• 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

岐阜県安八郡安八町東結1923-1

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 大垣駅 南口よりバスで26分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ねじれを整えて本来の健やかな体へ

salon peonyの体験談

「軟部組織リリース 90分」は、肩の張りや腰の違和感、冷えなどのさまざまな悩みを抱えている方におすすめだそうです。生活をしていく中で自然とお体がねじれていくそうで、そのねじれに着目した刺激の少ない筋膜リリースの施術を提供してくださいます。姿勢や重心などの歪みも、このねじれが原因なのだとか。老廃物が流れやすいように調整を行い、本来の位置へ近付けるように施術してくださいます。姿勢を正すことで全身の巡りが整いやすくなって、冷えの改善も目指せるとのこと。痩せやすい体を手に入れたい方にもぴったりな施術なので、ぜひ試してみてください。

ピオニー(salon peony)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ピオニー(salon peony)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】軟部組織リリース 100分 通常料金15,000円
9,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    今の体の状態や不調を感じている箇所などをヒアリングしてくださいます。「お仕事は何をされていますか? 女性特有の不調や冷えを感じていますか?」など、色々な質問もされました。全身が疲れていて特に肩や首、足が張っていることを伝えました。最近はマスクをつけているのですが、「マスクをつけていると肩が張りやすくなってしまいますよ」と言われて驚きました。不調を感じた時たまにリラクゼーションサロンに行くのですが、「軟部組織リリース」ははじめてなので楽しみです♪

    ピオニー(salon peony)の体験レポート ヒアリング
  • ノンFエナジークリームを塗布

    施術前、全身に「ノンFエナジークリーム」を塗布してくださいました。体が温まってポカポカしていくような感覚があって、痩せたい方にぴったりなクリームだそうです。非常に細かな成分で老廃物にアプローチしていくとのこと。クリームを塗ることで、この後の施術で老廃物が流れやすい状態を目指せるそうです。流れが整っていくようなじんわりとした感覚があって、緊張が解けていくようで心地良かったです。手で触られていることもあって、すでに施術がはじまったのかと思いました。

    ピオニー(salon peony)の体験レポート ノンFエナジークリームを塗布
  • うつ伏せ

    うつ伏せで足から背中の施術をしてくださいました。はじめに足の施術をすることによって、重心を整えて調整しやすくなるそうです。「軟部組織リリース」は、足に重点を置いている施術とのこと。「モデルさんということもあって、足がまっすぐでキレイですね!」と言われて嬉しかったのですが「お疲れが溜まっていて、ふくらはぎが特にパンパンに張っています」と指摘されてしまいました。足の冷えや重さを感じていたので、しっかりと施術していただけて良かったです。

    ピオニー(salon peony)の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向けや横向きでも施術

    仰向けや横向きの体勢でも施術してくださいました。お腹や腕、デコルテの施術もしてくださって、肩まわりが特に心地良かったです。デコルテはリンパの流れが滞りやすい箇所のようで、触られると力が抜けていくような感覚がありました。普段動かせていない肩甲骨まわりも緩めていただいて気持ち良かったです。心地良く圧をかけたり揺らしたりするような施術で、体がポカポカしてきました。筋膜リリースは刺激が強い、というイメージだったのですが良い意味で裏切られました。

    ピオニー(salon peony)の体験レポート 仰向けや横向きでも施術
  • アフタードリンク&アドバイス

    施術後に、フレーバーティーを出してくださいます。知り合いの方から仕入れているそうで、とても上質とのこと。今回はアールグレイティーをいただいたのですが、とても美味しかったです。「今のお肌の状態に合わせて、外側に流すように施術しました。足が外向きに歪みやすいので気を付けてくださいね。このまま放置していると腰に不調が出やすいので、日頃からお体の使い方を意識していただくのがおすすめです!」といったアドバスもいただきました。

    ピオニー(salon peony)の体験レポート アフタードリンク&アドバイス
  • 施術を終えての感想

    ピオニー(salon peony)の体験レポーター

    中川奈紀沙

    とても心地良い手技で、いつまでも施術を受けていたかったです。私にぴったりな圧に調節してくださって、施術を受けていると体がポカポカしてきたので、冷えを感じている方にもおすすめです。全身疲れていたのですが、心まで癒されるような施術で体が軽くなりました。オーナーさんの人柄も魅力的で、また施術を受けに来たくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ピオニー(salon peony)のスタッフ 竹中美保

    竹中美保

    足のラインなどはとてもキレイなのですが、全身がガチガチでお体の歪みも気になりました。現在のお体の状態や日常生活で気を付けてほしい点などをお伝えしたので、参考にしてください。不調を感じた時にリラクゼーションサロンへ行かれている、とのことですが定期的に施術を受けていただくとお悩みが出にくいお体を目指せると思います。またぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】軟部組織リリース 100分 通常料金15,000円
9,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ピオニー(salon peony)のイメージ画像

    清潔で女性にぴったりなプライベート空間

    岐阜県安八郡にある salon peonyさんは、近隣にお住まいの方々の健康をサポートされているサロンです。牡丹やシャクヤクのお花が好きなオーナーさんが、peonyと名づけられたそうです。自宅サロンならではのアットホームな雰囲気が魅力的で、完全個室で心からリラックスできます。施術中は照明を暗めにされていて、落ち着いた空間を独り占めできます。清潔感もあって、店内の清掃を徹底されているのが伝わってきました。生花も飾られており、優しい香りが漂っていて女性にぴったりな空間だと思いました。アロマやエステが好きなオーナーさんが、お客様目線で「自分だったらこうしてほしい」というサロンを作られたそうです。優しい方なので無理な勧誘などもなく、安心して利用することができます。お仕事だけでなく、家事や育児で毎日忙しくて体のメンテナンスができていない方にもおすすめです。美と健康をサポートしてくださるので、ぜひ一度利用してみてください。


    salon peony

    岐阜県安八郡安八町東結1923-1

    女性専用 /

salon peonyのメニュー

7,500円
3,250円
4,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。