Symmetry 上野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都台東区東上野1-13-2 成田第2ビル5A

最寄り駅:JR山手線 御徒町駅 北口より徒歩4分

小顔を手に入れたい方のためのサロン

Symmetry 上野店の体験談

「小顔美調整」は、お顔の土台である首の調整もしてくださるのが特徴です。首から歪みを整えることで、小顔を目指せます。首の骨は体の奥の方にあるので、スティックで優しくアプローチしていくとのこと。より根本から小顔を目指す方には、体の施術も行う「小顔美調整&パーフェクトボディ」がおすすめだそうです。ヒアリングやチェックにも時間を使ってくださって、今の自分のお顔・体の状態をきちんと知ることができます。より美しい姿を目指す方は、一度利用してみてください。

シンメトリー 上野店(Symmetry)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

小顔美調整 50分
12,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    とても細かくヒアリングをしてくださいました。悩みだけでなく、私生活やクセなども聞かれて「目はどうですか?」、「首はどうですか?」と細かく質問されます。頭蓋骨の模型を見せていただいて、体の仕組みなども詳しく説明してくださいました。首の骨がどうなっているか、今からどのような施術を行うか、などアプローチ方法が分かりやすいと思います。今の骨格やクセなど、自分では気付けなかったところまで知ることができました。知識豊富で親しみやすいセラピストさんだったので、安心して施術を受けられそうです。「頭がお疲れの時は、お悩みを伺いながら施術することもあります」と言われていました。

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポート ヒアリング
  • 目視と写真で歪みを確認

    鏡と写真でお顔のチェックをしました。通常の写真だけでなく、マス目状に線が入ったものもあって分かりやすかったです。どのように歪んでいるか一目で確認することができて、想像以上だったのでショックを受けました。普段鏡でしか見ることがないので、本来の自分のお顔がどうなっているか知る機会は少ないのではないでしょうか。最近疲れやストレスを感じていたからか、お顔が下がっていると思いました。肩も辛くて、花粉が飛んでいることもありお肌のコンディションがあまり良くないと思います。

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポート 目視と写真で歪みを確認
  • 首の動きをチェック

    首を傾けたり振り返ったりして、動きをチェックしていただきました。普段から首を動かす時に辛さを感じるのですが、左側が特に振り向きにくくて左右差が気になりました。こちらのサロンではヒアリングやチェックをかなり丁寧にしていただけて、一時しのぎではない感じが嬉しかったです。施術前の安心感が大切だと考えている私にぴったりでした。自分の体やお顔の状態を知れるので、美に対するモチベーションも上がりやすいと思います。

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポート 首の動きをチェック
  • 首の調整

    首の調整をしてくださいました。横向きの体勢で、3分間スティックを置くだけだったので半信半疑でしたが、ピンポイントでアプローチしてくださって気持ち良かったです。つぼを押されているような心地良い感覚で、ゆったりとした音楽を聞きながらリラックスして過ごせました。手技でもみほぐす施術とは違うので、もみ返しが苦手な方にもぴったりだと思いました。とても優しい施術ですが、首を動かしやすくなって可動域が広がったと思います。

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポート 首の調整
  • お顔の施術

    悩みのもととなっているお顔の筋肉や骨にアプローチしてくださいました。スティックだけでなく、クリームを使ってフェイスラインの施術などもしてくださいます。目のまわりにたくさんあるつぼを刺激してくださって、とても気持ち良かったです。半顔ずつ施術を受けて、途中鏡で確認することができます。施術後に鏡を見ると目がパッチリしていて、頬骨の位置も変わったような気がしました。ゴリゴリする施術ではないのに、かなり変化を実感できて凄いと思いました。

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポート お顔の施術
  • 施術を終えての感想

    シンメトリー 上野店(Symmetry)の体験レポーター

    あやめ

    独自に開発された器具で筋肉や骨格にアプローチしてくださって、刺激がほぼなくとても心地良い施術でした。はじめてでも安心して施術を受けられて、結果を実感できるのがとても良いと思います。フェイスラインがスッキリして、リフトアップしたようで感動しました♪ 気になっていた目の左右差も整って嬉しいので、また施術を受けたいです!

今回体験のメニューはこちら

小顔美調整 50分
12,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    シンメトリー 上野店(Symmetry)のイメージ画像

    通いやすいサロン作り♪

    東京都台東区にあるSymmetry 上野店さんは、セラピストさんと二人三脚で小顔を目指す方におすすめのエステサロンです。施術スペースはカーテン仕切りですが、完全予約制でサロンに入ってすぐベッドに案内してくださるので、他のお客様と顔を会わせることはほとんどないとのこと。通っているのを秘密にしたい、という男性の方も利用しやすいのではないでしょうか。店内には観葉植物が飾られていて、爽やかな雰囲気なので男女問わず利用しやすいと思います。また、オリジナルの小顔用美容液「クリスタルフェイス」を使って施術してくださるのも特徴です。お顔だけでなく首の筋肉も緩めることによって、より小顔を目指せるのだとか。調整用の枕を使ってくださるので、より緩みやすくなるそうです。商材やスティックなど全てシンメトリーオリジナルのものを使われていて、こだわりが伝わってきました。本気で小顔を手に入れたい方は、ぜひ利用してみてください。


    Symmetry 上野店

    東京都台東区東上野1-13-2 成田第2ビル5A

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Symmetry 上野店のメニュー

EPARK料金2,750円

72%OFF 750円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,280円

37%OFF 3,280円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

60%OFF 1,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,280円

37%OFF 3,280円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。