営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)

大阪府大阪市北区神山町8-22 UDビル7F

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 東梅田駅 M10出口より徒歩4分

LegaoS saLonの口コミ

human
ジャルさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

もみ返しで体調崩す6日間

道に迷い15分遅れで到着、案内有難うございます!
半月板損傷に詳しいスタッフ様、土曜日最後だったので施術して下さり感謝申し上げます。
日曜は夕方まで腰痛で起きれません、月曜日は中腰が痛くて出勤後の椅子に恐る恐る座りました。2日間、貼るカイロ使用し便秘でした、下腹出て身体が重く6日たった今でも稼働域がもとに戻れません。
今週トレーニングできず、歩くのが精いっぱい生活を過ごしました。
指定された物に着替え、寒い冬にヒーターマットなく残念ですね。

review-fill 2024/2/23

ボディケア 60分

サロンからの返信
ジャル様
ご来店ありがとうございました、口コミ投稿もありがとうございます♪

このたびは施術がご期待に沿えず、また配慮が足りずに
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

スタッフに確認したところ、力加減や室温等の確認は取っていたとお聞きしています。
ですが、、ひとりひとりのお客様に合った施術を提供できるよう、
技術・サービスの向上に努めてまいります。お力加減など、
ご要望がありましたら遠慮なく担当者にお申し付けください。
痛みが伴う症状の場合は整体をおススメしています【メニューの概要欄に記載済み】
ご自身のお身体の状態にあったメニューを選択していただけると幸いです。

ヒーターマットに関しては、常に温かい状態のままだと『交感神経が優位』になりリラックスどころか興奮状態になるので疲れが取れない
軽い脱水症状や静電気といった人体に影響を受けてしまうので当店ではしっかりとエビデンスがあるため導入していないんです。

貴重なお言葉ありがとうございます。

ジャル様のご来店心よりお待ちしております
店長かなめ
review-reply 2024/02/29
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。