Symmetry 池袋店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:30)

東京都豊島区池袋2-18-2 光洋ビル301

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 西口より徒歩7分

Symmetry 池袋店のスタッフ

ミヤビ(ミヤビ)
シンメトリー 池袋店(Symmetry)のスタッフ ミヤビ

店長 (6年)

メッセージ
アットホームなサロンですので、どうぞお気軽にお越しください。
当店の【小顔美調整】はとってもソフトで刺激が少ないのが特徴です! 「小顔調整って刺激が強いんでしょ?」と思っている方に是非お試しいただきたいです!
施術歴
6年
得意な施術
小顔美調整
趣味・特技
・映画鑑賞
・グルメ
接客のモットー
お客様のお悩みに寄り添い、ヒアリングをしっかり行います。

川口朋子(カワグチトモコ)
シンメトリー 池袋店(Symmetry)のスタッフ 川口朋子

美容整体師 (6年)

メッセージ
当店は駅からも近いのでまずはお気軽に1歩踏み出し、是非ご来店ください!
専用のスティックを当てながら施術いたしますのでとてもソフトな施術です! 是非お試しください!
施術歴
6年
得意な施術
小顔美調整
趣味・特技
・ドライブ
・料理
接客のモットー
お客様のお悩みをしっかり伺い、一緒に解決していける様に心掛けています。

本間(ホンマ)
シンメトリー 池袋店(Symmetry)のスタッフ 本間
メッセージ
小顔になって少しでも自分に自信を持てますように。
当店の小顔美調整でお顔がスッキリされ、当日のビフォーアフターでさえ、痩せたような変化をご実感される方もいらっしゃいます。継続的に施術を受けていただくことで、お顔の歪みが整い、小顔になることで人相が変わったように感じられる方も。眠ってしまうほどソフトタッチな施術なので、ぜひ一度ご体験にいらしてください♪
接客のモットー
お客様に寄り添い、一人一人のお悩み改善に向け全力でサポートしていきます!

Symmetry 池袋店のメニュー

EPARK料金5,280円

37%OFF 3,280円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。