• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

埼玉県久喜市久喜東2-28-24 飯田ビル1F

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 東口より徒歩7分

ほぐしながら伸ばし、不調を根本的な改善へ

まごころ 整体院の体験談

全身をほぐしつつ、ハリのある箇所、疲れが見られる箇所を重点的に施術してくださるので、いつでもピンポイントのアプローチを体感することができます。心地良い圧を加えながら体をほぐし、ストレッチで筋肉を伸ばし、全身のバランスを整えてくださいますので、体の不調や抜けづらい疲れの根本的な改善を期待できます。施術を受けているうちに体の内側からポカポカしてくるのを実感できるので、皆さまもぜひ体感してみてください。

まごころ 整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

まごころ 整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金4,000円
2,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • じっくりとヒアリング

    ヒアリングは専用のヒアリングシートに必要事項を記入し、その内容をもとに進められていきます。どのような動作をしたときに、どういったつらさが出るのかなどをチェックしながら掘り下げ、不調の原因を探るとともに簡単なアドバイスをしていただきました。整体師さんはとても話しやすい雰囲気のお人柄なので、しっかりとお話を聞いてくださるので、抱えている体の悩みについてちょっとしたことでも相談しやすかったのが良かったです。

    まごころ 整体院の体験レポート じっくりとヒアリング
  • 状態チェックの様子

    ヒアリングの後は体の状態をチェックしていただきました。関節の可動域、筋肉の硬さ、骨格のゆがみなどを細かく見ていただき、今の状態がどのようであるか詳しくご説明いただきました。わかりやすく丁寧なご説明だったので良かったです。自覚していなかった自分の体の状態について知ることができて良かったです。つらさが生じている箇所に必ずしも原因があるわけではなく、他の箇所にある場合も少なくないとのことです。

    まごころ 整体院の体験レポート 状態チェックの様子
  • うつ伏せでの施術

    施術はうつ伏せからスタートします。足先から首まで広範囲の施術を行っていただきました。施術しながらハリのある箇所を見つけては、その箇所へのピンポイントのアプローチを時間をかけながら行ってくださるので、体がしっかりほぐれていくのを実感できました。ほぐしつつ、ストレッチを加えていただいたので、体がスッキリしたのだと思います♪丁度良い力加減での施術なので、とても気持ち良い時間を過ごすことができました。

    まごころ 整体院の体験レポート うつ伏せでの施術
  • 横向きの施術

    横向きへと姿勢を変え、うつ伏せではケアしきれない箇所を丁寧にほぐしていただきました。ソフトな圧を加えてほぐしたり、ストレッチを加えていただいたり念入りなアプローチを行っていただけたので嬉しかったです。手技だけでアプローチしきれない箇所は肘を使いながら施術するなど、とても丁寧にケアしていただきました。私の体の不調は体が硬くなっているのが原因とのことなので、しっかりほぐしていただけて良かったです。

    まごころ 整体院の体験レポート 横向きの施術
  • 仰向けの施術

    仰向けになり、足先から頭まで施術していただきました。それまでの施術と同様にもみほぐしていくだけでなく、ストレッチも加えてくださるのでとても気持ち良かったです。細かい箇所も丁寧に施術していただけて良かったです。頭部への施術では、顔のツボも刺激していただきました。内側のめぐりがスムーズになるのでワントーン明るいお肌、シャープなフェイスラインを手に入れたい方にもおすすめとのこと♪目の疲れもスッキリしました。

    まごころ 整体院の体験レポート 仰向けの施術
  • 最後に座って再度状態チェック・アドバイス

    最後は座った姿勢で体の状態をチェックしていただき、簡単な調整を行ってくださいます。背骨のゆがみが整っているかどうか細かく位置を確認したり、肩を動かしながら可動域が広がっているかチェックしたりしながら、体の状態についてわかりやすく説明していただきました。セルフケアのアドバイスも受けられたので嬉しかったです♪体が硬くならないようストレッチしたほうがいいとのことなので、早速実践していきたいと思います。

    まごころ 整体院の体験レポート 最後に座って再度状態チェック・アドバイス
  • 施術を終えての感想

    まごころ 整体院の体験レポーター

    原口さき

    入念にほぐしていただけて良かったです!施術を受けているうちに体がポカポカしてくるのを実感できました。終始、ソフトな圧による施術だったので、安心して受けることができました。つらい箇所をスッキリさせるためにピンポイントのアプローチも行っていただけたので嬉しかったです。ベテランならではの手技を体感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    まごころ 整体院のスタッフ 王

    肩や腰のつらさにお悩みとのことでしたが、体が硬くなっているのがそれらの不調の原因となっていたかもしれません。また、体を硬くしてしまっている原因として、冷えも考えられます。これらをケアするためにも、ストレッチを日頃から行うように意識してみてください。体が柔らかくなるだけでなく、内側のめぐりもスムーズになるので冷えの改善にも効果を期待できます。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金4,000円
2,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    まごころ 整体院のイメージ画像

    清潔感のある明るい雰囲気の開放的な店内

    まごころ 整体院は久喜駅東口から徒歩7分ほどの場所にあります。通りに面した店舗型のお店なので、店舗入り口はガラス張りとなっているため、お店の外から店内の様子を確認してから入ることもできますので、初めての方でも気軽に入りやすい雰囲気の店舗です。店内は白と緑を基調とした爽やかな雰囲気の空間となっており、明るく、清潔感もあるので男女問わずリラックスしやすい環境です。広々とした開放感のある店内には3台の施術用ベッドが並んでいますが、いずれもカーテンで仕切ることができるようになっているため、施術中に他のお客さまを気にする必要はありません。施術料金がリーズナブルなのも嬉しいポイント!お財布に無理なく通えるのに、高い技術による本格的な施術を体感できます。お店の横に2台分の駐車場があるのでお車でのアクセスも便利です。年末年始を除いて年中無休で営業しており、最終受付は20時となっていますので、皆さまもこの機会にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。


    まごころ 整体院

    埼玉県久喜市久喜東2-28-24 飯田ビル1F

まごころ 整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金2,880円

52%OFF 1,380円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金2,880円

52%OFF 1,380円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。