首専門・整体院 ネクスト

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~23:45(最終受付22:00)

東京都豊島区西池袋2-43-5

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 メトロポリタン口より徒歩1分

身体を変えるためには、定期的な利用がおすすめ◎

首専門・整体院 ネクストの体験談

「お悩み改善!!全身お任せ整体コース 60分」は、辛さの原因に合わせた施術で、全身のバランスを整えてくださいます。たとえば、肩の張りの原因は身体の前面にあることが多いそうです。骨盤まわりの施術をして、女性特有の不調も癒してくださいます。「ここは少し刺激を感じるかもしれません」と、力加減を確認しながら施術してくださるので安心です。すぐに身体の変化を実感できるような施術ですが、はじめは元に戻ってしまうので継続することが大切とのこと。オーナーさんと一緒に身体を変えていきたい方は、一度利用してみてください。

整体 ネクストのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

整体 ネクストの体験レポーター
  • ヒアリング

    「どこが辛いですか?」と悩みを聞かれました。いつから、どのように身体が辛いか細かくヒアリングしてくださるので相談しやすかったです。思い当たる原因があるか、運動をしているか、仕事はどのような感じか聞かれて、体調をきちんと把握されます。「最近、整体の施術を受けましたか?」といった質問もされました。オーナーさんは男性ですが、女性特有の不調についてもお話しやすかったです。不調の原因を探すように、しっかりとお話してくださるので安心です。

    整体 ネクストの体験レポート ヒアリング
  • 身体の状態をチェック

    肩が辛い、と伝えていたので、肩まわりを詳しくチェックしてくださいました。筋肉や骨格など、肩の張りの原因はさまざまなようで、なぜ硬くなっているか調べてくださいます。どこから辛いか、左右でどの程度の可動域なのかもチェックされました。身体について分かったことを、きちんと教えてくださいます。腕が上がりにくいことと反り腰は自覚があったのですが、首や骨盤が曲がっていると気付いていなかったので、知ることができて良かったです。

    整体 ネクストの体験レポート 身体の状態をチェック
  • うつ伏せ

    はじめに、うつ伏せで施術してくださいます。足の裏から背中の筋肉を触って、圧をかけるように施術されました。ちょうど良い力加減なので気持ち良かったです。マシンの振動で筋肉や筋膜にアプローチして、体内の流れを整えてくださいます。うつ伏せだと腰や骨盤の状態が分かりやすいようで、全身のバランスをしっかりと整えてくださいます。じんわりと圧をかけてくださって、リラックスしながら施術を受けることができました。施術を受けてすぐに、反り腰が軽減されたようで嬉しいです。

    整体 ネクストの体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    仰向けで、ストレッチも組み合わせながら施術してくださいます。深部までアプローチされる感じで、伸びにくいところもきちんと分かって良かったです。身体を動かしたりひねったりしながら、さまざまなアプローチをされます。胸のところや股関節まわりもしっかりとチェックして、緩めるように施術してくださいました。筋肉は、身体の前面の方が薄いので、さすったり流したりしながら施術されているとのこと。「力加減はどうですか?」と確認されるので安心です。

    整体 ネクストの体験レポート 仰向け
  • 施術後のチェック、アドバイス

    施術後、立ち上がった瞬間に身体が軽くなっていて驚きました。可動域や身体の状態を詳しくチェックされて、一度でこんなに変わると思っていなかったので感動しました。施術前にも身体のチェックをされたので、変化が分かりやすいと思います。「施術後30分以内に身体がだるくなればご連絡ください」と、アフターフォローもきちんとされているので安心です。オーナーさんからアドバイスをいただいたので、ストレッチなどのホームケアを実践してみたいです!

    整体 ネクストの体験レポート 施術後のチェック、アドバイス
  • 施術を終えての感想

    整体 ネクストの体験レポーター

    石乃原 愛理

    全身軽くなって、パンパンだった肩や足などもスッキリしました。ぐーっと圧をかけていくような整体の施術しか体験したことがなくて、もみ返しが起きることも多々あったのですが、こちらのサロンではちょうど良い圧をかけてくださるのでとても気持ち良かったです。ヒアリングやアドバイスもしっかりとしてくださるので、改善を目指す方にぴったりだと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    整体 ネクストのスタッフ 川﨑悠太朗

    川﨑悠太朗

    肩の辛さの原因は、首まわりの筋肉にあると思いました。首が歪んで頭を左右対称に支えられていなかったので、ボキボキ音を鳴らさないように気をつけてください。体内の流れを整えることが大切なので、冷房でお身体が冷えた時はホットタオルで温めてください。肩甲骨を回すなど、お伝えしたホームケアを実践してみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    整体 ネクストのイメージ画像

    駅チカにある静かな隠れ家♪

    東京都豊島区にある「首専門・整体院 ネクスト」さんは、2020年1月にOPENされたサロンです。都心の喧騒が気にならない、穏やかでナチュラルな雰囲気が印象的です。店内は清潔感たっぷりで、衛生面も徹底されています。とてもキレイな完全個室なので、まわりを気にせずにリラックスすることができます。お花が飾られていて、ゆったりとしたBGMが流れていて、暖色系の照明であたたかみのある雰囲気でした。骨格や姿勢の歪みの調整と筋肉にアプローチする手技で、身体の不調や辛さを癒してくださいます。ひとりひとりに寄り添った親身な対応をしてくださるので、整体がはじめての方だけでなく、本気で辛さをどうにかしたい方にもおすすめです。緊張を解くように優しくお話してくださるので安心ですし、池袋駅から徒歩5分というアクセスしやすい立地です。不調を改善したい方、定期的なメンテナンスとして利用したい方は、ぜひ立ち寄ってみてください。


    首専門・整体院 ネクスト

    東京都豊島区西池袋2-43-5

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

首専門・整体院 ネクストのメニュー

店頭通常料金12,980円

EPARK料金

50%OFF 6,400円

店頭通常料金10,000円

EPARK料金

70%OFF 3,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。