Symmetry 上野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都台東区東上野1-13-2 成田第2ビル5A

最寄り駅:JR山手線 御徒町駅 北口より徒歩4分

口コミについて

Symmetry 上野店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
23件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
スガヌさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気

施術前に現在の身体の状態や不調の原因について、とても丁寧に説明していただき、安心して施術を受けることができました。マニュアル通りではなく、私の身体の状態に合わせた施術を提案してくださり、施術中も細かく声をかけていただけたのが印象的でした。施術後は身体が軽くなり、普段感じていた張りや疲れも和らいだように感じます。知識も豊富で信頼できる先生だったので、今後も定期的にいけたら良いなと感じました。ありがとうございました。

review-fill 2026/6/3

【新規限定】小顔美調整 通常料金13200円

サロンからの返信
スガヌ様

この度は当シンメトリー上野をご利用くださり誠にありがとうございます。
ご利用いただいた小顔矯正の効果やスタッフの技術や知識の点を高く評価いただきとても励みになります。
お顔やお身体のケアが必要になった際にまたお力になれますと幸いです。
この度のご縁に感謝申し上げます。
review-reply 2026/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
sorairo.さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

体験初日で効果を実感

初めての小顔矯正だったため少し緊張しましたが、担当の方が体の仕組み含め丁寧にかつ的確に説明してくださり、終始安心感をもって施術を受けることができました。
実際に気になっていたフェイスラインの左右差だけでなく首の可動域も広がり、初回の体験コースにもかかわらず想像以上に効果を実感出来ました。しばらく継続して通いたいと思います。
お店も清潔感があり気持ちよく過ごせました。

review-fill 2024/8/21

【新規限定】小顔美調整 通常料金13200円

サロンからの返信
sorairo.様

先日はご来店誠にありがとうございます。
想像以上に効果を実感した、とのご感想大変嬉しく思います。
長年かけて形成されたお顔やお首の歪みは最初の内は元の位置に戻ろうとする力が働いてしまいますが
施術を重ねるごとに効果の持続性やより整った印象へのご変化を実感される方がほとんどです。
是非これからのご変化にもご期待ください。
sorairo.様のご期待にお応えできるようスタッフ一同努めてまいります。
review-reply 2024/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
てりりんさん
  • 女性
  • 20代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

見た目で効果を感じた

大宮店で利用したことがあり、
久しぶりに行きたいなと思い予約しました。

一回で効果を感じることができたので大変満足です。

review-fill 2024/3/28

【新規限定】小顔美調整 通常料金13200円

サロンからの返信
てりりん様

シンメトリーをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
施術の効果をお喜びいただき嬉しく思います。

当シンメトリーの小顔矯正は定期的にケアすることで
より効果を感じたり持続が長くなる方が多いのが特徴の一つでございます。
どうぞ定期的なケアもご検討くださいませ。
てりりん様がよりお綺麗でいられるようまた当店をお役立ていただけますと幸いです。

シンメトリー上野店
review-reply 2024/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
はなかっぱ?さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

酸素カプセルを利用させていただきました。

酸素カプセルの利用は初めてで最初は緊張しましたが、丁寧に内容や利用方法を説明して頂き、安心して利用出来ました。
中では耳抜きが必要ですが、耳抜きがしやすいようにラムネ(お菓子)を貰えて、何個かカプセルに持ち込むことができました。
中ではスマホなどもいじれるため快適に過ごせました。

寒暖差で体調がイマイチでしたが、酸素ルームに入って終わった時にはすっきりとしていました。

review-fill 2023/10/21

【新規限定】1.6気圧酸素カプセル 60分 通常料金4,400円

サロンからの返信
はなかっぱ?様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます!

はなかっぱ?様のお身体がより早く回復できるようお手伝い
させていただけてよかったです!

1.6気圧の酸素カプセルは都内でも数台しかありませんので
ぜひまたのご利用お待ちしております!
review-reply 2023/10/25
この口コミは参考になりましたか。
human
Rxoxoさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全く痛みがなくてびっくり

これまで別のお店で小顔矯正をしてきましたが、毎回痛みに耐えるのが大変でした。
こちらのお店の施術は独自のスティックのようなもので軽く押すだけなので、全く痛みがないのにもかかわらず、1回でものすごく効果があってびっくりです!
カウンセリングや施術効果の確認も細かく丁寧にしていただけました。
継続して定期的に通いたいと思います。

review-fill 2023/8/1

【新規限定】小顔美調整 通常料金13200円

サロンからの返信
Rxoxo様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

小顔矯正は痛くて当たり前、痛くなければ効果は出ない!
と、お顔をグリグリ・ギュウギュウされるイメージが多いようです。

実際Rxoxo様は「痛い小顔矯正」に通われていたのですよね。
そんな方はシンメトリーの小顔矯正を受けると皆さま驚かれます。

これまで大変でしたね。
これからはリラックスして受けて、そして小顔になってください。

クチコミご投稿ありがとうございました。
review-reply 2023/08/06
この口コミは参考になりましたか。

23件中 1~5件を表示 Symmetry 上野店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。