Symmetry 上野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都台東区東上野1-13-2 成田第2ビル5A

最寄り駅:JR山手線 御徒町駅 北口より徒歩4分

Symmetry 上野店のブログ

頭皮固くなっていませんか?

こんにちは!
シンメトリー上野店でございます☆

9月に入り夏っぽさが無くなりとても涼しくなりましたね。
寒く感じる位の季節ですね(T_T)

さて施術をしているとお客様で多いのが頭皮の固さです。
頭皮ってなかなか触らないので平均の柔らかさってわからないですよね?

実はこぶしの親指と人差し指の間の付け根が健康的な頭皮の弾力です。

健康的な頭皮には適度な弾力があります。頭皮をつまんだ時の柔らかさが、こぶしの親指と人差し指の間の付け根の先と同じならベスト。手の甲の皮膚くらいしかつまめない場合は頭皮が固い可能性があります。

頭皮が固くなる原因は長時間同じ姿勢、食生活、運動不足などです。
頭皮が固くなると頭皮が固くなり血流が悪くなる。血流が悪くなることにより頭痛や肩こり、首コリの原因になる。顔が老け込む、目が疲れやすくなる。とても悪循環になってしまいます。

そこでオススメが『アイケア』です。
目の疲れは心身の疲れです(T_T)シンメトリー上野のアイケアは独自のスティックを使って頭皮も緩めていくので目だけの施術じゃないんです♪

是非お気軽にお試しくださいね\(^o^)/お待ち致しております☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


顔が変わる、身体が変わる。もっと自分が好きになる。
シンメトリー上野店


『 TVCM俳優も通う、痛みが少なく戻りにくい小顔矯正 』


仲御徒町駅3分・御徒町駅5分・上野駅10分
秋葉原駅、神田駅からもアクセス良好◎

小顔矯正&骨盤矯正&美脚矯正(O脚矯正)&美腸矯正(腸もみ)
美しさは健康な身体から♪酸素カプセルもあります!
メンズ小顔もシンメトリー上野店!

皆さまにお会いできるのを楽しみに
スタッフ一同お待ちしております(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

目
おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
シンメトリー 上野店(Symmetry)のスタッフ 小野寺

小野寺

オノデラ

ひとりひとりのお客様にしっかりと向き合い、ご希望に添えるよう考えておりますので安心してお任せください。男女とも悩みは同じ、シンメトリー上野店は男性顧客率が50%です。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
シンメトリー 上野店(Symmetry)のスタッフ 小野寺

オーナー

小野寺 オノデラ

Symmetry 上野店のメニュー

EPARK料金2,750円

72%OFF 750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,280円

37%OFF 3,280円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,280円

37%OFF 3,280円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。