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コリが取れました

まず施術前に写真を撮り歪みのチェックをします。施術は特殊なスティックを頚椎に当てる感じ。痛みなどは全くなく数分でコリが柔らかくなりました!施術後は目の開きもよくなって顔や頭のコリもスッキリしました。施術後に再度写真を撮って比較を見せていただきました。顔の幅の左右左が改善され、噛み合わせもぴったりした感じです。最後に出していただいた青汁も緑茶みたいで美味しく飲めました。担当のスタッフさんも優しくて感じのいいかただったのでまた来店したいです!

review-fill 2021/3/8

【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円

サロンからの返信
ayappi様

この度はシンメトリー池袋にご来店いただきましてありがとうございました!
また、口コミを細かく書いてくださりありがとうございます♪

痛みを感じることなく変化をご実感していただけて良かったです(*^ω^*)!
ソフトタッチな施術なのに変化が出るのは不思議ですよね☆
歪みが改善されることで、お顔のバランスも良くみえるようになります!

施術回数を重ねるごとに、今まで蓄積された歪みを改善しながら
どんどんお顔が小さくなっていきますので、今後の変化も驚かれると思います!
また、首肩こりやお身体の状態まで改善していきますので、
是非2回目の施術を受けにいらしてくださいね!
50分のフル施術で前回よりも濃密な内容になっておりますので、
更にご満足いただけると思います♪

次回もayappi様のご来店を心よりお待ちしております。

シンメトリー池袋
review-reply 2021/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
雪見16さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

初小顔矯正

初めて小顔矯正というものを受けたのですが、小さく振動するスティックを首等に当てるだけなので全く痛くなく施術を終えました。プランの説明も含めて2時間弱です。始めの状態を撮影したり、診断してから行うので変化が分かりやすかったです。今回は応急的にお伺いしたのですが、続けたら定着しそうな感じがありました。お話も楽しかったので、またタイミングをみて行きたいと思います。

review-fill 2020/12/22

【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円

サロンからの返信
雪見16様

この度はシンメトリー池袋にご来店いただきましてありがとうございました!
また、口コミを書いてくださりありがとうございます♪

眠れるほどソフトタッチな施術をご体験いただけて何よりです(*^^*)!

回数を重ねるごとに、今まで蓄積された歪みを改善しながら
どんどんお顔が小さくなっていきますので、今後の変化も驚かれると思います!
また、首肩こりやお身体の状態まで改善していきますので、
是非2回目の施術を受けにいらしてくださいね!
50分のフル施術で前回よりも濃密な内容になっておりますので、
更にご満足いただけると思います♪

次回も雪見16様のご来店を心よりお待ちしております。

シンメトリー池袋
review-reply 2020/12/24
1人が参考になったと言っています。

13件中 6~10件を表示 Symmetry 池袋店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。