お昼寝ヘッドスパサロン Amazing Stone

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市淀川区塚本2-25-16 大宇市ビル6A

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 塚本駅 東口より徒歩2分

お昼寝ヘッドスパサロン Amazing Stoneのブログ

ご来店からご退店までの流れ

当店は眠りと癒しに特化したサロンです。ご来店からご退店までの流れをご紹介いたします。

ご来店
ご予約時間の5分前にはドアを開けてお客様のご来店をお待ちしております。サロン内に入るとまさに別空間。まずは視覚と嗅覚で癒しを提供致します。

ご来店

ウェルカムティー&カウンセリングシートのご記入
スタッフの案内でソファーに座っていただき、ご用意したウェルカムティーを飲みながらのんびりゆったりとカウンセリングシートをご記入いただきます。
フットバス&カウンセリング
ふんわり香るブルーローズのフットバスで足湯をしながらスタッフが重点的にしてほしいところやどこが一番お疲れかなど丁寧にカウンセリング致します。またカウンセリングの後に先にお会計を済ませていただき、安心して施術を受けていただきます。
お着替え
施術ルームに入っていただきお客様の任意のもとでご用意しておりますお洋服にお着替えしていただきます。

ウェルカムティー&カウンセリングシートのご記入

足のオイルマッサージ
足のオイルマッサージから始めさせていただきます。ホットストーンで足全体の筋肉を緩めて足裏からふくらはぎまでしっかりと揉みほぐしていきます。

足のオイルマッサージ

腕と手のひらのマッサージ
足のマッサージの次は腕のオイルマッサージに移ります。こちらもホットストーンで前腕の筋肉を緩めて前腕から指先までしっかりとほぐします。

腕と手のひらのマッサージ

肩首の温め、肩首のマッサージ
まずは肩首をホットストーンで温めて肩首周りの筋肉を緩めて、しっかりと揉みほぐしていきます。僧帽筋(肩)や胸鎖乳突筋(首)だけでなく、肩甲骨の裏側までしっかりとほぐしていきます。

快眠ヘッドスパ
気づいたらぐっすり眠ってしまった…と好評の快眠ヘッドスパは前頭葉、側頭葉、頭頂部、後頭部全てにアプローチし、疲れ切って凝り固まった頭皮をじんわりとほぐしていきます。

快眠ヘッドスパ

お着替え&ハーブティー
全ての施術が終わるとスタッフからお着替えのご案内をさせていただきますのでお着替えしていただきまして、ハーブティーをお召し上がりください。(鏡やブラシ、コテなどもご用意しておりますのでお化粧直しなどゆっくりと行ってください)

ご退店
スタッフが身体の状況などをお伝えさせていただいた後、お好きなタイミングでご退店ください。最後までお読みいただきましてありがとうございます。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

おすすめコース

【ご新規様限定☆】寝落ち続出!快眠ヘッドスパ

アメージングストーン(Amazing Stone)のスタッフ yu

オーナー / セラピスト

yu ユウ

お昼寝ヘッドスパサロン Amazing Stoneのメニュー

店頭通常料金5,500円

EPARK料金4,500円

36%OFF 3,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:2024/01/01〜2024/12/31

店頭通常料金7,800円

EPARK料金5,500円

42%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:2024/01/01〜2024/12/31 (10:00〜20:00)

店頭通常料金10,000円

EPARK料金7,500円

35%OFF 6,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
来店条件
日時:10:00〜21:00
曜日:月曜・火曜・水曜・木曜・金曜・平日
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。