営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)
東京都豊島区池袋2-18-2 光洋ビル301
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 西口より徒歩7分
右のほうれいせんが気になり施術を受けました。 カウンセリング中にかなり顔が傾いていることがわかり、正面を向いたときに左右の耳が対称に見えてないことに気づきました。 一回の施術のため、ほうれいせんがなくなる、ということはありませんでしたが、ばらばらに見えていた耳が施術後左右対称に見えるようになりました。 続けていけば、ほうれいせんも改善できそうかと思います。 施術して数日が経つのですが、血流等の流れがよくなったためか、施術前より顔の色がよくなった(変に赤みを帯びていたのですが、自然な肌色に近づきました)感じがします。 ありがとうございました。
【新規限定】小顔美調整 60分 通常料金12,980円
小顔美調整を受けました。 写真を撮ってビフォーアフターを確認できました。 腰〜背骨〜肩〜首〜頭までバランスをみて処方して頂きました。 私は左右の体のバランスが悪いのですが、約60分で少し改善された気がします。 首を方向ける角度も、かなり広くスムーズになりました。 丁寧に教えて頂けてとても参考になりました。 ありがとうございます。
入口に差し掛かったあたりまでは、控えめなお店構えに若干の不安もありましたが、ミントグリーンを基調とした店内の雰囲気は清潔感もあり素敵でした。担当頂いた方はとてもかわいらしく気遣いに長けた方で、確かな施術もさることながら、施術中のお話もとても楽しく、おかげさまでリラックスできる時間を過ごさせて頂きました。この1回でむくみも取れ、驚く程顔の大きさが変わったので、素晴らしいサロンだと思います。ただ、ご指摘頂いた顔の歪みまでは改善できませんでしたので、近隣でなく気軽に通えないのが残念ですが、また伺うことを検討したいと思いました。
まず施術前に写真を撮り歪みのチェックをします。施術は特殊なスティックを頚椎に当てる感じ。痛みなどは全くなく数分でコリが柔らかくなりました!施術後は目の開きもよくなって顔や頭のコリもスッキリしました。施術後に再度写真を撮って比較を見せていただきました。顔の幅の左右左が改善され、噛み合わせもぴったりした感じです。最後に出していただいた青汁も緑茶みたいで美味しく飲めました。担当のスタッフさんも優しくて感じのいいかただったのでまた来店したいです!
初めて小顔矯正というものを受けたのですが、小さく振動するスティックを首等に当てるだけなので全く痛くなく施術を終えました。プランの説明も含めて2時間弱です。始めの状態を撮影したり、診断してから行うので変化が分かりやすかったです。今回は応急的にお伺いしたのですが、続けたら定着しそうな感じがありました。お話も楽しかったので、またタイミングをみて行きたいと思います。
13件中 6~10件を表示 Symmetry 池袋店の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。