• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~25:00(最終受付25:00)

東京都中央区勝どき2-12-10

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A3a出口より徒歩1分

経絡に沿ってツボをしっかり刺激!内側のめぐりがスムーズに♪

清香苑の体験談

経絡を意識しながらツボを刺激し、身体の内側のめぐりをスムーズにしていくことで、様々な不調を根本的な改善へと導いてくださいます。しっかりとした圧を加えながらリンパを流してくださるため、老廃物が身体の外へと出ていきやすくなり、健康と美容の両面に効果を期待できます。施術しながら、身体の状態に合わせて手技を使い分けてくださいますので、オーダーメイド感覚の施術を体感できます。施術後はスッキリ感とポカポカ感を楽しむことができます。

清香苑のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

清香苑の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマトリートメント 90分 通常料金9,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ウェルカムドリンクを飲みながらヒアリング

    店内には中国風のBGMが流れており、サロンに入った瞬間にちょっとした非日常的気分を楽しむことができました。施術はまずヒアリングからスタートします。疲れている箇所、重点的に施術を受けたい箇所などを簡単にご質問いただきました。ヒアリングの時間は短く、より細かなことは施術しながら確認していくとのこと。ウェルカムドリンクをサービスしていただけるので、水分補給しつつリラックスしながらヒアリングに臨めました。スタッフも笑顔で対応してくださるので、とても話しやすい雰囲気でした。

    清香苑の体験レポート ウェルカムドリンクを飲みながらヒアリング
  • 背中の中心を重点的にケア

    うつ伏せになり、背中を施術していただきました。経絡に沿ってツボを刺激するように施術していくとのことで、背中の中心を重点的に施術していただきました。スタッフ曰く、背中にハリのある方、肩周りがつらい方、頭のダルさにお悩みの方にピッタリの施術とのこと。つらい箇所に合わせて手技を使い分けながら、ひとりひとりに合ったオーダーメイドの施術を行ってくださいます。不調の程度に応じて、肘も使いながら施術してくださいます。

    清香苑の体験レポート 背中の中心を重点的にケア
  • 背面の下半身を流していただきました

    うつ伏せのまま、下半身を流していただきました。ふくらはぎにもツボがあり、刺激することで腰や骨盤のケアに効果を期待できるとのこと。脚がすぐにパンパンになってしまったり、冷えに悩んでいたり、お腹の調子が思わしくない方には足裏の反射区の刺激が、腰がつらい方にはお尻のツボを刺激するのがおすすめとのこと。足裏は刺激することで身体全体にアプローチできるとのこと。タメになる情報をたくさん教えていただけて良かったです。

    清香苑の体験レポート 背面の下半身を流していただきました
  • 仰向けになって上半身のケア

    仰向けでの施術は上半身、下半身のいずれかを選ぶことができます。私は首や肩、頭のつらさを抱えていたので上半身の施術を選びました。デコルテ、胸、ワキを丁寧に流していただけたので嬉しかったです。老廃物が流れていくので、健康と美容の両面に◎ワキのリンパケアは腕のほうまで流していただけたのが印象的でした。ワキリンパを定期的に流していくように意識すると、将来的に女性特有のお悩みを抱えづらくなるメリットも期待できるとのことです。

    清香苑の体験レポート 仰向けになって上半身のケア
  • お腹まで施術していただけました♪

    最後にお腹の内側へとアプローチしていただきました♪食欲がない、冷えに悩んでいるといった方はお腹の内側のコンディションを整えるのがとてもおすすめとのこと。お腹のおへそ周りが元気になるとされるツボを刺激していただいたほか、下方向に流していくような施術も行っていただきました。更に、絞るような手技でお腹の脂肪もケアしていただけたので良かったです。めぐりがスムーズになったせいか、身体の内側からポカポカしてくるのを実感できました。

    清香苑の体験レポート お腹まで施術していただけました♪
  • 施術を終えての感想

    清香苑の体験レポーター

    中城 直香

    丁度良い力加減で施術していただけたので、とても気持ち良い時間を過ごせました。なかでもデコルテ、ワキへの施術が良かったです!普段、姿勢が前かがみなので首の後ろもつらかったのですが、施術を受けてとても楽になっているのを実感できました。首の後ろのツボを刺激していただいたので、首や肩も軽くなって嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    清香苑のスタッフ リョウ

    リョウ

    首や肩、頭につらさを実感されていたとのことでやはり肩周りが硬くなっていました。首やワキのリンパを流していくよう意識すると、お悩みの改善へとつながっていきます。また、脚の冷えも気になりました。足裏の反射区を刺激すると内側のめぐりがズムースになり、全身の老廃物も流れやすくなっていきますので、今後の参考にしていただければと思います。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】アロマトリートメント 90分 通常料金9,000円
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    清香苑のイメージ画像

    非日常的雰囲気の空間で思う存分リフレッシュ

    清香苑は勝どき駅 A3a出口より徒歩1分の便利な場所にあり、年中無休で営業しているほか、11:00~25:00までの長い時間営業しているので、お仕事やプライベートで忙しい方でもスケジュールに無理なく通うことができます。施術料金がリーズナブルなので、近隣にお住まいの方も定期的に身体のメンテナンスに訪れているとのこと。店内は中国風のBGMが流れる異国情緒を楽しめる空間となっており、初めての方でもリラックスしやすい環境です。施術は半個室で受けられるので、他の誰かの視線を気にする必要がありません。ベッドには電気毛布が敷かれているため、季節を問わずポカポカ感を楽しみながら施術を受けられます。スタッフが笑顔で親身になって対応してくださるのも嬉しいポイントです♪施術を受けながらしっかりとコミュニケーションを交わせるので、いつでも自分にピッタリの施術を受けることができます。男女、年齢問わず気軽に通えるアットホームなリラクゼーションサロンです。


    清香苑

    東京都中央区勝どき2-12-10

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

清香苑のメニュー

EPARK料金4,680円

32%OFF 3,180円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金8,900円

16%OFF 7,400円

体験割適用で

EPARK料金12,980円

11%OFF 11,480円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。