• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~24:30(最終受付24:30)

東京都中央区勝どき2-13-10

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A3a出口より徒歩1分

老廃物を徹底的にケア♪もっと元気に、美しく!

Spa Phoenixの体験談

しっかりとした圧を加えながら身体の内側のめぐりをスムーズにして老廃物を流し、健康と美の両方を引き出してくださいます。つらい箇所だけでなく、全身のつながりを見ながら施術してくださいますので、長引いたり繰り返したりする身体の不調も根本的な改善を期待できます。キレイなボディラインづくりにもつながるツボも刺激してくださるほか、足裏から全身へとアプローチするなど、多彩な技術を交えた違いを実感できる施術を体感できます。

Spa Phoenixのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Spa Phoenixの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマトリートメント 60分 通常料金6,480円
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • リラックスしながらヒアリング

    まずはヒアリングからスタートします。サービスのウェルカムドリンクを飲みながら簡単な質問に答えていきます。初めてのサロンでしたが、とてもリラックスしやすい雰囲気だったので、身体の気になっている箇所についてしっかりとお伝えできて良かったです。ヒアリングは短時間でサッと済ませ、細かなことについては施術を受けながらその場でコミュニケーションを交わし、それぞれにピッタリの施術へとアレンジしていくスタイルのサロンです。

    Spa Phoenixの体験レポート リラックスしながらヒアリング
  • 肩や首周りの疲れを癒していきます

    最初に首や肩周りをケアしていただきました。私がつらさを自覚している箇所から施術していただけたので嬉しかったです♪中国式と台湾式を融合させた施術とのことで、表面の筋肉だけをほぐすのではなく、身体の奥深くまでしっかりとした圧を加えながらアプローチしていくのが印象的でした。スタッフ曰く、ひとりひとりの身体の状態に応じて手技を使い分けたり、より深くまでアプローチするために肘を使ったり、ピッタリの施術となるようアレンジしているとのことです。

    Spa Phoenixの体験レポート 肩や首周りの疲れを癒していきます
  • 背中の中心を多彩な手技でケア

    肩から首にかけて重点的に施術していただいた後、背中の施術へと移っていきます。経絡やツボが集中している背中の中心部分を重点的にケアしていただきました。身体の不調を根本的な改善へと導くために全身のつながりを意識しながら施術しているとのことで、背中の中心部分を入念に施術してくださいます。流したり、押したりするだけでなく、擦るような手技も交えながらケアしてくださいます。掌で流しながら擦ることで施術箇所が温まり、めぐりがより一層スムーズになっていくそうです。

    Spa Phoenixの体験レポート 背中の中心を多彩な手技でケア
  • 脚の老廃物も流していきます

    続いて、脚全体をグッと引き上げながら老廃物が体外へと出ていきやすくなるようケアしていただきました。お尻にもツボがあり、そのツボを刺激することでヒップラインが引き上がる効果を期待できるとのこと♪美容についてもメリットを期待できる施術を受けられたので嬉しかったです。ひとりひとりの身体の状態に合わせて施術してくださるほか、好みの力加減に調整してくださいますので、初めての方も安心して施術を受けることができます。

    Spa Phoenixの体験レポート 脚の老廃物も流していきます
  • 最後に足裏のツボを刺激♪

    最後は足裏のツボを刺激して全身へとアプローチしながら、身体の内側から元気を引き出していただきました。イタ気持ち良さを楽しんでいるうちに、身体がポカポカしてくるのを実感できました。今回受けさせていただいたのは60分コースだったので足裏の施術では疲れている箇所を重点的にケアしていただきました。施術時間が長くなるほど、ケアできる箇所も多くなっていくとのこと。60分コースでも足裏までケアしていただけるのは本当に嬉しかったです!

    Spa Phoenixの体験レポート 最後に足裏のツボを刺激♪
  • 施術を終えての感想

    Spa Phoenixの体験レポーター

    キョウ

    施術を受けているうちに身体の内側からポカポカしてくるのがわかりました♪じっくりとケアしていただいた背中の中央部分がスッキリしており、なんとなく背中が柔らかくなったような気がします。細かく力加減を調整しつつ丁寧に施術していただけたので、とても気持ち良かったです。心身ともにスッキリできたので嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Spa Phoenixのスタッフ リュウ

    リュウ

    背中に老廃物が溜まっていたのか、とても固くなっていました。老廃物がより流れやすくなるよう、老廃物の通り道である背中の中心部分をしっかり流すように心がけました。足裏のツボを刺激した反応をみると、お腹の調子が思わしくないかと思いますので、今後の身体のケアの参考にしてください。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマトリートメント 60分 通常料金6,480円
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Spa Phoenixのイメージ画像

    緊張せずに過ごせる癒しの空間

    Spa Phoenixは勝どき駅から徒歩1分のとても便利な場所にあり、年中無休で深夜24:30まで営業しているので、自分のスケジュールに合わせて無理なく通うことができるサロンです。木の温もりを感じられる外観と大きな看板があるので、初めての方でもすぐにサロンを見つけられます♪店内も木目が印象的でナチュラルな雰囲気の空間となっており、男女問わずリラックスしながら過ごすことができます。女性好みのインテリアを各所に施した店内はとても居心地が良く、予約時間より早めに到着した場合でも広々とした待合でゆったりと過ごすことができます。経験豊富なスタッフがひとりひとりに親身になって対応してくださいますので、サロンに行き慣れていない方でも安心!いつも頑張る自分のためのご褒美時間を過ごすのにピッタリのサロンです。


    Spa Phoenix

    東京都中央区勝どき2-13-10

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Spa Phoenixのメニュー

EPARK料金4,880円

30%OFF 3,380円

体験割適用で

EPARK料金6,470円

23%OFF 4,970円

体験割適用で

EPARK料金9,280円

16%OFF 7,780円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。